『YouTube見れますか?』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-X

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月25日

カラー:

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1295万画素 防水機能:○ 重量:179g G'zOne TYPE-Xのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に登録<636
G'zOne TYPE-Xのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『YouTube見れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-X」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-Xを新規書き込みG'zOne TYPE-Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信13

お気に入りに追加

標準

YouTube見れますか?

2013/07/26 22:55(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne TYPE-X

クチコミ投稿数:34件

皆様
今、お使いの携帯で
YouTube見れますでしょうか?

久しぶりにYouTubeを見ようとしたところ

「データーの受信に失敗しました。」
との意味不明な
メッセージが出て
2分間のYouTube動画が見れません。

電源を切り
バッテリーを外し
数分後
バッテリーを戻し
確認致しましたが
やはり見れません。

以前は問題なく見れたのですが…
皆様YouTubeに接続可能な方
一度確認していただけないでしょうか?

お得意の嫌がらせではないことを
願っておりますが…

皆様御確認及び
事情を御存知の方
回答の方、宜しくお願い致します。

おやすみなさいませ
失礼致します!

書込番号:16406530

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:12件

2013/07/26 23:06(1年以上前)

私も約2年使用していますが2ヶ月以上前から同じ症状です
6月に電源が入らなくなり修理に出して基盤交換してるので本体の故障で見れない訳ではないきがします
YouTube側が原因か?AU側に問題があるのか?
問い合わせたほうがいいのかなぁ

書込番号:16406584

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:31件 G'zOne TYPE-Xの満足度5

2013/07/27 10:46(1年以上前)

気になったのでやってみましたが、同じような症状が出ました。

しかし、何事も無く再生出来る動画もあったので再生不可の動画で何回かチャレンジしてみたら、何故か再生出来るようになりました。

逆に、さっきまでは無事に再生出来た動画も何回かチャレンジすると「データ受信に失敗しました」と表示されるようになりました。

…と言うわけで、めげずに再生ボタンを繰り返し押し続ければ、何とか再生出来るのかも?(^_^;)

書込番号:16407900

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2013/07/27 13:38(1年以上前)

スレ主でございます。
返信いただき心からお礼を申し上げます。

私の方で先程auに
問い合わせ致しましたところ
やはり問い合わせ
クレーム等が増えているとのことでございます。

そして、障害の原因が
Google
YouTube
側にあるとのことでございます。
そして早急に原因の追求
早期の復旧をされるとのことでございます。

本当かどうかは解りません…

また電源を切り
ICカードを外し
30秒程たってから
装着し改善された方もいらっしゃったとのことでございますが私の携帯は残念ながら変わりはございませんでした。

以上、また何か御意見、情報等が入りましたら返信いただければと思っております。

お忙しい中返信をいただき本当にありがとうございました。

失礼致します!

書込番号:16408427

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/07/27 14:12(1年以上前)

> 本当かどうかは解りません…

お問い合わせなさったのがauの157で、おっしゃる通りの回答なら事実だと思います。
他での発生を開示することは滅多に無く、開示しているということは不幸中の幸いでau(KDDI)として認識しているということです。

ただし、微妙なG'zOne TYPE-Xの要因(相性)の可能性はあるとは思います。

書込番号:16408536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:47件

2013/07/27 16:45(1年以上前)

最近入手したSoftBank 941SHのYouTubeプレーヤーでも再生ができないので157に問い合わせたら、同様の問い合わせを他でも受けていると言っていました。
サイトの仕様変更が原因らしいとのことです。
WiFiで無料でYouTubeも見られる機種ということで購入したので、早急のアップデートをお願いしたいですね。

書込番号:16408926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:31件 G'zOne TYPE-Xの満足度5

2013/07/27 18:57(1年以上前)

結局、全ての動画が再生出来なくなりました…。

Android用のYouTubeのアプリは7月22日に更新されたので、サイトの仕様が変更されたかもしれないですね。

ちなみに、手持ちのISW12HT(Android4.0)はアプリを更新してから別のメッセージが表示されて再生出来なかったのですが、アプリを一旦アンインストールして再びインストールしたら再生出来るようになりました。

157に電話するのが面倒くさいので、下記の手順で問い合わせをしておきました。
au oneトップ → auお客様サポート → お問い合わせ → 当メニューからのお問い合わせ → 4. EZweb/Eメール

書込番号:16409275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2013/07/27 21:51(1年以上前)

スレ主でございます。

見れます。
YouTubeが見れるようになりました。

au様が本腰を入れて動いてくれたようでございます。

皆様の携帯も大丈夫かと思われますので
御確認くださいませ。
このたびは本当にありがとうございました。

失礼致します!

書込番号:16409822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:12件

2013/08/03 18:20(1年以上前)

スレ主さんは見れましたか
私のは8月を過ぎてもほとんど見れません
今日外装交換に出しました
交換している間はこの機種の前に使っていたソーラーフォンを使っていますがこの機種では問題なく見れます
外装交換が完了したらまた確認して見ます

書込番号:16432693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2013/08/03 18:54(1年以上前)

スレ主でございます。
申し訳ございません。
貴方様のおっしゃるとおりでございます。
書き込んだ日の1時間位は問題なく使用出来たのでございますが
今再度、確認致しましたところ
私の方も
御指摘のとおり全く使用不可能でございます。

どうなっているのでしょうか???

私の一時的な勘違いで不快に思われた方が、いらっしゃいましたら心からお詫びを申し上げます。

今持ってauが何もされていないと言うことが解りました。

失礼致します!

書込番号:16432814

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2013/08/03 20:29(1年以上前)

先程

auの相談窓口にお電話を差し上げ
短いですが、1時間程大きな声でハッキリとお話しをさせていただきました。

電話に出られた方
出られた方の上司の方も
携帯でYouTubeが見れない方がいらっしゃることは知っていらっしゃいませんでした。

また今現在少数派の
御意見だけでは
調査及び検討する
予定はないとのことでございます。

さすが
顧客満足度NO1
のau様の対応でございました。

スマフォのオーナーで有れば
対応も大きく変わると思いますますが

ちなみに
お問い合わせは、
無料でございますので皆様の御協力をお願い致します。

失礼致します!

書込番号:16433102

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:31件 G'zOne TYPE-Xの満足度5

2013/08/04 12:38(1年以上前)

7月28日に、KDDIお客様センターからメールの問い合わせの回答が来ました。

YouTubeは、auが提供するサービスではないので、明確な回答を出すことが困難だということでした。

あと、試していただきたい操作として、
1.電池パックとau ICカードの脱着
2.ブラウザ履歴のクリア
3.ケータイアップデートの実施
が紹介されていました。
(ちなみに、ブラウザ履歴のクリアは効果無し。ケータイアップデートは必要無しです。)

それでも改善されないようだったら、YouTubeの提供元(Googleのことだと思います)に問い合わせてくれとのことでした。

書込番号:16435395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:12件

2013/08/04 15:40(1年以上前)

この機種を外装交換中でソーラーフォンを使ってますがソーラーフォンでもYouTubeが見れなくなりました〜
外装交換の受付をしている間にショップの店員さんにも一応YouTubeが見れないと言いました
AUの本部に伝えますと言われましたよ

書込番号:16435966

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:11件

2014/03/24 20:16(1年以上前)

ボストンSTIさん‥?機種はG'zone Type Xで間違い無いね?俺は見れない事は無いね。って言っても見れないのも存在してるから全てが見れている訳では無いんだよ!以前見れていて見れないのなら異常(故障)とか先方(ユ―チュ―ブ)の問題じゃ無い?ショップに相談してみたらどう?エッチ系のユ―チュ―ブだとしたらショップでは少し相談し難いかもな?俺は気にしないタイプの人間だけど‥。俺の携帯G'zone Type Xは,特に不具合は無いんだけどね。それが不具合かど―かは不明だけど‥。

書込番号:17340725

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne TYPE-X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
きたきたきたー 2 2021/08/05 12:26:06
通話のみで… 10 2021/05/30 7:28:36
VKプランE(N) 2 2021/03/05 18:30:50
ezweb、携帯サイト衰退 10 2020/01/10 21:03:00
この機種を格安simで使いたい! 8 2020/10/03 23:45:44
3G終了まで使用します。 11 2019/11/03 16:54:15
au 3G新規受付終了 22 2019/07/27 22:00:31
修理 3 2018/07/17 15:29:14
TORQUE X01 からGzに戻す。 2 2018/06/17 23:32:06
モバイルsuicaの使い方教えてください。 11 2017/03/29 17:58:21

「カシオ > G'zOne TYPE-X」のクチコミを見る(全 3256件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-X
カシオ

G'zOne TYPE-X

発売日:2010年11月25日

G'zOne TYPE-Xをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)