『ウォークマンA860に使用のためのイヤホン』のクチコミ掲示板

2011年12月16日 発売

IE60

ネオジウム磁石を採用したダイナミックドライバーを搭載するカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 IE60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE60の価格比較
  • IE60のスペック・仕様
  • IE60のレビュー
  • IE60のクチコミ
  • IE60の画像・動画
  • IE60のピックアップリスト
  • IE60のオークション

IE60ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月16日

  • IE60の価格比較
  • IE60のスペック・仕様
  • IE60のレビュー
  • IE60のクチコミ
  • IE60の画像・動画
  • IE60のピックアップリスト
  • IE60のオークション


「IE60」のクチコミ掲示板に
IE60を新規書き込みIE60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ウォークマンA860に使用のためのイヤホン

2012/12/27 17:47(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE60

クチコミ投稿数:21件

現在IE60とクリプシュx10で迷っています…
聴くジャンルはロック、ポップス、クラシック、ハウスミュージックなどです。
音場感、耐久性を重視したいなーと思っているんですが
どちらがおすすめでしょうか?

書込番号:15536513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:141件

2012/12/27 18:48(1年以上前)

ウォークマンだとX10はボーカルの抜けが悪いというか、
ボーカルが詰まる印象です。

X10は被膜割れ報告が多いことも考えれば(耐久性も考えれば)、
IE60の方がいいと思いますよ。

書込番号:15536708

Goodアンサーナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/12/27 18:58(1年以上前)

>音場感、耐久性を重視したいなーと思っているんですが

音場感重視ならD型のIE60ですね。
シングルBAは音の再生範囲に制限感があり、このことが音場感の表現に限界を感じさせます。
あとX10のケーブルは頼りな気味です。

ご希望からすればIE60が宜しいと思います。

書込番号:15536738

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/12/27 19:43(1年以上前)

アドバイスありがとうございます!
遮音性、タッチノイズなどはどうでしょうか??

書込番号:15536876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/12/27 19:44(1年以上前)

ありがとうごさいます!
BA型は今まで試したことがないんですよね…
やはりダイナミック型と比べて音場は狭い傾向なのでしょうか?

書込番号:15536887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/12/27 20:07(1年以上前)

遮音はX10のが良いがタッチノイズはかなりしますねX10。

BA型は音場は狭い傾向です。
BAは全般に解像度と透明度が高く鮮やかで綺麗な印象を出し、音場は狭くて再生音域に
偏りがあり低音が軽く高音の上に詰まりがあって…といった特徴的な傾向があります。

まあX10はBAの中では比較的空間は狭くはなく低音も出る方ではありますが、
ダイナミックと比べれば低音は軽いし音場も奥行き感とかは出にくいですね。

書込番号:15536948

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2012/12/27 21:42(1年以上前)

詳しい説明ありがとうございます!
自分にはダイナミック型があってそうです♪
IE60は遮音性の方は大丈夫でしょうか?

書込番号:15537268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > IE60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーピース 2 2020/07/28 21:27:10
プラグを変えるとこんなに音が変わるとは 2 2017/05/12 7:42:04
ie60に使えるイヤーピース 4 2017/04/08 23:13:18
購入相談をお願いします 2 2017/02/01 0:11:13
音漏れについて 購入相談 2 2016/07/25 1:11:28
後継機種 7 2016/08/03 23:10:32
遮音性を求めてカスタムIEMを...... 30 2015/10/05 17:30:29
eph-100と迷ってます 8 2015/06/13 20:03:03
購入相談をさせてください 6 2015/06/10 3:49:23
購入相談 8 2015/01/07 16:36:29

「ゼンハイザー > IE60」のクチコミを見る(全 195件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IE60
ゼンハイザー

IE60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月16日

IE60をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング