『赤はちまきでL風に!』のクチコミ掲示板

2009年10月29日 発売

SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)

独自の手振れ補正機構「VC」を搭載したAPS-Cサイズのデジタル一眼レフカメラ専用大口径標準ズームレンズ(キヤノン用/最短撮影距離0.29m)。価格は73,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,700 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:17〜50mm 最大径x長さ:79.6x94.5mm 重量:570g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)のオークション

SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月29日

  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)

『赤はちまきでL風に!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)を新規書き込みSP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信14

お気に入りに追加

標準

赤はちまきでL風に!

2013/05/19 15:22(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)

クチコミ投稿数:20件
機種不明
機種不明
機種不明

先日、こちらのB005を購入しました。しかし、Tamronのロゴが入った金帯が嫌だったので、100均のビニールテープで黒くしてみました。ついでに、赤いビニールテープを幅1mmで切り貼りして、赤鉢巻のLレンズ風にしましたww
あくまで見た目だけの自己満足ですが、Tamronの金帯が嫌いな人はぜひ参考にしてください。

書込番号:16150898

ナイスクチコミ!9


返信する
明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2013/05/19 15:25(1年以上前)

ビニールテープかぁ。
なんかすぐ剥がれちゃいそう。

書込番号:16150907

ナイスクチコミ!2


TYPE-RUさん
クチコミ投稿数:898件Goodアンサー獲得:97件

2013/05/19 15:34(1年以上前)

なんちゃって、Lレンズ有りだと思います(@_@)

書込番号:16150936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/05/19 15:40(1年以上前)

たしかに、汗で取れてしまうかも・・・

まぁ、取れたらまた張りなおします!なんせ、各色10Mあるんでww

書込番号:16150955

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2013/05/19 15:52(1年以上前)

私こういうの好きです。
しかも工作が上手ですね。

書込番号:16150995

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2013/05/19 15:54(1年以上前)

ディロングさん、ありがとうございます!

書込番号:16150999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/19 16:43(1年以上前)

フードにもマジック塗らないと・・・

書込番号:16151168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/05/19 17:43(1年以上前)

携帯でみると…かなり本物っぽいですね(笑)♪
最高(^O^)/♪

書込番号:16151403

ナイスクチコミ!1


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2013/05/19 17:54(1年以上前)

モンブラン17 さん、こんにちは。

仕上げ上手ですね。

私も自己流に、カスタマイズするのが大好きです。
なんちゃってLレンズ風に、何本かやっちゃってます。

私も今日、TAMRONレンズ3本をいたずらしていました。
http://engawa.kakaku.com/userbbs/357/ThreadID=357-37/

ビニールテープですと夏場の暑い日などは、テープの糊がべとついてきますのでご注意を。



書込番号:16151450

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2013/05/19 18:33(1年以上前)

じじかめさん
>フードにもマジック塗らないと・・・

確かにそうですねww
でも、フードの文字は目立たないんでこのままで使用します。

松永弾正さん
>携帯でみると…かなり本物っぽいですね(笑)♪
最高(^O^)/♪

ありがとうございます。

prime1409さん
>ビニールテープですと夏場の暑い日などは、テープの糊がべとついてきますのでご注意を。

そうなんですか!?やっぱり、ビニールテープじゃ厳しいですかね・・・
カッティングシートってどこで売ってますか?また、短い長さ(1Mほど)で買えますか?質問してしまってすみませんが、教えてください。

ジャスティス吉田さん
>赤線入りフードを付けてもソレっぽくなるかも〜

そのフードはEF50mmF1.8で使用してます。遠くから見るとEF 50mm F1.2Lに見えなくもないです(笑



書込番号:16151612

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/05/19 18:52(1年以上前)

いやぁ、手先が器用ですね
素晴らしいです

ちなみに私もタムロンの金帯は安っぽく見えるので嫌いです

書込番号:16151677

ナイスクチコミ!1


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2013/05/19 19:01(1年以上前)

モンブラン17 さん、こんばんは。

カッティングシートですが、私はオートバックスやイエローハットなどのカー用品店で購入しています。
ホームセンターでも販売していますが、カー用品店のものの方が安心です。

ちなみに今回使った黒シートは10cmで80円です。私は1mで購入しましたが10cm単位で希望の長さにカットしてくれます。
ゴールドやシルバーになると、もう少し高いと思います。

車の外装に使えるシートなので、耐久性もありますし剥がすときも糊がほとんど残らないため重宝してます。

書込番号:16151707

ナイスクチコミ!1


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2013/05/19 19:16(1年以上前)

別機種

金帯を黒、赤ラインでLレンズ風に

モンブラン17 さん、こんばんは。

便乗させていただき、TAMRON A005の自己満足カスタマイズの画像アップさせていただきます。



書込番号:16151765

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2013/05/19 19:18(1年以上前)

Frank.Flankerさん
ありがとございます。

prime1409さん
質問に答えていただき、ありがとうございます。意外と安いんですね。
今日はもう遅いので、今週中にでも買いに行きたいと思います。
100均でビニールテープを買わずに、最初からカッティングシートを買えばよかったなぁ...

書込番号:16151772

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)
TAMRON

SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月29日

SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング