『ゲーミングスマホ ROG PHONE発表』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ゲーミングスマホ ROG PHONE発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS」のクチコミ掲示板に
ASUSを新規書き込みASUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

ゲーミングスマホ ROG PHONE発表

2018/06/04 21:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS

スレ主 kumakeiさん
クチコミ投稿数:3490件

SD845でantutu30万オーバーだそうです…
今年のASUSは頑張ってますね。

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1125630.html

書込番号:21873840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:11件

2018/06/05 05:21(1年以上前)

>kumakeiさん

>>>ゲーミングスマホ ROG PHONE発表

>チップセットにはSnapdragon 845を搭載。RAMは8GB、ストレージは512GBで、Antutuスコアは30万4183と高性能を誇る。ディスプレイは有機ELで、コントラスト比1万対1、HDR対応、90Hz駆動、応答速度1msなど、ゲーマー仕様になっている。

国内でも発売になって欲しいですねぇ。
シムフリーだと15万弱JPYくらいのプライスになりますでしょうかね。

電話としての機能にて、ZenFone 5Z SIMフリー同様 4G+4GのデュアルSIMデュアルVoLTE(DSDV)に対応するのかな。

書込番号:21874373

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:88件

2018/06/05 19:35(1年以上前)

日本でも8月に発売だそうです。
http://blogofmobile.com/article/103790
価格は12万円くらいかな?

書込番号:21875488

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:11件

2018/06/05 20:11(1年以上前)

>天然ミネラルさん

>>日本でも8月に発売だそうです。
価格は12万円くらいかな?

存外、安価やね。シムフルーの端末でも街中に店舗のあるマイネオやUQモバイルで扱って欲しいですねぇ。
しかも、端末の保険ってか保証加入な料金プランにて。

サムスンやHuaweiのフラッグシップモデルを凌ぐ端末になりそうです。

書込番号:21875553

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2018/09/09 21:53(1年以上前)

rog phoneの日本発売日ってまだ決まってないのでしょうか?
2018年夏予定だったそうですが・・・夏終わりますが
ご存知の方いらしたら情報お願いします。

書込番号:22097277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン > ASUS」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング