『フォトスタイルの確認方法』のクチコミ掲示板

2014年 4月24日 発売

LUMIX DMC-GH4 ボディ

  • 4K動画撮影が可能なミラーレス一眼カメラ。感度・解像・階調・色再現を向上させ、質感描写を追及した写真画質を実現している。
  • レンズのボケ度合いを使って瞬時に距離を検出する、独自の「DFD テクノロジー」を搭載し、スピードと精度の両面でオートフォーカス機能を向上。
  • SDIやXLRの入出力端子を備えた業務用インターフェイスユニット(別売り)との組み合わせにより、映像製作分野における多様なニーズにも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,400 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:480g LUMIX DMC-GH4 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH4 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GH4 ボディとLUMIX DC-GH5 ボディを比較する

LUMIX DC-GH5 ボディ

LUMIX DC-GH5 ボディ

最安価格(税込): ¥219,157 発売日:2017年 3月23日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2033万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:645g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH4 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのオークション

LUMIX DMC-GH4 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月24日

  • LUMIX DMC-GH4 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH4 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH4 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GH4 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH4 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GH4 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フォトスタイルの確認方法

2016/03/01 11:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH4 ボディ

GM5を使ってますが、パナ共通のトピなので知識豊富なユーザーが多いと思う、ここでおたずねします。

それぞれのフォトスタイルは、コントラスト、彩度、シャープネス、ノイズリダクションの調整ができますが、撮影後、レビュー画像にはこれらの設定は表示されません。

Silkypixを見ましたが、表示方法や項目がとう対応しているのかいまいちわかりません。どうすれば、いいんでしょうか?

書込番号:19646054

ナイスクチコミ!1


返信する
しま89さん
クチコミ投稿数:11620件Goodアンサー獲得:864件

2016/03/01 12:19(1年以上前)

私も知りたい(^_^;)
Silkypixはそこまでの機能は無かったと思います(私が知らないだけかも)。使いづらいけど動画を見るのに使用してるPHOTOfunSTUDIOでデーターを右クリックしてプロパティで設定情報が判るまでだったと。オリンパスのViewer 3みたいな機能を付けて欲しいと思ってます。

書込番号:19646114

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/01 19:28(1年以上前)

機種不明
機種不明

ExifToolGUIでフォルダ、ファイルを選択し、メーカーノートを表示

ExifToolGUI Custom view画面

WindowsユーザーならフリーソフトのExifToolGUIで写真のメタデータが見れます。
URL http://u88.n24.queensu.ca/exiftool/forum/index.php?topic=2750.0

Makerをクリックし、メーカーノートTagデータを表示します。
項目が多すぎて分かりにくい場合は、項目の右クリックメニューから、Add tag to Custom viewを選択
コントラスト Contrast
彩度 Saturation
シャープネス Sharpness
ノイズリダクション NoiseReduction
Customボタンをクリックし、Custom viewを表示します。

Panasonicのメーカーノートについては
http://www.sno.phy.queensu.ca/~phil/exiftool/TagNames/Panasonic.html を参照

書込番号:19647136

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2014件

2016/03/01 22:04(1年以上前)

カメごろうさん こんばんわ。

exifって、こんなにたくさん項目があるとは知りませんでした。
あと、Panasonic Tag が重要ですね。

必要な確認ができました。
ありがとうございました。

書込番号:19647732

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11620件Goodアンサー獲得:864件

2016/03/01 23:25(1年以上前)

機種不明
機種不明

>沖縄に雪が降ったさん こんばんは

exifを見るだけですとF6Exifというフリーソフトが有り自分はこれが使いやすいかなと思ってます。
 ↓
http://www.ryouto.jp/f6exif/viewer01.html

書込番号:19648070

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2014件

2016/03/01 23:27(1年以上前)

しま89さん ありがとうございます。

こちらは日本語ですね。
試してみます。

書込番号:19648078

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH4 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GH4 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月24日

LUMIX DMC-GH4 ボディをお気に入り製品に追加する <532

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング