スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
Android4,0へのアップデートが可能になったとの事で、画面左上の安心スキャンのアイコンの隣に通知アイコンが表示されています。
ですが、現状で満足な為、当分アップデートするつもりが無いんですが、常に表示されているのが少し目障りなので、消しかたはないのでしょうか?
アプリなどの更新通知は削除ボタンがあったんですが・・・
書込番号:15405073 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
何種類かの機種で成功してる方法なのですが、
まず、更新センター→メニュー→通知させない
設定→アプリケーション→アプリケーションの管理→すべて→更新センター→データの消去でできるようですヽ(^0^)ノ
書込番号:15405168 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
追記
できなければ、逆の順番でやってみてください(・ω・)
書込番号:15405179 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
出来ました!
ありがとうございます(*^^*)
書込番号:15405240 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
更新センターの通知を消したいのですがデータの消去と言うのが出てこないのですが?宜しくお願いいたします。
書込番号:15409361 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
設定のアプリを起動→アプリケーション→アプリケーションの管理→すべて→更新センター→データの消去
で出来ましたよ♪
因みに更新センターのアプリを更新すればまた通知アップデートが出るのでご注意。
書込番号:15409393 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
説明不足ですいません。一回目のアップデートをしてからスマホのようなマークが出て消えないのですが?これは消せないのでし ょうか。
書込番号:15409429 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あっ、そういうことですか...
私はアップデートしていないので...(^-^;
書込番号:15409443 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スマホの用なマークとは?
スクリーンショットを載せていただけると、対応しやすいです。
書込番号:15409535 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2019/09/05 23:37:48 | |
| 7 | 2017/03/22 14:01:02 | |
| 32 | 2016/10/21 8:23:58 | |
| 2 | 2016/10/08 18:53:03 | |
| 2 | 2016/07/13 10:46:58 | |
| 2 | 2016/04/11 16:56:44 | |
| 1 | 2016/01/17 2:17:29 | |
| 4 | 2016/01/02 14:58:03 | |
| 7 | 2015/12/24 20:13:14 | |
| 3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










