『雪のバックカメラクリーナ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『雪のバックカメラクリーナ』 のクチコミ掲示板

RSS


「マツダ」のクチコミ掲示板に
マツダを新規書き込みマツダをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

標準

雪のバックカメラクリーナ

2017/11/25 22:29(1年以上前)


自動車 > マツダ

スレ主 たぬしさん
クチコミ投稿数:5076件

札幌マイナス1℃ぐらい

マツダのバックカメラのオプション
バックカメラクリーナですが
北海道の雪でもちゃんと使えました。
さすがに雪の条件にもよるんでしょうがオススメします!

書込番号:21385048

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 たぬしさん
クチコミ投稿数:5076件

2017/11/25 22:33(1年以上前)

営業さんにもオススメしていいオプションだと
太鼓判を押して起きました。
圧縮空気で水分を吹き飛ばします。

書込番号:21385069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:697件Goodアンサー獲得:17件

2018/02/03 00:17(1年以上前)

>たぬしさん
紹介頂いたクリーナー
自分で付けるつもりで手元に在庫してます
バンパー外すの面倒でなかなか作業出来ずに居ますが
雨天の水滴には本当に参ってます
暖かくなったら頑張ってみます

書込番号:21564968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 たぬしさん
クチコミ投稿数:5076件

2018/02/03 01:25(1年以上前)

>帰ってきたmaz2さん
寒いとプラスチックも硬いですしね。
暖かい日に怪我をしないように頑張ってください!

書込番号:21565080

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12767件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/05/24 12:28(1年以上前)

良いのですか?


駄目で役に立たないとかの書き込みも見ましたが…!?

書込番号:21847682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8379件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/05/24 12:37(1年以上前)

大丈夫です役に立ちますけども(´・ω・`)b

書込番号:21847703

ナイスクチコミ!0


スレ主 たぬしさん
クチコミ投稿数:5076件

2018/05/24 12:59(1年以上前)

雪でも解けて氷にならなければ使えますよ。

雨の日も雪の日も使えます。
次回も装着します。

書込番号:21847770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12767件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/05/25 12:41(1年以上前)

そーなのですね…

もし買うなら検討します(^-^)v

書込番号:21849994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8379件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/05/25 12:52(1年以上前)

絶対にあった方が良いですけども(´・ω・`)b

書込番号:21850029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12767件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/05/25 21:36(1年以上前)

御意ッす(*`・ω・)ゞ

書込番号:21850934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12767件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/05/27 08:08(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000962484/SortID=21596711/
探してきました(*`・ω・)ゞ
これッす(*`・ω・)ゞ

書込番号:21854168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 たぬしさん
クチコミ投稿数:5076件

2018/05/27 10:45(1年以上前)

微妙とか言ってる人もいるようですが
雨でも見えるのが当たり前になっているので
有り難さに気がつかないだけですね。

動作音とか気にする人もいるようですが、気になりませんし
聞き耳立ててもバックするときに数回2、3秒?ですよ(笑)

オートマならバック中は常に車内にアラーム鳴ってますよって話です。





書込番号:21854492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12767件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/05/27 13:01(1年以上前)

確かに…

やはり付けている人の意見が参考になりますね(*`・ω・)ゞ

書込番号:21854793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12767件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/10/06 12:13(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ って事で私は付けました・・・
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24953437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体) > マツダ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング