『このメーカーのテレビを使用されてる方の感想が聞きたいです』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『このメーカーのテレビを使用されてる方の感想が聞きたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「HYUNDAI IT」のクチコミ掲示板に
HYUNDAI ITを新規書き込みHYUNDAI ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > HYUNDAI IT

スレ主 HIDEO.Kさん
クチコミ投稿数:37件 チーム仲〜間 

ジョーシンでここのメーカーの,E320Dを,安売りしてるのを見つけたんですが,
知らないメーカーなので,買おうかどうか迷つています,
値段は6万位でした,
液晶の32型で6万だと,安いとおもつたのですが,
誰か実際に使用されてる方の,感想を聞きたいです,お願いします,
あと5年保証が,5千円位かかるみたいですが,入った方がいいですかね,
僕は液晶テレビを買うのは,初めてなので,アドバイスをよろしくお願いします。

書込番号:7228569

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/11 10:12(1年以上前)

HYNDAI(ヒュンダイ)は韓国のメーカーです。車も作っていたりします。

その値段ならかなり安いです。
ネットで調べても9万円弱が最安値ですから。

5年保証は入ったほうが良いです。

書込番号:7231660

ナイスクチコミ!2


スレ主 HIDEO.Kさん
クチコミ投稿数:37件 チーム仲〜間 

2008/01/11 16:37(1年以上前)

自己レスです,アルファメロメロさん,コメント有難うございます,
韓国のメーカーでしたか,
まあ安いようなので,買おうと思います,
あといろいろググつて見たんですが,後付けの保証見たいのがあるようなので,
壊れたらそれに入る事にします,(5千円でもやすい方がいいので)
後付け保証は,ヤマダで3千円で入れます,
ほんとはレグザが欲しかつたけど,高いので,僕はこれにする事にします。

書込番号:7232601

ナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/01/11 23:32(1年以上前)

ドンドンドン、ドンキで、37インチ99,800ほどで処分中。
EPG、データ放送は復調できるようです。ATSCの自国とアメリカ向けは
HDMIの拡張スロットを持つチューナーユニットを採用しています。

と言うことは、発売はHDMI が規格された後なのかね?
後は、持っている人が教えてくれるといいのですが・・・。

書込番号:7234279

ナイスクチコミ!1


スレ主 HIDEO.Kさん
クチコミ投稿数:37件 チーム仲〜間 

2008/01/13 17:41(1年以上前)

自己レスです,カード使えたんで,E320買つて,
ブツも届きました,と言う訳で,
早速配線しました(嬉)
ところがこのヒュンダイテレビを,デジレコのリモコンで,
操作しようとしましたが,
一覧表に見当たりません(悲)
やはり無理なんでしょうか,デジレコのリモコンで操作できないのは,不便です,
あああ〜〜〜へたこいた〜〜〜

書込番号:7241962

ナイスクチコミ!5


kuga502さん
クチコミ投稿数:1件

2010/09/18 19:14(1年以上前)

一年前に32型を買いました。
現在地上デジタル無信号になり、アナログを見ています。
問い合わせしましたが、現物を送らないと調べてもらえません。

対処方法をどなたか知りませんか

書込番号:11929724

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/09/18 20:42(1年以上前)

とりあえずフリーコールがあるので電話して、
ヤマダ電機で取り扱いがあるか聞いてみてはどうでしょうか。
ヤマダあんしん会員に3千円で入ってタダで修理呼べます。
ビックカメラとは取引があります。

あとはPCモニターでは結構普及しているのでパソコン販売店のほうが
メーカーとのパイプを持ってるケースありますね。
あとは仲間探しに限りますね(^^;

書込番号:11930136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/23 20:39(1年以上前)

kuga502さん、大変お気の毒ですね。
私も、全く同じ現象がおきまして修理に出しました。
E320DV、E320Dも同じ現象が起きていますので、これは設計、部品等が悪いのでしょうね、
私は当然1年以内でしたので、送料も含めてHYUNDAIの負担で修理にだしました。
結果的には、再度故障が生じましたので、返品の相談したところ、受け入れてもらえました。
ところで、当時のヤマダ電気の安心保証はHYUNDAIと取引がなく、ヤマダ電気の安心保証は適用外だと言われました。
そのため、私は販売店の独自保証に加入した記憶があります、
HYUNDAIのサポートの女性は当時、日本語にまだなれていない人でした。
日本のサポートセンターとの差は、サポート体制が整ってなく、細かい配慮がされないという点と、サポートの人には決定権がなく、すべて上司に伺ってからの決定されるという点です。
間違って、上司あてに送付されたメールが私のところにCCメールで届いていましたので、はっきりわかっています。
上司もほとんど韓国の方でしたね。一人だけ日本人らしい方の名前はありました。

書込番号:12409557

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/12/24 16:20(1年以上前)

大変でしたね。今度は金をケチらずいいテレビを。
今なんか55Vでもあほみたいに安いですし。
昔のチューナーなし32インチ管と変わらん

HIDEO.Kさんらしき方がこの前、シルシルみたいな番組の
本社でグラスレス3Dの宣伝に出てました。
来年もヨロシク

書込番号:12412994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ > HYUNDAI IT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング