『ドライバーが更新出来ない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応バス:PCI-Express 対応インターフェイス:LAN Gigabit CT [LAN]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gigabit CT [LAN]の価格比較
  • Gigabit CT [LAN]のスペック・仕様
  • Gigabit CT [LAN]のレビュー
  • Gigabit CT [LAN]のクチコミ
  • Gigabit CT [LAN]の画像・動画
  • Gigabit CT [LAN]のピックアップリスト
  • Gigabit CT [LAN]のオークション

Gigabit CT [LAN]インテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年10月 7日

  • Gigabit CT [LAN]の価格比較
  • Gigabit CT [LAN]のスペック・仕様
  • Gigabit CT [LAN]のレビュー
  • Gigabit CT [LAN]のクチコミ
  • Gigabit CT [LAN]の画像・動画
  • Gigabit CT [LAN]のピックアップリスト
  • Gigabit CT [LAN]のオークション

『ドライバーが更新出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gigabit CT [LAN]」のクチコミ掲示板に
Gigabit CT [LAN]を新規書き込みGigabit CT [LAN]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドライバーが更新出来ない

2013/02/04 20:41(1年以上前)


インターフェイスカード > インテル > Gigabit CT [LAN]

クチコミ投稿数:46件

初心者にて失礼致します
オンボードのカニが調子悪いので本日買ってきて接続しました。
接続すると自動でドライバーを捜し当てデバイスマネージャーで見てみると「正常動作しています」っと表示されています
2009/04/06 11.0.5.22とあるので最新のドライバーに更新しようとがんばっているのですが
『ドライバーをインストール出来ません。このコンピューターにはインテル(R)アダプターがありません。』っと表示され更新出来ません

いったい何がいけないのでしょうか?

OSはWindows7 64 MBはF1A75-V PRO
PROWinx64.exeからでも17_4-CD.zipからでもムリでした。

書込番号:15717720

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2013/02/04 21:20(1年以上前)

http://downloadcenter.intel.com/Detail_Desc.aspx?agr=Y&DwnldID=18713&lang=jpn&OSVersion=Windows%207%20(64-bit)*&DownloadType=%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90

これをダウンロードして、インストールできませんでしょうか?

書込番号:15717941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2013/02/04 21:43(1年以上前)

はい!
出来ないでございます!
不思議です

書込番号:15718095

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2013/02/04 21:46(1年以上前)

LANが使用できないから更新しようとしているのか、単に気持ちの問題で更新したいのかどちらでしょうか?
前者であれば自動検出されたドライバを削除してWindowsUpdateでLANドライバが表示されてないか確認してみて下さい。

書込番号:15718108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2013/02/04 21:46(1年以上前)

こんな感じで
受け付けてくれません
がんばってググっているのですが解決法がさっぱり解りません

書込番号:15718112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2013/02/04 21:49(1年以上前)

>>LANが使用できないから更新しようとしているのか、単に気持ちの問題で更新したいのかどちらでしょうか?

後者です。
通信しながら音楽とか聞いていると音飛びを2分に1回ほどするので
解決法を求めて暗中模索した結果動画サイトで動画を見ていると音が飛ぶ
ツイッターしてると音が飛ぶ 等有りまして
LANカードが原因かなーっと新しく買ったんですがまだ音が飛ぶので
ドライバーを更新したら解決するかなーっと思った次第であります!

書込番号:15718132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件 Gigabit CT [LAN]の満足度5

2013/02/04 22:21(1年以上前)

OSがずいぶん古いようですが、おそらくそのOS用のものとしては最新のドライバーがインストールされているのではないでしょうか?

書込番号:15718373

ナイスクチコミ!1


carnivoreさん
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/04 22:39(1年以上前)

的外れかもしれませんが・・・

UEFI(BIOS)の中の
Advanced menu→Onboard Device configuration→Realtek LAN Controllerを
Disabled にしていますでしょうか?

していなければ、Disabledにしてから、もう一度やってみてください。
あとは、PCIeスロットを変更してみるとか?かな?

書込番号:15718493

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:134件

2013/02/05 01:31(1年以上前)

私も先日P8Z77-Vで同様の症状になりましたけど、
結局最新ドライバはインストールできない、という結論に。
一つ前のものならすんなりと入ったのでこれはどうでしょうか?

http://downloadcenter.intel.com/Detail_Desc.aspx?agr=Y&DwnldID=18713&keyword=PROWinx64.exe&lang=jpn

でもうちにもEVOの方がありますが、
Windows7で使ってた時もそのような症状は出てなかったですね。
LANは無実で、ほかの要因も考えてみては?(例えば「AMD External Events Utility」等)
イベントビューアにヒントはないか?確認して下さい。

ちなみにこのカードは挿しただけで3〜5Wも消費し、
特に優位性も感じないので私はオンボードのを使ってます。

書込番号:15719346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2013/02/05 02:32(1年以上前)

>>OSがずいぶん古いようですが、おそらくそのOS用のものとしては最新のドライバーがインストールされているのではないでしょうか?

ご指摘ありがとうございます
Windows7 プロフェッショナルのSP1と言うのを使っているみたいです
8が出た現在では古いosだと思いますが最新のドライバーはムリなのでしょうか?
無理なようならある程度古いドライバーでも致し方ないかと思いますがどうなのでしょうか?

書込番号:15719458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2013/02/05 03:05(1年以上前)

ありがとうございます。
出来ました行けました

これが最新バージョンなのかは判断出来ませんが
無事更新することが出来ました
ありがとうございます。

>>UEFI(BIOS)の中の
>>Advanced menu→Onboard Device configuration→Realtek LAN Controllerを
>>Disabled にしていますでしょうか?

有効にして再度 無効にしたら
認識してくださいました

皆さん本当にありがとうございます。
大変大変感謝しております。

これで音飛びが解消されるか確認出来ます

書込番号:15719493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2013/02/05 03:51(1年以上前)

ナゼかPCを再起動したら
突然ネットにつながらなく成るトラブル発動中
不思議!!

書込番号:15719516

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28044件Goodアンサー獲得:2467件

2013/02/05 05:17(1年以上前)

>突然ネットにつながらなく成るトラブル発動中

マザーボードの不具合かな???
Gigabit CT [LAN]が無駄になりそう!

書込番号:15719573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2013/02/05 06:11(1年以上前)

つながらないというか回線速度が5kb/s位しかでなくなりました
ほとんどネットにつながっていない状態です

セーフモード+ネットと言うモードで立ち上げると普通に立ち上がります
原因が特定出来ません
何でしょうね?

新しいスレットを立てた方が良いでしょうか?

書込番号:15719620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2013/02/05 07:17(1年以上前)

半分解決しました
原因はノートンみたいです
PCを巻き戻してLANドライバー入れる前にしてノートンアンインストールして
インストールし直して事なきを得ました

後の報告は夜に!

書込番号:15719744

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28044件Goodアンサー獲得:2467件

2013/02/05 07:30(1年以上前)

よかった〜!

書込番号:15719759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2013/02/06 04:47(1年以上前)

音飛び意外は無事解決しました!
本当にありがとうございます!

とりあえず様子見を繰り返しながら
相棒(PC)と仲良くやっていきたいと思います♪

書込番号:15723987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gigabit CT [LAN]
インテル

Gigabit CT [LAN]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年10月 7日

Gigabit CT [LAN]をお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング