『バッテリー交換』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『バッテリー交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー交換

2015/04/15 14:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:365件

SIMフリーの機種でバッテリー交換を自分でできる機種はどれでしょうか?

書込番号:18684243

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2015/04/15 15:11(1年以上前)

バッテリーの交換よりモバイルバッテリーで充電したほうが良いよ。容量8000mAhのが2500円ほど。

Priori2はバッテリー容量が1700mAhと小さい、知人が使っているが1日持たないようだ。
私の5インチのポラロイドのスマホは1650mAhとより少ないバッテリー、半日だ。
両機共にバッテリー交換は可能だがモバイルバッテリーから充電しようと思う。

バッテリーを気にするなら2500mAhぐらいのスマホを探したほうが良いが対象機種は少ない。
キャリアーのスマホなら3000mAh以上の大きなバッテリーを積んでいるのがある。電話しようが多いというのを見込んでいるんだ。
格安スマホはモバイルバッテリーの使用が無難だと思う。

まだあればのことだが。
LGのG2miniというのがちょっと大きめのバッテリーを搭載。
ビックカメラの通販で約2万円。これが一押しかな。

書込番号:18684313

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/15 16:21(1年以上前)

『バッテリーについて』のクチコミ掲示板  ←こちらの端末はバッテリー交換可能製品です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000725604/SortID=18608966/#tab

書込番号:18684452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13302件Goodアンサー獲得:536件

2015/04/15 18:02(1年以上前)

ドコモ系MVNOをご検討ならドコモ端末でもよいですね?
https://www.nttdocomo.co.jp/smt/support/trouble/repair/troubleshooting/battery/index.html?from=pc_rd
ここのページで電池パック(バッテリー)の取り外しが可能か検索できます。

書込番号:18684684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


古事記さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:17件

2015/04/15 18:57(1年以上前)

そこそこ以上の性能求めるなら、格安スマホは全滅、キャリア版でバッテリー交換可能機種は、ギャラクシーシリーズ(S5以前)だけですね。
バッテリー交換を優先するなら、素直にS5かNote edge買ったほうがいいと思う。交換できないS6がでたので、じき販売終了するでしょう。

書込番号:18684818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/16 09:41(1年以上前)

【>SIMフリーの機種でバッテリー交換を自分でできる機種はどれでしょうか?】スレ主さんの求めるもの!

>そこそこ以上の性能求めるなら、格安スマホは全滅、キャリア版でバッテリー交換可能機種は、ギャラクシーシリーズ(S5以前)だけですね。
>バッテリー交換を優先するなら、素直にS5かNote edge買ったほうがいいと思う。交換できないS6がでたので、じき販売終了するでしょう。

※スレ主さんはキャリアの白ロム情報は要求していません。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

書込番号:18686729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13302件Goodアンサー獲得:536件

2015/04/16 12:43(1年以上前)

バッテリー交換が出来ないと困りますよね?
手持ちのSO-01Eでは昨日電源が入らず、充電ケーブル繋いでも赤ランプ光らずどうにもならないのでバッテリーを抜いて復帰しました。
SO-01Eは電池パックを外せる機種ですが、電池パック交換不可機種の場合、この対策が出来ませんね。

最近の機種はSIMフリー、キャリア端末問わず電池パック交換不可機種ですが、暴走などで固まって電源が入らず充電も出来ない状態に陥った場合どうするのですか?
どうにもならないでしょう?

書込番号:18687130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:365件

2015/04/17 13:13(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございます。
とても参考になります。
あとLGのG2miniはバッテリー交換が自分でできる機種なのでしょうか?

書込番号:18690270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/17 17:56(1年以上前)

>あとLGのG2miniはバッテリー交換が自分でできる機種なのでしょうか?
『注意するのは、どんなことですか?』のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000014945/SortID=18623160/#tab
 以下に[18623364]を引用。※自己責任です。(^^♪
>交換用のバッテリーは、
>auのFx0 LGL25のバッテリーが使えるそうです。
>3000円ほどで購入できます。

書込番号:18690755

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:365件

2015/04/17 21:28(1年以上前)

バッテリー情報ありがとうございます。
これのことでしょうか?
http://www.amazon.co.jp/%E7%B4%94%E6%AD%A3%E5%93%81-Fx0-LGL25-%E9%9B%BB%E6%B1%A0%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF-LGL25UAA/dp/B00TJUVL7I

書込番号:18691378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:30件

2015/04/18 03:17(1年以上前)

もうgoogleストアで販売されていないNexus5ですが、裏蓋を剥がして特殊ねじ用ドライバー使えば自分でバッテリー交換することは出来ますよ
補償は期待出来なくなると思いますが

書込番号:18692208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:365件

2015/04/25 19:21(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
全員にグッドアンサーを付けたかったのですが、付けられなかった方にはナイスをつけさせていただきました。
また何かあればよろしくお願いします。

書込番号:18717893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング