『ゆがみ補正データ 1.009出てます』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ゆがみ補正データ 1.009出てます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニコン」のクチコミ掲示板に
ニコンを新規書き込みニコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

標準

ゆがみ補正データ 1.009出てます

2013/07/18 15:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン

スレ主 kenta_fdm3さん
クチコミ投稿数:3844件

rumor見てたらゆがみ補正データが最新化されたと記述されていましたので、ニコンイメージングのサポート頁を確認してみたところ、確かに1.009になってます。

http://www.nikonimglib.com/dcdata/index.html#anc001

新着情報見ても見当たらないのですけど。

前回はレベルアップ後にトラブルも出ましたので、少し様子見が良いかもしれません。

自分は今晩にでもレベルアップさせてみるつもりです。

書込番号:16379070

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/07/18 18:54(1年以上前)

うわ〜、該当機種が〜。情報感謝。

書込番号:16379497

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2013/07/18 19:24(1年以上前)

うお〜、該当機種を〜1つも所有していない〜(゚ω゚;)
最近、カメラを購入していないって事か〜(ToT)

新しいカメラを沢山お持ちの、うさらネットさんがウラヤマシイ・・・(^^;)

kenta_fdm3さん、情報ありがとうございます。(^O^)/

書込番号:16379589

ナイスクチコミ!2


dragon15さん
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:151件

2013/07/18 19:30(1年以上前)

情報ありがとう。3機種今アップしました。

>新着情報見ても見当たらないのですけど。
前回の1.006のときも新着情報での広報は無かったと思います。
なぜでしょうね。

書込番号:16379611

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2013/07/18 19:32(1年以上前)

ニコンは新レンズの発売も多いから、ゆがみ補正データの更新も大変だ。

さぁ、やりますか。

書込番号:16379614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/07/18 19:40(1年以上前)

タン塩天レンズさん

美人マイスター製のウクレレを購入されているとか。

書込番号:16379642

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenta_fdm3さん
クチコミ投稿数:3844件

2013/07/18 20:10(1年以上前)

新しいレンズ分ですかね。
新しいレンズ買えてない自分は更新してもしょうがないかも。。

しかし、3機種ってすごいですねえ。

書込番号:16379749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:29件

2013/07/18 21:07(1年以上前)

ありがとうございます!

早速ファームウェアバージョンアップしました!

書込番号:16379988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2013/07/18 22:07(1年以上前)

横レス失礼します。

>うさらネットさん

オーダーメイドのウクレレなので
ニコン換算で、D600より少し高い買い物でした。

ニコンFマウントが、そのまま使える低価格なミラーレスDX機とか出ないかな〜(^^;)

書込番号:16380265

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/06 23:56(1年以上前)

「〜を正常にインストールしました」というのに、

Nikonフォルダの中味が空っぽ!

情報をありがとうございます。早速アップグレードを、と思ったら……

「〜を正常にインストールしました」というのに、Nikonフォルダの中味が空っぽ!(使用許諾契約書のファイルは入っている)

原因は、どうやら64bit版のWindows 7だったかららしいのです(32bitのWindows 8では大丈夫)が、今までは一度もそんなことなかったハズなのに?_?

もしやCapture NX 2が関係してる(連動しているのですよね?)かと思って、(Capture NXを)アンインストールまでしてしまいました;_;

そういえば、最初の言語選択画面
http://nikonimglib.com/dcdata/manual/Jp/lensprofile_win_jp.html
が表示されませんでしたが……

書込番号:16444237

ナイスクチコミ!2


スレ主 kenta_fdm3さん
クチコミ投稿数:3844件

2013/08/07 13:04(1年以上前)

うちもwin7 64ですが問題なくインストール出来ましたよ。

書込番号:16445632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/07 13:19(1年以上前)

そうですよね、64bitは全く関係ありませんよね……何の役にも立たない情報でした、ごめんなさい。

書込番号:16445662

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ > ニコン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング