『私も購入しました。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『私も購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

私も購入しました。

2007/11/05 18:05(1年以上前)


デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:6件

私も1月ほど前このショップでデスクトップPCを購入しましたが、フレームが歪んでいてがっかり、その歪みが丁度、電源ボタンの所でなかなか電源が入らない。返品しようかと思ったんですが、送料や手間隙のこととか考えると.....結局、近所の信頼できるPCショップに修理を頼むことにしました。この掲示板を見てたtら購入しませんでした。後悔先に立たずです。

書込番号:6946748

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1489件

2007/11/05 18:18(1年以上前)

↑このショップってどこ?


書込番号:6946790

ナイスクチコミ!0


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/11/05 18:19(1年以上前)

>このショップでデスクトップPCを購入しました
残念ながら このショップというのがどこなのか 分かりません
初期不良は 無料で交換してもらえたのでは・・

書込番号:6946794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/11/05 19:31(1年以上前)

このショップというのはUSED PC 大西事務のことです。

書込番号:6947029

ナイスクチコミ!1


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/11/05 19:57(1年以上前)

あの中古PC屋さんでしたか・・中古では仕方ないですね まだマシな方かも
安いのはそれなりのクオリティって事でしょう

書込番号:6947119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2007/11/05 20:01(1年以上前)

ジャンクショップですね。
こう言ったショップは、直後の不良は抗議して、修理させるなり、修理が不可能な場合は
配送料金含め返金以来し、返金して貰いましょう。

書込番号:6947137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1489件

2007/11/05 20:28(1年以上前)

大西事務って、よくPC雑誌とかに広告出てる大西ジムのこと?

PC98とかの時代でPCが50万とか当たり前だった時代ならともかく、今中古とかどうなんかね?正直新品買ったが安くない?普通の人は。
ジャンクマニアとか向けでしょ?中古パーツ&PCとか。

メーカーHP見たけど、いまどき中古DDRメモリ512MBで5000円とかボッタくり><

ショップブランドPCだとOS込みで4万円ちょっとで買える時代に、わざわざ中古買わなくても、、、、って思いますね。

書込番号:6947253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2007/11/05 20:37(1年以上前)

中古 PC販売はともかく中古 Office しかも OEM版の販売迄行って居る店での購入は
私なら、お勧めしません。
http://www.used-pc.co.jp/shop.cgi?mode=start&id=G&keyword=&jouken=j_or&tugi=

書込番号:6947282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/11/05 21:03(1年以上前)

価格の安さだけに惹かれて購入した私が悪いんです。特にショップを責めているわけではないんですが、ここの掲示板やヤフオクの掲示板などであまりにもこのショップの評判が悪いので、つい書き込みしてしまいました。

書込番号:6947385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/11/05 23:08(1年以上前)

>中古 PC販売はともかく中古 Office しかも OEM版の販売迄行って居る店での購入は
>私なら、お勧めしません。

ハードウェアとのセット販売しかしないと書いてありますし、中古とも書いてないですが・・・

新品のOEM版なら、指定されたハードウェアとのセットであれば問題ないと思います。

買ったら中古だったのでしょうか?

書込番号:6948097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2007/11/05 23:32(1年以上前)

これは申し訳ない。
OEM版で、PCセット又指定パーツセットの場合は、新品未使用未登録品は使用可能ですよね。
之は、私の早とちりでした、申し訳無い。

但し大西事務さんの販売ページにも違和感を、私自身感じ中古品ではと言う、
思い込みをしてしまった事も、確かです。

理由は OFFCE のバージョンが 2000とXP で有り、販売ページに新品 OEM版と
記載がされていない事です。

之では、中古ソフトと疑われてもしかたが無いに思われます。

書込番号:6948247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/11/08 23:36(1年以上前)

疑うのは結構にしても、早とちりのそしりはのがれませんね。

お気をつけください。

書き込みの後段は、余計な言い訳かと思います。

書込番号:6959415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/11/09 09:53(1年以上前)

かっぱ巻さんの言う通りかもしれませんね。少し感情が先走ってフライングしてしまいました。
クレ−ムは掲示板に書き込むよりもショップに直接ぶつけるべきでした。

書込番号:6960501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング