『見塗装樹脂パーツについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル

『見塗装樹脂パーツについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2012年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2012年モデルを新規書き込みCX-5 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

見塗装樹脂パーツについて

2015/12/13 09:51(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2012年モデル

クチコミ投稿数:3件 CX-5 2012年モデルのオーナーCX-5 2012年モデルの満足度5

11月23日に25SLパッケージを契約しました。
ディーラーにてMG1をコーティングしてもらうのですが、新車でも見塗装樹脂パーツは自分でコーティングしたほうが良いのでしょうか?
もしするならオススメの樹脂パーツコーティング材をご教授お願い致します。

書込番号:19399846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2015/12/13 10:53(1年以上前)

コーティング系でいえば、
ワコーズ スーパーハード
カービューティープロ モールコーティング

都度ケアするのであれば、
クレ ポリメイト
各社シリコンスプレー
タイヤワックス

でOKです。

書込番号:19400027 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件 CX-5 2012年モデルのオーナーCX-5 2012年モデルの満足度5

2015/12/13 12:44(1年以上前)

>norimonobakaさん
ありがとうございます。
見塗装樹脂パーツが多いので、劣化するとだいぶ見た目がかわりそうなので、早めに手を打とうと考えております。
ワコーズスーパーハードは調べたら高いですが良さそうなので、使って見ます。

書込番号:19400301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2015/12/13 13:29(1年以上前)

未塗装ね・・

書込番号:19400395

ナイスクチコミ!2


CXGOさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/13 13:49(1年以上前)

SMOOTH EGG で綺麗にしてます。
簡単ですよ。

書込番号:19400440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/12/13 16:25(1年以上前)

私もワコーズ、スーパーハードを塗布しました。ワコーズに問い合わせると、新車の頃から使った方が良いと言われました。

書込番号:19400809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tomygoroさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/13 21:33(1年以上前)

私も皆さんと同じくワコーズスーパーハードですね。高めですが、1度に使用する量がごく僅かですので、かなり繰り返し使用できます。
納車後1年、2万5000km、半年に1回ほど塗布してますが、新車時から塗布し光沢は納車時とほぼ変わりません。
擦り傷などはどうしても出来るので、こちらはよく話題に上がる靴墨の塗りこみで、解決しています。

書込番号:19401711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電動なしリアゲート 9 2025/04/27 17:02:16
下取り価格を聞いて うふふ 19 2025/04/27 7:57:17
2013年製CX-5車体のブレ?揺れ? 13 2025/02/09 12:08:37
最近減ってきたけどね 1 2024/10/28 22:56:09
まだ乗れる 5 2024/08/01 20:42:30
ブーツ交換 6 2024/05/08 16:25:41
パッド交換(ツール次第) 6 2024/05/08 13:01:37
足元が白い...? 16 2023/08/07 9:09:33
エンジン故障 39 2024/04/18 20:03:45
サイドカメラ映像を純正ナビに表示したい(今更ですが) 9 2022/09/01 20:13:17

「マツダ > CX-5 2012年モデル」のクチコミを見る(全 21352件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2012年モデル
マツダ

CX-5 2012年モデル

新車価格:205〜352万円

中古車価格:49〜695万円

CX-5 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1616

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,727物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング