よろしくお願いします。
題名どおりなのですが、切換え装置があれば、お勧め機種を教えて頂けないでしょうか?
なお、アンプはDENONの2000SEです。
よろしくお願いします。
書込番号:17673784
0点
おはようございます
ORB MC-SW1-BK [ブラック]
http://kakaku.com/item/K0000415480/
http://www.orb.co.jp/audio/mcsw1.html
どうぞ
でわ、失礼します
書込番号:17673825
![]()
0点
そのアンプならスピーカーAorBの接続ができるようですから、アンプ単体で2組のスピーカーを切り換えて利用出来るはずですよ。
書込番号:17673882
1点
デノン2000はAB切り替えは機能はありません。
バイ端子とか言う奴です。
書込番号:17673916
0点
いやー
PMA-2000SE
http://www.denon.jp/jp/Product/Pages/Product-Detail.aspx?Catid=382c2279-a153-4d3c-b8fa-81b930454f67&SubId=af1fd175-db30-4e92-8d89-aab4db1ab958&ProductId=b014a732-1437-40fc-8581-adbca35bfe75#.U63ilRb-ky4
スピーカー端子は、2系統だけど、フロントパネルに、スピーカー切替スイッチ無いんで
バイワイアリング用ですよ
でわ、失礼します
書込番号:17673926
![]()
1点
取説見てみましたが切換がないんですね。
背面画像ではAorB A+Bの表示もあるのに。
書込番号:17673941
0点
私とか、クチコミ件数少ないのが異常なまでに増えましたね!
書込番号:17673958
2点
この様な物もありますね。
高級スピーカーセレクター 3回路切替
http://oyaide.com/catalog/products/p-3810.html
>背面画像ではAorB A+Bの表示もあるのに。
これは、スピーカーのインピーダンスのことですね。
書込番号:17674588
0点
六畳間でスピーカーを2組も導入することは、あまり意味が無いと思います。
2組も買う金があったら、もっと良いスピーカーを1組だけ導入する方が合理的ではないでしょうか。
書込番号:17674830
4点
皆さんお早うございます。
どこのセレクターも高いねーw
書込番号:17678039 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
瞬時切り替えが必要ないんじゃ、バナナプラグ差し替えでいいだね
書込番号:17678047
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スピーカー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/23 17:19:54 | |
| 10 | 2025/11/23 19:05:36 | |
| 0 | 2025/11/22 22:17:20 | |
| 0 | 2025/11/22 21:06:14 | |
| 1 | 2025/11/22 9:55:58 | |
| 5 | 2025/11/18 16:16:31 | |
| 17 | 2025/11/19 15:37:03 | |
| 0 | 2025/11/15 20:53:34 | |
| 33 | 2025/11/23 18:00:04 | |
| 7 | 2025/11/15 17:05:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)



