『NTT-X Storeで14800円』のクチコミ掲示板

2014年 3月 7日 発売

REX-KEB02AK

入力から出力までフルバランス構成回路を実現したDAC内蔵ポータブルヘッドホンアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ REX-KEB02AKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REX-KEB02AKの価格比較
  • REX-KEB02AKのスペック・仕様
  • REX-KEB02AKのレビュー
  • REX-KEB02AKのクチコミ
  • REX-KEB02AKの画像・動画
  • REX-KEB02AKのピックアップリスト
  • REX-KEB02AKのオークション

REX-KEB02AKRATOC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月 7日

  • REX-KEB02AKの価格比較
  • REX-KEB02AKのスペック・仕様
  • REX-KEB02AKのレビュー
  • REX-KEB02AKのクチコミ
  • REX-KEB02AKの画像・動画
  • REX-KEB02AKのピックアップリスト
  • REX-KEB02AKのオークション


「REX-KEB02AK」のクチコミ掲示板に
REX-KEB02AKを新規書き込みREX-KEB02AKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信21

お気に入りに追加

標準

NTT-X Storeで14800円

2014/08/26 20:18(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > RATOC > REX-KEB02AK

クチコミ投稿数:323件

http://nttxstore.jp/_II_QZX0008605?LID=mm&FMID=mm

14800円です。
安いので買おうかと思いましたが…嫁に怒られた(TT)

書込番号:17872211

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2286件Goodアンサー獲得:96件

2014/08/27 08:13(1年以上前)

投げ売りというより、投げやり価格ですな。
でも、同軸使えるし、この値段ならで、昨夜ポチっておきました。

書込番号:17873595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


RS-6さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:27件 REX-KEB02AKの満足度5

2014/08/27 13:47(1年以上前)

格安なのでポチってしまいました。
IM04のバランス ケーブル作成するか…

書込番号:17874278

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:53件 REX-KEB02AKの満足度5

2014/08/27 19:33(1年以上前)

情報ありがとうございます。

試しに購入してみました!

書込番号:17875055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RS-6さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:27件 REX-KEB02AKの満足度5

2014/08/27 22:42(1年以上前)

AK100をフルバランスで聞くために付属品を追加でポチリました。

1. グリーンハウス光オーディオ ケーブル 10cm ブラック GH-CBALA0.1-BK GHCBALA0.1BK 4,860円
https://www.greenhouse-store.jp/p/d/2528/
http://product.rakuten.co.jp/product/-/a3233c8e444930bf3502acea367ba955/?l2-id=sd_product_item

2. REX-KEBシリーズ用2.5Φマイクロモノラルプラグ RP-LRMP1【RCP】
1,944円
http://item.rakuten.co.jp/ratoc/rplrmp1/

3.IM04バランスリケーブ用ケーブル改造用 audio-technica/オーディオテクニカ 【9月中旬以降】AT-HDC5/1.2 ヘッドホン用着脱ケーブル 1.2m
7,160円
http://item.rakuten.co.jp/murauchi-denki/4961310126773/

書込番号:17875780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件

2014/08/29 23:16(1年以上前)

書き込んでおいてなんですけど…皆が羨まし^^
ホントここまで安いと投げやりな価格ですよね

書込番号:17881998

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件 REX-KEB02AKの満足度5

2014/08/30 00:14(1年以上前)

皆さん今晩は

SONYのPHA-3の流出してる画像見ると2.5mm×2ポイバランス端子なんで、
この製品も再度陽の目を見そうな気がしないでもないんですが果たして

安さにひかれてますが、手元にあるリケーブル可能なイヤホンがFX850だけなんで踏み切りつかない感じです。

書込番号:17882222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:53件 REX-KEB02AKの満足度5

2014/08/30 00:38(1年以上前)

本日届きまして、早速聴きました。

.....凄いですねコレ。
私、フォスのHP-P1と10proの組み合わせがツボだったんですが、iPod>HP-P1>REX-KEB02AK だと、アンバランスでもプチハイレゾ化したくらい変わりますね。
もう少しアンバランスで聴いた後でバランス化の予定なので更に楽しみです(。・w・。 )
据え置きはA8使ってますけど、違う良さがあります。
10proが化けました...(^^;;
迷ってる方は今のうちに買った方がいいかも...

書込番号:17882291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:53件 REX-KEB02AKの満足度5

2014/08/30 00:48(1年以上前)

ちゃうらん さん

大変有益な情報に感謝ですヾ(´▽`)ノ
改めてこのセール価格はどうかしてるんじゃ...と思いました。
バランスだけかと思いきや、アンバランスの音もいいです。

書込番号:17882306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:10件

2014/08/30 02:10(1年以上前)

価格に惹かれて、私も買ってしまいました。
(別のポタアンを買ったばかりなのですけど。)

取り敢えずアンバランス出力で数百円の光ケーブルで聴いただけですけど、なかなかいいですね。
(もう一方のポタアンは出番がなくなりそうです。)


書込番号:17882439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:93件

2014/08/30 11:29(1年以上前)

私もこの情報のお陰様で購入することができましまた。
ありがとうございます。
私が試聴した時は50000円くらいの値札がついていて、良い音だけど値段なりと思ったのですけどこの価格だと比類なしくらいのパフォーマンスですね。
バランス化も楽しみです。

書込番号:17883373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件

2014/08/30 11:48(1年以上前)

土下座して買っても良いとのお達しが出たので見たら在庫切れ^^;
まあでも皆さんの役に立てたなら良いかな

書込番号:17883422

ナイスクチコミ!1


RS-6さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:27件 REX-KEB02AKの満足度5

2014/08/30 13:23(1年以上前)

ちゃうらん さん

NTT-X Storeの
通常販売で21,999円から割引クーポン6,019円引き15,980円で売ってますよ

http://nttxstore.jp/_IIUL_RA14650696_kkc_kkc

書込番号:17883689

ナイスクチコミ!1


RS-6さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:27件 REX-KEB02AKの満足度5

2014/08/30 17:42(1年以上前)

本体 ケーブル他

AK100との組み合わせ

3段重ね

ちゃうらん さん情報ありがとうございました。

本体及び付属品が届きました。

AK100→光出力→REX-KEB02AK→アンバランスヘッドホン
音は、良いと思います。

印象は、再生音が力強くなり音に弾みが加わります。
ただ伴奏音が近くなりボーカルとのバランスがちょっと気になる。

AK100→光出力→REX-KEB02AK→アナログ出力→KOJO KM01-BRASS(アナログアンプ)→オーディオテクニカATH-IM04

再生音は、よりクリアーになり女性ボーカル高音は、空を突き抜ける様にどこまでも伸びる。
ボーカルと伴奏の音場バランスも良くなり非常に聞きやすくなる。

欠点:3段重ね構成は、重くなり持ち運びには、向かないか…

時間を作り、ATH-IM04のバランスリーケーブル化します。楽しみ…

書込番号:17884307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:323件

2014/08/30 22:36(1年以上前)

RS-6さん情報ありがとうございます。
無駄遣いは15000円以内と言われていたのでまた再度お願いしてみるつもりです。

写真を見ているととても楽しそうです。
自分はバランス化したk701を繋いで自宅で使用するつもりですが確かに持ち運びはきつそうですね。

書込番号:17885314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2014/08/31 16:47(1年以上前)

情報ありがとうございました!
とてもすばらしいです。
バランスいいですね。

書込番号:17887632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2014/08/31 16:53(1年以上前)

写真も載せておきます。

書込番号:17887650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:10件

2014/09/03 23:58(1年以上前)

ちゃうらんさん

今なら9000円でお釣りがきますよ。
気が付いてもらえるかな?

書込番号:17898604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件

2014/09/04 12:18(1年以上前)

GC8インプさん

おお・・・
一歩前にnttxさんで15980円で買ってしまいました。
しかもまだ届いていないという・・・

書込番号:17899739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:10件

2014/09/05 23:47(1年以上前)

ちゃうらんさん

私はちゃうらんさんのお陰で少しは安く買えましたが、まさか1万を切るなんて夢にも思いませんでした。
(しかも、KEB02AK購入直前に買ったポタアンは1週間ほど使ってお蔵入り。KEB02AKが壊れたら使うかな?)

それにしても、まれに見るお祭り状態ですね。

書込番号:17905177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件

2014/09/06 00:30(1年以上前)

GC8インプさん

お祭り状態ですね…。
後から後から安いお店が…

何か14800円で書き込んだのが申し訳なくなってきます。
すみませんです。

本日届きましたが気になっていたホワイトノイズもなく、クリアでバランスのとれた良い音で満足です。
でもなんか引っ掛かってしまう…本当は1万で出せる音じゃないってわかってはいるんですけどね^^;

書込番号:17905304

ナイスクチコミ!1


RS-6さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:27件 REX-KEB02AKの満足度5

2014/09/06 14:43(1年以上前)

ちゃうらん さん

>何か14800円で書き込んだのが申し訳なくなってきます。
>すみませんです。
14,800円でも安いと思っているので全然気にしてないですよ!

ATH-IM04のバランスリーケーブル完成してませんがラトックシステムの
REX-UHPB1バランス駆動型アンプ内蔵ヘッドホンを持っていますので
バランスの音の良さは、分かっています。

バランスケーブル作成してバランスの音の良さを実感してください。

書込番号:17907057

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REX-KEB02AK
RATOC

REX-KEB02AK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月 7日

REX-KEB02AKをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング