『日本サーマルティク株式会社お知らせ!』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『日本サーマルティク株式会社お知らせ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

標準

日本サーマルティク株式会社お知らせ!

2013/04/02 15:04(1年以上前)


PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://www.thermaltake.co.jp/

URLも変更になったようですね

http://jp.thermaltake.com/

書込番号:15968732

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/04/02 15:07(1年以上前)

書き込み[15601439]
なんかいろいろ攻撃されてるんですかね・・・

書込番号:15968736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31495件Goodアンサー獲得:3154件

2013/04/02 15:18(1年以上前)

ググると出てくるトップページがこれだけじゃ、まさに潰れかけに見えるわけですが、、、
店舗で言うと、閉じたシャッターに「当店はまだ潰れてません!!」って書いてあるようなもの。

せめて、正規のWebサイトがあるならそこにリンクしたほうがいいと思うけどね。

書込番号:15968761

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/04/02 15:33(1年以上前)

サイト運営担当がぬるいんですかね
私もこの告知の貼り方は違和感が有りますね。

書込番号:15968793

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39396件Goodアンサー獲得:6947件

2013/04/02 16:05(1年以上前)

解散報道?
ソッチの方を知らないんだけど・・・

書込番号:15968866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2013/04/02 16:40(1年以上前)

>一部報道
これの事か?
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20130322_592817.html
アスクとの連携を強化するとの事だが、どうなるんでしょうか…

書込番号:15968940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/04/02 17:13(1年以上前)

まあとにかく誤報があったとしても、いきなりお知らせだけ出てくるのは変だし
新しいURLも貼ってないのは不親切ですね
ドタバタしてるのが伝わってきちゃいますね・・・・
好きなメーカーなので残念です。

書込番号:15969034

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39396件Goodアンサー獲得:6947件

2013/04/02 17:41(1年以上前)

Thermaltake製品の取り扱い、機能不全と思うほど少なかったかな?
地方の小さな店舗だと売れ筋しか置かないのは当たり前のことだし、大手でも在庫はなるべく絞ってますからね。
ASKだと、販売店の経路が多々あるからそれを活かしてThermaltake製品売りたいってことかな?

>まあとにかく誤報があったとしても、いきなりお知らせだけ出てくるのは変だし
そうですね。
これだけだと、何事かと思いますy
せめて、公表した経緯か新サイトあるなら案内だせば良いのに・・・
もしくは、旧来のサイトのニュース欄に入れるとか。

ASK、製品情報にある
http://www.ask-corp.jp/products/
Thermaltakeを見ると、もっと酷い。
http://www.thermaltake.co.jp/home.aspx

書込番号:15969116

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/04/03 08:03(1年以上前)

 ̄O ̄)ノ オハー
代理店との連携も取れてない感じですね
まあ文面の「元気に運営」てのもメーカーらしくない気がします。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000297672/#15690672
この書き込みのメーカーの回答を変だなと思ってましたが
>日本サーマルテイク株式会社の回答は、
>昨年12月21日金曜日をもちましてThermaltake社製品の販売
>を終了する事となりました。

>で、どんな不良品であろうとサポートや保証は出来ないとの事。
>Thermaltake社に直接苦情を言えって回答事でした。

なんかドタバタしてるのは確かかも?

そういえばいつの間にかThermaltakeの簡易水冷が消えてますね。

書込番号:15971765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/04/03 20:37(1年以上前)

http://jp.thermaltake.com/content.aspx?id=3712
もうね複雑すぎ・・・・・

書込番号:15974017

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39396件Goodアンサー獲得:6947件

2013/04/03 21:33(1年以上前)

整理してから、載せて欲しかったね。
機能不全といわれて納得な状態になってる気がする。

書込番号:15974266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/04/04 21:04(1年以上前)

今回1番大事であろう代理店が変わったことで
今までの販売済みの製品のサポートを受け継ぐことを
アスクもThermaltakeのHPにも書かれていないことですね
問い合わせてみたら引き継ぐとの事でしたが
告知すべきでしょうね。

書込番号:15977970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/04/08 05:54(1年以上前)

まだ日本サーマルティクはいきなりお知らせですね(苦笑)
Ttアウトレットも営業してますね。

アスクはリンク先を修正したようです。

書込番号:15991707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/04/16 14:34(1年以上前)

日本サーマルティク株式会社は他社の取り扱いをはじめたみたいですね
なんか双方とも正式に発表すべきだろうし
日本サーマルティク株式会社時代に購入した製品の今後のサポートの事も告知すべきですね
昨年12月21日で契約が切れてるのにゴテゴテデスヨネ。

書込番号:16022782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PC何でも掲示板」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Logicool LampArray Serviceの消し方 0 2025/11/17 21:54:56
Logicool Lamparray Serviceの消し方 1 2025/11/17 22:37:47
マウスとキーボードがおかしい 11 2025/11/19 11:46:19
2025年、みんなは何で音を聞くか 21 2025/11/21 14:55:36
CPUが化石なんですが...。 16 2025/11/18 13:24:00
警告のチェック 7 2025/11/14 20:43:29
自作PCが起動しません。 18 2025/11/19 21:23:45
プレビューウィンドウ 2 2025/11/13 14:31:42
MicrosoftOutlook 1 2025/11/12 8:59:23
タッチパッドの不具合 7 2025/11/16 19:46:52

「PC何でも掲示板」のクチコミを見る(全 83662件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)