『驚くべき高画質』のクチコミ掲示板

2015年 5月21日 発売

フジノンレンズ XF16mmF1.4 R WR

  • 35mm判換算焦点距離24mmで最短撮影距離15cmを実現した、Xマウント対応ミラーレスカメラ用広角単焦点レンズ。
  • 独自の「HT-EBC」コーティングと「ナノGIコーティング技術」を採用。斜めの入射光に対しても効果的にフレアやゴーストを低減できる。
  • 「リアフォーカス方式」やレンズを駆動させる力が大きい「DCコアレスモーター」により、最速0.11秒の高速AFが可能。
最安価格(税込):

¥134,070

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥47,600 (5製品)


価格帯:¥134,070¥186,010 (30店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥178,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:16mm 最大径x長さ:73.4x73mm 重量:375g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF16mmF1.4 R WRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF16mmF1.4 R WRの価格比較
  • フジノンレンズ XF16mmF1.4 R WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF16mmF1.4 R WRの買取価格
  • フジノンレンズ XF16mmF1.4 R WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF16mmF1.4 R WRのレビュー
  • フジノンレンズ XF16mmF1.4 R WRのクチコミ
  • フジノンレンズ XF16mmF1.4 R WRの画像・動画
  • フジノンレンズ XF16mmF1.4 R WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF16mmF1.4 R WRのオークション

フジノンレンズ XF16mmF1.4 R WR富士フイルム

最安価格(税込):¥134,070 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 5月21日

  • フジノンレンズ XF16mmF1.4 R WRの価格比較
  • フジノンレンズ XF16mmF1.4 R WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF16mmF1.4 R WRの買取価格
  • フジノンレンズ XF16mmF1.4 R WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF16mmF1.4 R WRのレビュー
  • フジノンレンズ XF16mmF1.4 R WRのクチコミ
  • フジノンレンズ XF16mmF1.4 R WRの画像・動画
  • フジノンレンズ XF16mmF1.4 R WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF16mmF1.4 R WRのオークション

『驚くべき高画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF16mmF1.4 R WR」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF16mmF1.4 R WRを新規書き込みフジノンレンズ XF16mmF1.4 R WRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信5

お気に入りに追加

標準

驚くべき高画質

2016/08/04 12:12(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF16mmF1.4 R WR

スレ主 konno.3.7さん
クチコミ投稿数:1080件

photohito で作品を400枚ほど拝見しましたが、
空気感のある濁りのない絵
広角でありながら絞りを開けることによる主題の浮き立たせが可能
あえて高価なレンズを使う人たちの技術レベルの高さもあるだろうけど、
それでも、この描写力は、すばらしいですね。

書込番号:20089913

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:44件

2016/08/04 15:36(1年以上前)

高いレンズの作例は、見ると欲しくなるので、見ないようにしています。

書込番号:20090341

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2016/08/04 21:49(1年以上前)

他人の写真見ても楽しくないので使いましょう。

書込番号:20091140

ナイスクチコミ!5


スレ主 konno.3.7さん
クチコミ投稿数:1080件

2016/08/10 21:26(1年以上前)

機種不明
当機種

来た

期待を裏切らない

「これ一本あれば十分」といった感じ。

書込番号:20105308

ナイスクチコミ!5


スレ主 konno.3.7さん
クチコミ投稿数:1080件

2016/08/16 17:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

いいわぁー このレンズ
寄れるし、背景はきれいにぼけてくれるし..
ぜいたくできます

書込番号:20119748

ナイスクチコミ!12


スレ主 konno.3.7さん
クチコミ投稿数:1080件

2016/08/17 21:04(1年以上前)

当機種

近くにあるものを撮るなら、コレ一本で十分。
激暗いところも何のその。
満足の画質。
ズームいらね!!

書込番号:20122899

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ XF16mmF1.4 R WR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF16mmF1.4 R WR
富士フイルム

フジノンレンズ XF16mmF1.4 R WR

最安価格(税込):¥134,070発売日:2015年 5月21日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF16mmF1.4 R WRをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング