『デジイチデビュー!買いました』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『デジイチデビュー!買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信21

お気に入りに追加

標準

デジイチデビュー!買いました

2008/03/26 12:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:173件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5 Memories of my camera 

先ほど本日オープンの新横浜キュービックプラザのビックカメラで129,800のポイント20%で購入しました、オマケのカメラバックも頂きました(^O^)

デザインデビューを考えてから1ヶ月も立ちました…D40で一目惚れし、α200の値段で迷い、D60に決まりかけておりましたが最終的にKissX2に決まりました

早く慣れるためにも沢山撮らなきゃ〜参考になる本でお勧めはありますか?
あと皆さんケースはどうされてるのでしょうか?コンデジの感覚でソフトケースに入れて持ち歩くか悩んでます、サービスのカメラバックは少し小さいようなのでカメラバックはクランプラーを買いたいと思ってますが普段ちょっと使う時はどうされてますか?

書込番号:7589366

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/03/26 12:50(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

>参考になる本・・・

とりあえず取説が最高のバイブルですから熟読されて後は本屋さんで立ち読みがいいかな?
もう少しすると色んな解説書が店頭に並ぶと思います。

>カメラバック・・・普段ちょっと使う時はどうされてますか?

お散歩でない限りバックに入れて持ち歩きます。機材の量に応じて4〜5種類バックがゴロゴロしておりますのでその都度必要な機材だけ入れ替えております。

書込番号:7589418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/03/26 12:59(1年以上前)

Piece by pieceさん、こんにちは

ご購入おめでとうございます。

>参考になる本・・・

おすすめの本は「もっときれいに撮るデジタル一眼レフ写真術 (MC mook―NHK趣味悠々) (ムック) 清水 哲朗 (著) 」です。NHKのデジタル一眼レフ講座が全部DVDに収まっています。私もこれで勉強中です(汗)
■URL(Amazon)
http://www.amazon.co.jp/dp/4901972987

>カメラバック・・・普段ちょっと使う時はどうされてますか?

小型三脚と機材が入るようなリュックを購入しました。ショルダーバッグなども数多くありますので、店頭に手に取られてはいかがでしょうか?

書込番号:7589452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5 Memories of my camera 

2008/03/26 18:55(1年以上前)

皆さん こんにちは
ただいまバッテリー充電中です(^_^;)

湯〜迷人さん 

そうですねまずは取説を熟読します、マスターガイドはまだ予定にありません…
4〜5種類バックです〜店頭でじっくり見てみます

防虫剤壱号さん

参考になりそうですね、週末に本屋で見てみます
リュックですか〜沢山入りそうですね

書込番号:7590382

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/03/26 19:07(1年以上前)

こんばんは。
KX2ご購入おめでとうございます。
写真集を見るのも勉強になりますよ。
お気に入りの写真家の真似写真を撮影するのもよいと思います。
近くの図書館に行けば写真集もあるかと思います。

書込番号:7590435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2008/03/26 20:46(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

まずは撮影に慣れることですかね。
私は半年前に購入直後の休日は撮影しまくっていました。

>サービスのカメラバックは少し小さいようなので...
私はオマケのバッグに入れて持ち歩いております。
ズーム2本と単焦点が2本程度入るので小さいとは思いませんでした。

書込番号:7590851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/03/26 20:52(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

カメラバッグですが、今後レンズが増えるなら少し余裕のあるクランプラーの6ミリオンくらいあると良いと思いますよ。
ちょっと持ち出すのならそれこそおまけでついてきたバッグが良いのではないかと思います。

書込番号:7590889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5 Memories of my camera 

2008/03/26 22:09(1年以上前)

別機種

EW-60C付きKissX2

皆さん こんばんは
かなりピントが甘いですがフードEW-60C装着です

titan2916さん

アルバム拝見させていただきました、素敵な写真ですね、私も少しでも良い
写真が撮れる様練習あるのみです

ベジタンVさん

KDXなんですねおまけのバックに入れた感じはどんな感じでしょうか?
オークションに出そうかと思っており開封していません、また現品も見たこと
なくネットでもまだBlog等には登場していません…
もしも写真が投稿できればお願いします

くろちゃネコさん

レンズが増えるかはハマリ具合によりますね(^_^;)
実はビデオカメラも入れたいのでなかなか無い7ミリオン(オリーブ)を
取り置きしてもらってるのですが悩み中です

書込番号:7591341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2008/03/26 22:57(1年以上前)

別機種
別機種

Piece by pieceさん こんばんわ。

>KDXなんですねおまけのバックに入れた感じはどんな感じでしょうか?
発売直前の書込みに掲載したのですが、再度UPします!
(恥ずかしながらブレています)
カメラも1台なので、中に入れた写真は撮れません。

>オークションに出そうかと思っており開封していません、また現品も見たこと
>なくネットでもまだBlog等には登場していません…
標準ズームを付けてカメラを真ん中にいれて、片方に望遠ズームを入れれば、
もう片方に単焦点なら1〜2本レンズが入ります。
使ってあげたほうが宜しいかと考えます。

書込番号:7591690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5 Memories of my camera 

2008/03/27 08:01(1年以上前)

ベジタンVさん

おはようございます、わざわざすみませんでした、けど大変参考になりました
大きなバックと小さいちょい散歩用と欲しいと思っていたのでおまけのバックを
ちょい散歩用にしたいと思います。

書込番号:7593024

ナイスクチコミ!0


ZEZEN77さん
クチコミ投稿数:8件

2008/03/27 16:46(1年以上前)

こんにちは。EOS Kiss X2 ダブルズームキットの発売を楽しみに
していてこちらのクチコミを参考にお金を貯めていました。

>先ほど本日オープンの新横浜キュービックプラザのビックカメラで>129,800のポイント20%で購入しました、オマケのカメラバックも頂き>ました(^O^)

 こちらの書き込みがあり問い合わせて新横浜キュービックプラザの
 ビックカメラ買いに行こうとしたら、
 「\129,800のポイント10%です。」と言われてしまいました。
 書き込みを見たと言ったのですが、新発売の商品なので
 絶対にありえません。と言われてしまいました。
 オープンの限定目玉商品だったのでしょうか?(T_T)

書込番号:7594461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1625件Goodアンサー獲得:30件 IXY800ISとEOS KISSDX& 

2008/03/27 17:16(1年以上前)

私はバイクでツーリングに行くことが多いバイカーなので、以前はリュックを愛用していましたが、
とっさのときにすぐに撮影できる、レンズ交換がしやすい等の点で、今はショルダータイプを
愛用しています。ちょうどお話に出ているクランプラー6ミリオンです。

ツーリングの時は、バックパックの中にクランプラー6ミリオンを押し込んでます(笑)

6ミリオンだと、
・KissDX+シグマ24mmF1.8
・EF200mmF2.8(もしくは70-200mmF4L)
・EF100mmF2
の3点が余裕で入り、さらに空いたスペースにCF6、7枚、予備バッテリー、お財布、iPod、DSまでが
収納できます。

一番詰め込む時は、
・5D+EF100mmF2
・KissDX+シグマ24mmF1.8
・EF200mmF2.8L(もしくはEF70-200mmF4L)
の3点なんてのもあります。さすがにカメラ2台だとキツキツですが入らなくはないですね。

これよりももう少し大きめの7ミリオンにして、地図とかいろいろ入れるのもありかと思います。

書込番号:7594537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5 Memories of my camera 

2008/03/27 19:39(1年以上前)

みなさん こんばんは

ZEZEN77さん

問い合わせは電話ですか?どのお店でも電話では最終価格は教えてくれない場合
が多いのでは無いでしょうか?
私はオープン記念で+何%を期待して10時に行きましたが普通に10%ポイントで
売ってました…あとは交渉で13%、15%、20%となり決めました。この所在庫が
減っているようなのでそれも心配で早く行きました、オープン初日ということも
あったかもしれませんね、けど最終的には店頭でがんばってください

ほんわか旅人+さん

おまけのバックでしばらくは我慢と思ってましたがまたクランプラー7ミリオン
が気になってきました(^_^;)6ミリオンでも結構入るのですね〜悩ましい

書込番号:7595007

ナイスクチコミ!0


ZEZEN77さん
クチコミ投稿数:8件

2008/03/28 10:44(1年以上前)

Piece by pieceさん

こんにちは。早々のご回答ありがとうございます。

>問い合わせは電話ですか?どのお店でも電話では最終価格は教えてくれない場合
が多いのでは無いでしょうか?
そうなのですか・・知りませんでした(A^^;
 

>私はオープン記念で+何%を期待して10時に行きましたが普通に10%ポイントで
売ってました…あとは交渉で13%、15%、20%となり決めました。この所在庫が
減っているようなのでそれも心配で早く行きました、オープン初日ということも
あったかもしれませんね、けど最終的には店頭でがんばってください

  本当にありがとうございます。(^^)少しは期待して行って来ようと
  思います。交渉うまく出来るかな・・・
  今週か来週には購入予定です♪

  他に何か購入して交渉したのですか?
  今回初めて購入するので勉強中なのですが、SD以外に始めに
  これは購入しといた方がよいのってありますか?
 
  重ね重ね質問で申し訳ありませんが宜しくお願いします。

書込番号:7597766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5 Memories of my camera 

2008/03/28 12:52(1年以上前)

ZEZEN77さん こんにちは

>少しは期待して行って来ようと思います。
と言うことは行動範囲なのですね、トレッサに「カメラのきむら」がオープン
しています、店舗は小さいようですが…ビックカメラがダメならそちらに行って
見ようと思ってました。在庫はかなり減っているようでした、ネットのビック
カメラは取り寄せになってますのでお早目に(^_^)

>他に何か購入して交渉したのですか?
他の購入では交渉してません、前日に横浜のビックカメラで15%、ヨドバシで
も15%ポイントだったのでそれを引き合いにしています、今はどうかわかりま
せんが…

他に購入したのは
・ケンコーPRO1D プロテクター(W) 58mm×2:\2,790
・レンズフードEW-60C:\1,428、ET-60:\945
・ハクバ液晶保護フィルムDGF-CEKDX2:\690
・クロス
・ブロワー(ブラシ付き)ほこりを飛ばすやつです
・SDカードSDSDRX3-4096-903 ExtremeIII SDHC 4GB\8,980-\890

SDは本体と同時購入で10%オフでしたよ、参考になれば幸いです

書込番号:7598130

ナイスクチコミ!0


ZEZEN77さん
クチコミ投稿数:8件

2008/03/29 17:26(1年以上前)

Piece by pieceさん こんにちは。

>と言うことは行動範囲なのですね、トレッサに「カメラのきむら」がオープン
しています、店舗は小さいようですが…ビックカメラがダメならそちらに行って
見ようと思ってました。在庫はかなり減っているようでした、ネットのビック
カメラは取り寄せになってますのでお早目に(^_^)
   
  行動範囲です・・原チャリで本日購入しようと行って来ました。
  色々交渉しましたが18%が限度で購入しようとしたら入荷未定で断念しました。
  wズームは26日当日ですべて売り切れたそうです。
  メーカー欠品でいつ入荷するのか分からないそうです。

>他に購入したのは
・ケンコーPRO1D プロテクター(W) 58mm×2:\2,790
・レンズフードEW-60C:\1,428、ET-60:\945
・ハクバ液晶保護フィルムDGF-CEKDX2:\690
・クロス
・ブロワー(ブラシ付き)ほこりを飛ばすやつです
・SDカードSDSDRX3-4096-903 ExtremeIII SDHC 4GB\8,980-\890
SDは本体と同時購入で10%オフでしたよ、参考になれば幸いです

   本当にありがとうございます。全然プロテクターなど
   知らなかったので参考になり、SDも色々種類がありどれがどれだか
   分からず本当に参考になりました。(同じものを購入予定です(^^))

また購入の旅に出かけてきます。また購入できましたら
   報告します。色々ありがとうございました。(*^-^*)

  

書込番号:7603365

ナイスクチコミ!0


ZEZEN77さん
クチコミ投稿数:8件

2008/04/17 16:13(1年以上前)

やっと皆さんと仲間入りになれました。
Piece by pieceさんの書き込みを参考にし、ヤマダ電機で4/1に
予約して先週11日に入荷。(購入は15日でしたが・・)
金額は、新横浜のビックカメラと同じ金額に交渉して
オープン特価はがき(全品3%)+129800のP18%で交渉しました。
バックが品切れになる場合があるとのことだったので
もしプレゼントバックが無くなった場合は他のカメラバックとクリーナーをつけてくれると言うので予約しました。
運よくプレゼントバックは品切れにならず入荷したので(^-^)
おまけで保護シートをつけてもらいました。
Piece by pieceさんのを参考にして
・ケンコーPRO1D プロテクター(W) 58mm×2:\2,940(1枚在庫切れで入荷待ち)
・レンズフードEW-60C:\1,430、ET-60:\1010(在庫切れで入荷待ち)
・SDカードSDSDRX3-4096-903 ExtremeIII SDHC 4GB\8,980
(若干、ヤマダの方が高かった。本体ばかり気にしてこちらを交渉するのを忘れて帰ってきてしまった・・・・)
オープン特価はがき(全品3%)で交渉するのを忘れてました・・(T_T)
でも、やっと購入できてこれから色々勉強しようと思います。
これからも宜しくお願いします。

書込番号:7686017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5 Memories of my camera 

2008/04/17 17:18(1年以上前)

ZEZEN77さん

ご購入おめでとうございます、良かったですね〜
おまけで保護シートはラッキーです、カメラバックもあって良かったですね
私はやはり見た目と一目惚れでクランプラーの7ミリオン・ダラー・ホーム
(ブラウン)を買ってしまいました、しかも都内周辺のビックカメラで最後
の1個を渋谷で(^_^;)しかも別なものもたくらんでたりして…

>Piece by pieceさんのを参考にして
いやぁ〜参考と言うほどでは(^_^;)ここの皆さんの情報から購入したものを
並べただけですので…

買ったらあとは値段は気にせずにどんどん撮ってください、とても満足できる
と思いますよ、満足ついでに短焦点EF50mm F1.8 IIもどうぞ!値段からは想像
出来ないような写真が撮れます

あとドライボックスは買われましたか?私も追加で買いました、これから
梅雨の季節に向かうにあたってあった方が良いようです、買ったのは

ナカバヤシ キャパティ ドライボックス(8L) DB-8L-W \1,880

書込番号:7686217

ナイスクチコミ!0


ZEZEN77さん
クチコミ投稿数:8件

2008/04/18 16:02(1年以上前)

こんにちは。

>やはり見た目と一目惚れでクランプラーの7ミリオン・ダラー・ホーム
(ブラウン)を買ってしまいました、しかも都内周辺のビックカメラで最後
の1個を渋谷で(^_^;)しかも別なものもたくらんでたりして…

  かっこいいですね。でも結構なお値段で・・・(A^^;
別の店でカメラ物色中に挙動不審者の様にバック見てて
  いいなぁ〜っと見てました。
  今は、あのバックで我慢我慢・・・(T_T)でもかっこいい・・


>満足ついでに短焦点EF50mm F1.8 IIもどうぞ!値段からは想像
出来ないような写真が撮れます

  これはしばらく見ないようにします(笑)懐が寂しいので・・
  またコツコツ貯めてからにします・・(^^;
  どんどん欲しいくなってきますね。


>あとドライボックスは買われましたか?私も追加で買いました、これから
梅雨の季節に向かうにあたってあった方が良いようです、買ったのは

ナカバヤシ キャパティ ドライボックス(8L) DB-8L-W \1,880


  おっ・・・買いに行って来ます。三(/^^)/
乾燥状態が一目で分かる湿度計と乾燥剤付きでいいですね。

  実は、まだ怖くてあけてないのです・・・
  明日使い方講習会に行ってからデビューです。(*^-^*)
またご指導宜しくお願いします。
  

書込番号:7690418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5 Memories of my camera 

2008/04/18 18:22(1年以上前)

機種不明

The Bundle (L)

ZEZEN77さん こんにちは

>かっこいいですね。でも結構なお値段で・・・(A^^; 
いかにもカメラバックってのが嫌で(^_^;) 「欲しい!」と思ったときは
やはり本当に欲しいときなので買います

>これはしばらく見ないようにします(笑)懐が寂しいので・・
そうですね、けどこのレンズはびっくりする低価格ですのでがんばって貯めて
レンズ沼の入り口へどうぞ(^^)

>乾燥状態が一目で分かる湿度計と乾燥剤付きでいいですね。
ダブルズームがピッタリのサイズです、ただ重ねて使うにはもう一つ上の
サイズが浅いのと深いのが重なるようです

>明日使い方講習会に行ってからデビューです。(*^-^*)
えぇ?まだ空けてなかったのですか(^^)慎重ですね〜
明日の午後の東京校ですね、しっかり学んでください、私は独学&ここの
掲示板が先生です

>またご指導宜しくお願いします。
私には指導なんて無理です、ここの掲示板でお聞きください、皆さん親切に
教えてくれますよ

本日クランプラー銀座で家電店等では売っていない(正式には日本未発売?)
のThe Bundle のLサイズを買ってきました(^_^;)すっかりハマってます

書込番号:7690820

ナイスクチコミ!0


ZEZEN77さん
クチコミ投稿数:8件

2008/04/22 11:29(1年以上前)

こんにちは

>本日クランプラー銀座で家電店等では売っていない(正式には日本未発売?)
のThe Bundle のLサイズを買ってきました(^_^;)すっかりハマってます

綺麗な色ですね。確かに気に入るものって中々巡り会わないし、
 気に入ってるから結局後で欲しくなるので私も結局購入に至ってしまう・・そう・・それがKISS X2です・・


>レンズ沼の入り口へどうぞ(^^)
  1万円切るとは思いませんでした。どつぼにはまりそう・・
  でも、講習に行った時もこれはおすすめで更に欲しくなりました。

>明日使い方講習会に行ってからデビューです。(*^-^*)
えぇ?まだ空けてなかったのですか(^^)慎重ですね〜
明日の午後の東京校ですね、

 行って正解でした。私はまったく解らなかったので細かく教えて
 頂いたのでやっとデビューできました。
 説明書読んでも意味が解らなかったボタンや用語がわかったし
 撮り方も色々教えていただいたので
 これからどんどん娘と犬をとりまくります♪
 ありがとうございました♪

書込番号:7707890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5 Memories of my camera 

2008/04/22 12:36(1年以上前)

別機種

7ミリオン+The Bundle (L)

こんにちは

>気に入ってるから結局後で欲しくなるので私も結局購入に至ってしまう・・
>そう・・それがKISS X2です・・

私も結構慎重なほうですが、一目ぼれとかで欲しいと最初に思ったものは
大抵買ってます(^_^;)
KX2は大満足な1点ですよ

>1万円切るとは思いませんでした。どつぼにはまりそう・・

間違いなくキャノンの戦略製品では(^_^;)
散歩はこれが常用レンズになってます、いいボケしますよ〜
しかも間違いなく次が欲しくなる…

>これからどんどん娘と犬をとりまくります♪
行ってよかったですね、これから4月末に2冊、5月に1冊のムック本?
詳しい紹介と使い方の本が出ます、私も今月1冊は購入予定です
せっかく買ったKX2ジャンジャン撮ってください!

わからないことがあればここで検索すれば大抵ヒットします、それでも
わからなければ聞くに限ります、皆さん親切に教えてくれますよ

書込番号:7708066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <983

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング