『スマホをテレビ画面で楽しみたいが...』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32S5 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 32S5 [32インチ] の後に発売された製品REGZA 32S5 [32インチ]とREGZA 32S7 [32インチ]を比較する

REGZA 32S7 [32インチ]

REGZA 32S7 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月上旬

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32S5 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S5 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S5 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32S5 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S5 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S5 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S5 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S5 [32インチ]のオークション

REGZA 32S5 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月上旬

  • REGZA 32S5 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S5 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S5 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32S5 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S5 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S5 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S5 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S5 [32インチ]のオークション

『スマホをテレビ画面で楽しみたいが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32S5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32S5 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32S5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ97

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スマホをテレビ画面で楽しみたいが...

2013/06/11 22:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32S5 [32インチ]

クチコミ投稿数:26件

スマホの動画(YouTubeなど)をテレビの大画面で見たいのですが下記のHDMIケーブルを使ってテレビのHDMI2の所に接続しましたがテレビ画面に変化なく、テレビに出力されないとスマホに表示されます。
どうすればテレビに出力されますか?
教えてください。

テレビ:REGZA 32S5(TOSHIBA)
スマホ:Xperia VL(SONY)
接続ケーブル:
HDMIケーブル(Amazon)、
HDMI変換コネクター[MHL用](iBUFFALO)
もちろん充電器はあります。

ネット環境有りません
(今後も考えてないです寮なので)
関係ないかもですがBDZ-EW500(SONY)をHDMI1に繋いで使用しています。

テレビの設定やケーブル類の交換など安価な解決策をご教授お願いいたします

書込番号:16241887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
maox96さん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:50件 F-06E 

2013/06/11 22:45(1年以上前)

下記を試してみてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15941558/#15951759

書込番号:16241916

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:26件

2013/06/11 23:06(1年以上前)

緑ボタンの設定やって見ましたがなりませんでした
REGZA32S5でできた方や有力情報をお願いいたします

書込番号:16242031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:24件

2013/06/14 12:42(1年以上前)

S5はMHL非対応です。
MHL対応しているS7シリーズが必要です。

書込番号:16251085

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:26件

2013/06/14 12:57(1年以上前)

回答ありがとうございます
対応していないテレビではスマホの画面を写せないのでしょうか?何か方法有りませんか?

書込番号:16251137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


彗飛さん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:31件

2013/06/15 00:02(1年以上前)

> 貧乏院生さん

対応してればMHLケーブルだけで使えますが、対応してなければMHL変換アダプタが使えます。

> 特攻隊長エースさん

型番が書いてませんが、下記ですか?
http://buffalo.jp/products/catalog/supply/ipod/cable/hdmi/bsmpc09bk/

すでに回答がある方法でダメなら無理じゃないですかね。
可能性としてはエレコムなど別メーカーを試すことで、使えるかもしれませんが
こればっかりは試してみないと解らないです。

Z9000で出来るのでS5でも出来るとは思いますが。
あと参考として、下記に3ページくらいあります。
http://xperiawokounyuu.seesaa.net/article/344574701.html

書込番号:16253614

ナイスクチコミ!7


maox96さん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:50件 F-06E 

2013/06/22 18:02(1年以上前)

ヤマダの展示機で試したら、下記の組み合わせで映りましたよ。

ミヨシ USA-MH3BK
F-06E

この変換ケーブルとSOL21で映るかは解りませんが。


使用している変換ケーブルの型番も給電方法も解りませんが、
とりあえず給電場所を替えてみたらどうでしょうか。

書込番号:16283171

ナイスクチコミ!6


maox96さん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:50件 F-06E 

2013/06/22 20:55(1年以上前)

もう一つ。
本体のmicroUSBが5ピンで変換ケーブルは11ピンのを使ってるとかないですよね?

書込番号:16283778

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/11 15:57(1年以上前)

遅まきながらREGZA-Xperiaでの画面出力に、苦戦しつつも接続できたので、
ご参考になればと思いまして・・・

テレビ:REZGA Z1/Z2
スマホ:Xperia Z
MHLアダプタ:サンワ 500-HDMI006MH
HDMIケーブル;Amazonのスイーベルの長いのとか高編成シールドの太いのとかいろいろ
( 手元にあったケーブルのほとんどで動確済)

共通設定事項:
[設定メニュー] -> [機能設定] -> [外部入力設定] まで進み、
緑ボタン長押し -> [HDMI入力モード] に入る

Z2/ HDMI 1 接続:
HDMI入力モード:モード2(※ モード3でも可能)
InstaPort:オン
音声遅延調整:不問(オン・オフ問わず

でかなり簡単にMHL認識されました

Z1/ HDMI 2.3.4接続:( ※ HDMI 1はYAMAHAシアターラックARC接続)
HDMI入力モード:モード3(※モード2はNG )
InstaPort:オン

に設定した上で、更に試行錯誤

REGZA Z1とスマホを接続したまま、
スマホの電源を落として入れる & 緑ボタンでHDMI入力モードに入る
この状態を数パターン繰り返した結果、認識しました

どこかで、REGZAのInstaPortチップとMHLチップのSyncがマッチングするようです

※ REGZAとスマホを接続したままスマホ電源off -> スマホ電源on または REGZA 緑ボタン長押しで
かつ [HDMI入力:モード設定]が一致していれば同期が確定する模様

REGZAでのMHL接続がややこしいのは、
MHLとInstaPortがともにシリコンイメージのブリッジチップだからかな?と思っています

Impress AV Wacth: HDMIの切替速度を向上する「InstaPort」とは
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20081010/silicon.htm

# 違ったらごめんなさい

書込番号:16354737

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:26件

2013/07/31 12:49(1年以上前)

私のテレビは色々と対応してないことがわかりましたので諦めました。ありがとうございました。

書込番号:16421852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


maox96さん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:50件 F-06E 

2013/07/31 16:46(1年以上前)

S5は対応してますよ。
[16283171]で実際映りましたから。

書込番号:16422407

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32S5 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが 0 2016/03/04 0:49:15
レグザ? 6 2014/04/14 21:47:20
一人暮らしに最適 0 2014/02/14 21:08:04
ホームシアターとの接続について 6 2013/11/01 2:30:07
【石川県】ケーズデンキ 金沢高柳店オープン記念特価 29800円 0 2013/10/16 18:08:12
27800円 0 2013/10/02 17:36:23
録画が失敗する 5 2014/01/05 20:19:57
ワイヤレスのヘッドホンについて 4 2013/08/01 6:23:34
iphoneのHDMIミラーリングでのゲームモードについて 4 2013/12/02 22:36:09
\29800 0 2013/07/19 18:51:38

「東芝 > REGZA 32S5 [32インチ]」のクチコミを見る(全 655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32S5 [32インチ]
東芝

REGZA 32S5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月上旬

REGZA 32S5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング