『オットマンとラグマットの干渉について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『オットマンとラグマットの干渉について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

オットマンとラグマットの干渉について

2015/12/13 09:59(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:46件

アルファードの2.5G 7人乗りに乗っているのですがフロアマットはOGドリームの最高級プレミアムフロアマットをつけていて今後クラッツィオのシートカバーをつける予定なのですが、同じOGドリームのラグマットを敷いたとするとオットマンとの干渉はするのでしょうか?もし同じように装着していてわかるかた教えていただけると幸いです。

書込番号:19399879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2015/12/13 20:24(1年以上前)

HV-G 

>if six was nineさん

はじめまして、参考になればと思い投稿させていただきました。

オージードリーム プレミアムフロアマットと
Clazzio / ELEVEN INTERNATIONAL Clazzio PUNCHING LE と
Y・MT ASTERISM 2NDラグマットSP(サイドプロテクトVer.)+3RDラグマットを取り付けた画像載せます。

私の感想です。
納車と同時に取り付けたのでノーマルがどの様な感じか分からないですがオットマンを出し入れするにあたり、YMTラグマットですが柔らかいせいか気になるほど干渉してる様には思いません。普通に手動ですが出し入れできます。




 

書込番号:19401461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2015/12/13 21:52(1年以上前)

画像付きでありがとうございます!
YMTのラグは結構毛足長い物になりますか?
干渉しなければ安心して購入に踏み切れるのですがわざわざ勝手も干渉してオットマン機能しません!じゃ寂しいことになるので(*ToT)

書込番号:19401779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まな325さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:7件

2015/12/14 07:22(1年以上前)

>if six was nineさん
自分はYMTのフロアマットの上にラグマットをひいています。毛足は短いほうだと思いますが2枚重ねです。シートカバーはクラッツィオラグジュアリーです。干渉しますが電動なので普通に作動しますがザザザっとなりますよ。気にする人は気になるかと思います。
シートカバーも同様、リクライニングすればレザーなら擦れる音はします。オットマンですが毎回出し入れする訳ではないので自分は気になりません。許容範囲です。参考になれば幸いです。

書込番号:19402669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2015/12/14 20:12(1年以上前)

やはり少し干渉するけど機能は完全に失われるわけではないんですね♪
ありがとうございます!!

書込番号:19404334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2015/12/15 21:01(1年以上前)

30ヴェルHV乗りです。条件は違いますがご参考までに…
私はクラッツィオのカスタムオーダーシートカバー+クラッツィオカスタムマット+クラッツィオラグマットです。
電動なら何も問題ないですが、手動ではレバーを引いても上がりません。最初少し手でオットマンを上げる必要があります。。。

書込番号:19407431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/12/16 13:30(1年以上前)

>if six was nineさん
>ぶたいぬ☆さん
こんにちは、干渉の件ですが自分のグレードは手動なので最初から手で上げる物だと誤解していました。すみません
ぶたいぬ☆さんの言う通り最初自分で上げないとオットマンは上がってきません。

書込番号:19409296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2015/12/16 19:42(1年以上前)

>ぶたいぬ☆さん
やっぱりラグにひっかかるかんじがあるんですね(;_q)薄いラグにすれば大丈夫なのか?それともラグを敷く時点でアウトなのか?やってみないとなんとも言えないのが悩み所です(;o;)

書込番号:19410032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2015/12/16 19:43(1年以上前)

>★satomiku★さん
自分も手動なので手でやらないと無理そうです(;o;)オットマンのレバーの意味がなくなってしまいますね(T^T)

書込番号:19410037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜9176万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,704物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング