『リモールドによるアップグレードについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 Triple.fi 10 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション

Triple.fi 10 ProUltimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月13日

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション

『リモールドによるアップグレードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Triple.fi 10 Pro」のクチコミ掲示板に
Triple.fi 10 Proを新規書き込みTriple.fi 10 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

リモールドによるアップグレードについて

2012/12/28 01:15(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro

スレ主 ts0115さん
クチコミ投稿数:11件

今10proのリモールドを考えています。
そこでアップグレードするかで悩んでいます。

ルースでアップグレードした方に音の変化などについて伺いたいので色々教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:15538076

ナイスクチコミ!0


返信する
mic92さん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:21件

2012/12/28 08:00(1年以上前)

これは個人的な意見なのですが、10proをアップグレードするなら、UEの5proや18proに突撃した方が満足できるかと思います。

リモールドだけなら10proの特性を引継ぎますが、アップグレードするとイヤホンのネットワークまで変わってしまうので、10proの音からは変化してしまいます。

それがどの位の変化なのかは分かりませんが、ここは素直に上位機種へ行った方が良いと思います。

書込番号:15538538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ts0115さん
クチコミ投稿数:11件

2012/12/28 13:20(1年以上前)

mic92さん
アドバイスありがとうございます(^O^)/

今度UE900もしくは10proがまた手に入りそうなので

出来れば今持っている10proをいじりたいなと考えています。

やはり5proや18proの方がいいんですかねー

書込番号:15539430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mic92さん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:21件

2012/12/28 13:25(1年以上前)

おっ!
UE900ですか!
良いですね〜
そういう事でしたら10proをリモールド&アップグレードするのも良いかもしれませんね。

ただ、10proを一つしか持っていないとしたら、私はやはりUE18proにしちゃいます(笑)

書込番号:15539444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ts0115さん
クチコミ投稿数:11件

2012/12/28 22:47(1年以上前)

ue18自分もすごい欲しいんです!
でも最初のiemでue18は怖いんでリモールドにしようかなって感じです。

なのでルースの音が知りたいです。

書込番号:15541314

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2012/12/28 23:06(1年以上前)

Roothでリモールドしましたが、10Proの音が好きならアップグレードではなくリモールドのみがおすすめですね。
アップグレードはドライバーやネットワークが別物になるんで、ほかのイヤホンになると言っても過言ではないかと思います。

書込番号:15541407

ナイスクチコミ!0


スレ主 ts0115さん
クチコミ投稿数:11件

2012/12/28 23:48(1年以上前)

Saiahkuさん
アドバイスありがとうございます。

Saiahkuさんはアップグレードしたんですか??
したのであれば、どういう音になったのか知りたいです。

書込番号:15541579

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2012/12/28 23:52(1年以上前)

リモールドの感想ですが、私の縁側に載せたものを転載しますね。

>>音質は10Proと比べると音にあいまいさがなくなり音がストレートに耳に飛び込んできている印象です。
とくに高音がまるでER-4Sのようにストレートで解像感があるのが凄いですね。
10Proは拡散して高音が減衰していたというのもわかります。
低音も良く締まった低音でこちらもストレート、たとえるならER-4Sをパワフルにした印象でしょうか。
解像度に関しては確実にSE535系は超えていますね。
いかに10Proがイヤーチップで音を抜かしていたのかわかってしまいました。

書込番号:15541596

ナイスクチコミ!0


スレ主 ts0115さん
クチコミ投稿数:11件

2012/12/29 00:02(1年以上前)

リモールドすることによって中音域もより出てくる感じはありますか?

なにもしていない10proの中音域が引っ込んでいるのが少し気になっています。

書込番号:15541630

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2012/12/29 00:08(1年以上前)

バランス的にはピラミッドに近づく印象はありますね。
中域が引っ込むようには感じませんね〜

書込番号:15541662

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10proに合う最近のイヤーピース 2 2017/10/26 16:55:20
現行のもので10proと似ているイヤホン 7 2016/12/30 3:39:46
10proはまだ現役ですか? 7 2016/04/17 11:37:18
購入を検討中 6 2016/02/24 0:09:52
リケーブル特価 0 2015/06/29 10:33:29
10pro 535 ie80 7 2015/02/01 14:45:44
リモールド 4 2015/06/19 21:26:06
null audio studioのluneケーブルについて 0 2014/02/21 1:09:55
10proの保証内容とステップアップイヤホン 15 2014/02/11 22:21:12
相性について 4 2013/11/26 21:26:24

「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」のクチコミを見る(全 3839件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Triple.fi 10 Pro
Ultimate Ears

Triple.fi 10 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月13日

Triple.fi 10 Proをお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング