『価格交渉について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『価格交渉について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ 2013年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ 2013年モデルを新規書き込みゴルフ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信15

お気に入りに追加

標準

価格交渉について

2013/09/22 23:06(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル

HIGHLINEの購入を検討しています。


 現在の条件提示は次のとおりです。

 諸先輩方のこれまでの交渉から,車両本体からの値引要求目安,その他項目の値引要求目安を含め,どのようなことでも結構ですので,今後の価格交渉についてアドバイスをいただければ幸いです。

 個人的には,なんとかあと20万円の値引を実現したいと思っています。
 よろしくお願いします。


-------------------------------------------------------------------
GOLF HIGHLINE

■車両本体価格 \3,273,500
 バイキセノンヘッドライト\105,000,インダッシュナビ\178,500含む

■付属品価格 \55,000
 フロアマット\13,000,リヤ・スモークフィルム\42,000

■付帯サービス商品 \117,000
 プロフェッショナルケア(新車標準付帯),ニューサービスプラス\39,000,ウォルフィ2年\78,000

■諸経費 \146,225


 合  計 \3,591,725

 値 引 き \ 100,000(本体から)
      \ 39,000(付帯サービスから)

 支払総額 \3,452,725

書込番号:16620632

ナイスクチコミ!0


返信する
stitch♪さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/22 23:21(1年以上前)

「325万なら即決する」と言う。

でも、FMCしたばかりですしOP少ないから厳しいと思います。
OP込み25万前後の値引きが頭打ちかと…

輸入車はユーザーの紹介が有れば値引きも大きくなると聞いた事は有ります。

書込番号:16620692

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2013/09/23 07:42(1年以上前)

初めてのお店ですか? 国産車でもそうですが、競合車を引き合いに出す・担当者と顔なじみになる・本命と手の内を見せないでいきましょう。車両本体価格の5%で163675円、付属品55000円で218675円なので22万円引きが目安かな?

書込番号:16621603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:7件

2013/09/23 11:11(1年以上前)

競合車もさることながら、VWディーラー間で競合させていないのでしょうか。
価格交渉なら、それが定石だと思いますが。
特に初めてのディーラーなら、今までの付き合い等もなく、それが一番効果的だと思いますが。

書込番号:16622254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2013/09/23 12:06(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

経営の異なる2つのディーラーに顔を出していました。そのうちの1つに何度か足を運んでいたのですが、なかなか具体的な条件を提示してこないので、値引額を聞くと5万円までと言われています。
そこで、もう片方ディーラーと具体的な交渉を始めたところ、先の条件提示がありました。

これでやっと交渉スタートだとおもってます。

22万〜25万が一つの目安でしょうか。

書込番号:16622450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/23 12:19(1年以上前)

ゴルフ良いですね。フィルムが、金額が高いと思います。 プリウスで18000円位だったので交渉できると思います。一回320万になるなら連絡下さいと言って見るのもいいとおもいます。あと競合ですね 頑張って下さい(*・ω・)ノ

書込番号:16622496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


stitch♪さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/23 13:00(1年以上前)

総額を落としたいだけなら「インダッシュナビ」「フィルム」を省けば良いと思います^^
で、カーショップ等で上記2点を依頼された方がインテリアのすっきり感(配線処理)はあるんじゃないですかね?

12月になればオンダッシュOPナビが出る様な事を書いてるサイトも有りましたので、今回の中期決算で大きな値引きが出なかったときは、ボーナス商戦のある年末に購入する手も有りますね。

輸入車はイヤーモデルなので年末が値引きが大きいという話しを聞いた事も有ります

書込番号:16622650

ナイスクチコミ!1


omi@さん
クチコミ投稿数:26件

2013/09/23 13:40(1年以上前)

30万前後ならいいのでは?あんまり執拗に値引きを迫るより、気持ち良く買える、売るのも大切ではないかと思います。

書込番号:16622777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2013/09/23 16:49(1年以上前)

スレ主さんの要望は簡単にクリアできそうです。
omi@さんが80万円程度お得に買えているいるそうですので、
詳しくお聞きになられたらいいのではないでしょうか?

下記は参考スレッドです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/70101610257/Page=2/SortRule=2/ResView=all/#16573815

書込番号:16623397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:7件

2013/09/23 17:03(1年以上前)

>2つのディーラーに顔を出していました。
>そのうちの1つに何度か足を運んでいたのですが、
>なかなか具体的な条件を提示してこないので、
>値引額を聞くと5万円までと言われています。
>そこで、もう片方ディーラーと具体的な交渉を始
>めたところ、先の条件提示がありました。

輸入車系ディーラーは、客の買う気を見定めてから、具体的条件を提示する所が多いです。両方のディーラーで試乗を重ね、買いたいという意欲を充分に伝えていますか。

国産車の場合、商談は値引条件の確認から入る事が多いですが、輸入車の場合は逆に冷やかしとみなされ、相手にされない事がよくあります。

見積書(というより商談メモ)をもらったら、それをもう一方のディーラーでチラッと見せます。すると、「ああ、この客は買う気だ」とみなされ、営業マンも本格的に条件提示してきます。
(但し値引きは確保できますが、最後には確実にどこかの人間関係をこじらせます。不快な思いをされたくないなら、この方法は実践しない方が無難です。)

尚、純正インダッシュナビは省かない方がいいです。ナビ男くんも後付けで苦戦しているようですし、オンダッシュナビや下手な後付けは、将来の下取り査定やメーカー保証に影響してくる可能性があります。

書込番号:16623442

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:51件

2013/09/23 17:59(1年以上前)

>12月になればオンダッシュOPナビが出る様な事を書いてるサイトも有りましたので、今回の中期決算
>で大きな値引きが出なかったときは、ボーナス商戦のある年末に購入する手も有りますね。

すみません…インダッシュナビの間違いですm(_ _)m
既に見積に入っているのがインダッシュナビですね^^;

書込番号:16623653

ナイスクチコミ!0


omi@さん
クチコミ投稿数:26件

2013/09/24 02:32(1年以上前)

そんなに値引きしてもらってませんよ( ´,_ゝ`)

書込番号:16625888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2013/09/24 11:46(1年以上前)

omi@さん、他のスレットでの掲示ですが、見栄をはったのですね。

>omi@さん
>昨日ハイラインを契約しました。ここに書き込む事が出来ない位の好条件でした。

>2013もぐらまんさん
>omi@さんスレ主さんの条件よりいいのでしょうか?
>他の人が簡単に計算して、80万円程度お得に買える条件です。

>omi@さん
>私も同じです♪

書込番号:16626699

ナイスクチコミ!1


ody雄さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/24 15:12(1年以上前)

80万も引くわけがない!

書込番号:16627265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2013/09/24 21:39(1年以上前)

 omi@さま。

 これから購入する者たちのために、是非、購入条件を詳しく教えてください。
 よろしくお願いします。

書込番号:16628623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2013/09/28 12:36(1年以上前)

値引き自慢は逃亡するね〜!
信用できるのは、自分ということですね。
がんばって交渉!!

書込番号:16641802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ゴルフ 2013年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ 2013年モデル

新車価格:249〜599万円

中古車価格:43〜538万円

ゴルフ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,108物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング