『納期情報を共有しませんか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『納期情報を共有しませんか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信30

お気に入りに追加

標準

納期情報を共有しませんか

2015/12/11 22:08(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

クチコミ投稿数:66件 プリウス 2015年モデルの満足度5

先日、いよいよ発売開始となり事前予約した私も納車が待ち遠しくて仕方ありません。

きっと同じようにわくわくしている皆様も多いかと思います(*´∀`)♪

そして、自分のグレードはいつ頃だろうかと気になっていると思います【私が一番気にしているのかもです(笑)】

そこで、ディーラーから何か情報のあった方は、是非こちらで報告してみないでしょうか?と思い立ち上げてみました。

誹謗、中傷の類いはご遠慮ください。
皆さんで、楽しく情報交換ができればいいな、と思います。

ちなみに、私は事前予約で11月3日に契約書にサインをしました。仮予約は10月末にしてあり、その時点では地元のカローラで、10番目以内だったと思います。

グレードはSで、塗装はホワイトパールです。
オプションとしては細かいものを除くと
safety sense P
フォグランプ
純正ナビ
ETC
ナビレディーパッケージ
です。

年明けの1月9日に工場出荷予定との連絡がありました。
それから、船で輸送し、オプション装着などをいれて約10日ほどとのことですので、発売日からだと約1ヶ月と少しで納車できそうです。

装備によって納車時期が遅れているようで、仮予約は少し出遅れた私ですが、シンプルな仕様にしたせいか販社での納入順位はかなり早そうとのことでした🎵

書込番号:19395778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:378件 プリウス 2015年モデルの満足度2

2015/12/11 22:29(1年以上前)

価格COMなので、出来れば価格情報もお願いします。

書込番号:19395844

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件

2015/12/12 10:06(1年以上前)

>青い空が大好きさん
青い空さんと時系列とグレード装備がそっくりで、工場出荷まで一緒なので同じ船ですね^ ^
11月3日 注文書サイン
11月10日 販社本社に送信
12月5日 おおよその出荷予定連絡
青い空さんの装備以外で、ITSコネクトとコーティング、フロントリップとリヤガラスフィルムが入ってます。
納期予定が15日前後
値引きが本体5万
オプション値引き5万
下取は30プリウス後期でしたが、下取では発表後に相場がガクッと下がるので、その前11月3日に買取してもらい、納車まで代車を借りております、なので新車の見積もりに反映してません。

ただまだフロントリップが決まってません^ ^

書込番号:19396781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2015/12/12 15:23(1年以上前)

私は、10月30日サインをしました。契約した販社では、各店舗で契約次第ファックスで販社本社(地元)へ送信して受付順に解禁日に入力するそうです。その時点で順位が連絡されるので入れ替えはありませんと言っていました。(3月までの初回割り当ては170台)
フレームナンバーは18日に連絡が来るそうで、必ず年内に納車しますといっていましたので、最終納期は12月26日です。
AグレードE-four、ナビレディセット、アクセサリーコンセント、ITSコネクト、ダークブルーで、10月30日契約時は5万円の値引き、11月4日にディーラーオプション約36万円を決定して、本体値引き9万円(契約書)、オプション値引き3万円(契約書外)でした。11月10日にメーカーよりITSコネクトは部品がタイトになっており、早くて3月納車になるがどうするかと連絡があったので、オプションから外しました。
ディーラーオプションはあと5万円ほど追加しますが、これについては10%値引きすると言っていました。
因みに本契約書に記載のディーラーオプションは、ナビとIRカットフィルムだけです。あとは販売店で装備する契約になっています。

書込番号:19397551

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2015/12/13 09:09(1年以上前)

コメントありがとうございました。
価格は307万でした。

書込番号:19399744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2015/12/13 09:13(1年以上前)

yapoosaitamaさん

コメントありがとうございました。
なんと、日程がこんなに似ている、いやそっくりですね《*≧∀≦》

なんだか、とても嬉しい気持ちになりました。
お互いに待ち遠しいと思います(*´∀`)♪

書込番号:19399754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2015/12/13 09:18(1年以上前)

>越前そばさん

コメントありがとうございました。

年内納車おめでとうございます。ITSはほんとに納期がかかってしまっているみたいですね(。>д<)

欲しかったオプションを削るとなると、少し寂しいですよね。

でも、納期に関して、いろんな噂がありましたが先行予約された方は、比較的早いですね(*´∀`)♪

割り当て台数まで教えていただけたんですね!
すごいです(゜ロ゜;ノ)ノ

書込番号:19399765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/12/13 16:52(1年以上前)

東京です。
グレードはSで、色はスティールブロンド。
オプションとしては
safety sense P
アクセサリコンセント
ムーンルーフ
LEDフォグランプ
TCナビ9インチ
DSRC(ETC)
ITSCONNECT
グラスシーラント
3年間メンテパック
11年、10万キロのボロ車下取り(\0査定でかつ、車検キレ)含め、値引きは約22万でした。
総額309万円。

契約日 11/8
工場生産完了 12/17(12/8にディーラーよりTEL連絡)
納車予定日 12/26

ちなみに購入したディーラー店で11/9に正式発注した20台の中で最も早い車だそうです。
楽しみです〜。

書込番号:19400882

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件

2015/12/14 00:00(1年以上前)

今日、ディーラーへDOPの確定で行ってきました。
納期のお話しですが、販社割り当て順番の中でいくら早くても、仕様によって納期が前後してるそうです。
Sグレードですと、セーフティーセンスをOPで付けた場合と、ITSコネクトだそうです。但し早い段階の注文分は年明けに解消するとのこと。
Aグレードは生産ラインに乗るとセーフティーセンスは標準なのでスムーズに生産出来ている。
現在部品供給が追いついてないのがITSコネクトと本革シートだそうで、これについては今後ラインに乗る車両の話しで、既に生産ライン計画の立っている物は問題ないそうです。
用は各グレードベースグレードが年内納車確定で、それに対しMOPの供給及び生産性がスムーズな車両が年内になるそうです。

書込番号:19402245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2015/12/15 11:05(1年以上前)

今日の日経に昨日プリウスの出荷式があったとありました。
販売店には既に展示車や試乗車が配車されていることを考えると、ユーザー向け車両の出荷が昨日から始まったと言うことですね。
早い人は週末の展示会の折りに納車って方もいるんでしょうね。
私はインサイトを15万円で下取り予定でしたが、買い取り店で19万円の提示を受けたのでこちらで売りました。納車までの間は代車を借りています。
実質は2万5千円ほどのアップです。

書込番号:19406034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2015/12/17 00:58(1年以上前)

>ちいだ43さん
年内納車おめでとうございます&#127925;
羨ましいです。私も首をながーくして待っています(*´∀`)♪

書込番号:19411148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2015/12/17 19:44(1年以上前)

>yapoosaitamaさん

情報ありがとうございました。
フロントスポイラーをどうしようか、迷ってます(笑)

早く決めなきゃ(笑)

書込番号:19413095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2015/12/17 19:46(1年以上前)

>越前そばさん
我が家の愛車も早く出荷されるといいなぁ(*´∀`)♪

こちらは、シエンタの関係で代車が用意できておらず、困っております(。>д<)

書込番号:19413102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/17 23:42(1年以上前)

年内情報が結構ありますが私が聞いた話しでは愛知県の場合来年年明けからの納車が基本みたいですが一部のネェッツ系だけが今月の24日から何台かの枠で一般ユーザーの登録をする所があるようです。これ以外の愛知県のDでは、来年からみたいです。ちなみに私自身は、11月10日の一発目のオーダーですが1月中の納車と言われています。

書込番号:19413937

ナイスクチコミ!1


60さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:8件

2015/12/18 02:55(1年以上前)

今日は一斉にフレーム番号が出ると思いますが
新型車なので初期不良が無いとも限らないし、使用上の問い合わせも来るだろうから
年末ギリギリに無理に納車して正月休みに呼び出されるのもたまらんので
ディーラーとしては年内納車は避けたいだろうね

書込番号:19414247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:62件

2015/12/18 15:18(1年以上前)


1月10日工場出荷で納車まで約2週間・・・・1月25日前後になる見込みとトヨペットより連絡入りました。

契約は11月6日で、その販売店では6番目です。

Aツーリングのダークブルーマイカメタリックで内装クールグレー。

MOPはナビレディセット

DOPは9インチナビ
     DSRCユニット
     TVキット
     ラグジュアリーフロアマット
     ラゲージソフトトレイ
     サイドバイザー(ブルー)
     ナンバーフレームセット(デラックス)
     ドアエッジプロテクター
     リバース連動ミラー
     コンソールトレイ
     グラスシーラントT2 です。

                      

書込番号:19415306

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:5件

2015/12/19 15:01(1年以上前)

グレードはAで、色はスティールブロンド11月4日に契約しました。昨日担当から連絡があり、1月末に工場出荷で2月中旬の納車になりそうです。予定では3月でしたが早くなり良かったです。

書込番号:19417909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2015/12/19 21:55(1年以上前)

プリウス最高級車のAプレミアムは、今、契約したなら来年の6月〜9月と言われてますね。

プリウスαが出た時も7ヶ月〜8ヶ月後の納車でした。

プリウスバブルですから、明日、契約しても益々と納期は遠ざかりそうな感じです。
今日と明日で契約数も凄いでしょう。

書込番号:19418909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2015/12/20 22:56(1年以上前)

>わがままぽっくんさん

情報ありがとうございます(*´∀`)♪
私の知り合いは今月の27日に納車とのことでした。
会社で、取引が多いようなので、特別かもしれませんけけど(笑)

書込番号:19421773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2015/12/20 22:58(1年以上前)

>60さん

確かに、おっしゃる通りで私も年明け早々が理想かなぁ?と思っていました(*´∀`)♪

書込番号:19421780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2015/12/20 23:00(1年以上前)

>ピノキッスさん

納車の日程がほんとに、私とよくにていますね(*´∀`)♪

ちなみに、本日TRDのversion1タイプのフロントエアロを追加注文しました(*´∀`)♪納車が楽しみです《*≧∀≦》

書込番号:19421786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2015/12/20 23:02(1年以上前)

>プリえもんUさん
こんばんは(*´∀`)♪
Aは遅れるとか情報が色々ありましたが、2月初めの納車とのことで、良かったですね(*´∀`)♪
まだ、少し先ですが楽しみですよね(*´∀`)♪

書込番号:19421793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2015/12/20 23:06(1年以上前)

>ゴールドマウンテン(金山)さん
納期が長くなると、待つのが辛いですよね(´・c_・`)

安い買い物ではないので、現車を見てから決めたかったのですが、この納期は予測していたので(笑)

この2日間、私の住んでいる市【人口約5万人】では、田舎のせいなのか、試乗車が頻繁に走り回ってはいなかったようです。今日もディーラーに行きましたが平和そうでした(笑)

書込番号:19421806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/12/22 18:49(1年以上前)

本日、ディラーから連絡があり、生産完了が1月27日で2月の初旬に納車との事でした。
タイプはAツーリングのホワイトパールです。
ちなみに予約は11月9日でディラーで1番でした。
早いほうなのかなぁ?(^_^;)
でも、楽しみです。

書込番号:19426158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2015/12/23 23:23(1年以上前)

>マッキー2525さん

コメントと情報ありがとうございました。
私が注文したディーラーでも、事前予約が私よりも早かった 方でも、グレードと装備によっては、私よりもあとになりそうとのことでした。

ですので、2月の頭でしたら早いほうでは?と思います。

それなら、私もツーリングにすればよかった(笑)と思う次第です《*≧∀≦》

書込番号:19429675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


krswtsakさん
クチコミ投稿数:41件

2015/12/24 05:04(1年以上前)

昨日、ディーラーに、追加で純正エアロを注文してきました。
私の担当の話では、スペアタイヤを選択するタイプの車は、スペアタイヤの入荷の関係で、納期が遅れ気味と話してくれました。

書込番号:19430050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件

2015/12/24 10:37(1年以上前)

>ちいだ43さん
こんにちは、予定ではそろそろ納車ですね、予定通りでいきそうですか?
今、生産が遅れてると言われる、SグレにセーフティセンスとITSコネクトを装備されていましたので気になりましたご報告お待ちしております。

書込番号:19430465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2015/12/24 21:12(1年以上前)

>krswtsakさん
コメントありがとうございます。
スペアタイヤですか!そこでの納期の遅れは予想外でした(´・c_・`)つけなくてよかったー(*´∀`)♪

有意義な情報ありがとうございました《*≧∀≦》

書込番号:19431669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2015/12/24 21:33(1年以上前)

>yapoosaitamaさん

先日フロントのリップエアロを追加しました《*≧∀≦》

車両本体価格【値引き50,000】
Sグレード 2,479,091

MOP
ホワイトパールクリスタルシャイン 32,400
TOYOTA SAFETY SENSE P 86,400
ナビレディーパッケージ 32,400
フロントフォグランプ 21,600

DOP 【値引き 112,800】
チタニア 12,960
CPCガラスコート 60,000
SKAT360 30,240
フロアマット 24,840
ナンバーフレーム 4,320
ETC 22,680
9インチナビ 255,960
ナビガードフィルム 3,240
メンテパック等 79,000
TRDフロントスポイラーver1デイタイムLED 90,720

以上の結果
最終支払い金額【税金、諸費用込み】は
3,180,720円でした。

パーツや、ナビに贅沢をしなければもう少し抑えられたかなと、、、Σ(゜Д゜)フロントエアロは嫁さんに内緒でこっそりいって追加してもらいました【私の完全自腹です(゜゜;)\(--;)】


書込番号:19431717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件

2015/12/25 11:17(1年以上前)

>青い空が大好きさん
続々納車情報ありますね、待っている今が一番好きです^ ^
車両本体価格【値引き50,000】
Sグレード 2,479,091

MOP
ホワイトパールクリスタルシャイン 32,400
TOYOTA SAFETY SENSE P 86,400
ナビレディーパッケージ 32,400
寒冷地仕様 23,760
ITS CONNECT 27,000
フロントフォグランプ 21,600

DOP 【値引き 100,000+端数】
フィルム リヤゼンメン 32,400
フロアマット ラグジュアリー 36,720
サイドバイザーベーシック 15,552
ITSスポットタイオウDSRC TCナビヨウ 47,412
TCナビ9インチ 255,960
モデリスタUP-GRADE FS 57,240

他費用
メンテパック 33,480
ETCセットアップ 2,700
ペイントシーラント サービス
ガラスコート サービス
希望ナンバー サービス(380円のみ負担)

30後期型プリウス S 走行45000km 車検満了今月
買取り 1,400,000(発表前に査定)

持ち出しが17?万位だったかと思います、手元に計算書なくてすいませんこんな感じでした。

書込番号:19432892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2015/12/25 19:29(1年以上前)

>yapoosaitamaさん
詳細な情報ありがとうございます(*´∀`)♪

サービスが結構よくて羨ましぃです♪Ю―(^▽^o) ♪

書込番号:19433787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:65〜397万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/10,388物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング