『ロットナンバー』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ロットナンバー

2008/04/11 15:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:469件

発売後1ヶ月経ちましたが、最近のK20Dのロットナンバーは何番でしょうか?(^^

書込番号:7659456

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:62件

2008/04/12 20:42(1年以上前)

@とんぼさん今晩は

一向にレスつかないようですね。

非難する訳ではないですが、唐突すぎる質問内容だと思います。

先ず最初に@とんぼさんの購入日とシリアル(ロット)Noくらいは明示して・・・・シリアルNOの見方が分からない方もいるはずなので、「このようにすれば確認出来ます」くらいの説明は欲しいです。

苦言はこのくらいにして、シリアルNOの確認方法を説明します。

http://www.photome.de/download_en.html
からPhotomeをダウンロードしてください。このソフトは多機能なExif表示ソフトです。近頃話題になったシャッター回数はもちろん、カメラ温度(多分、CMOSの温度によるノイズ発生を抑えるノイズキャンセラーのON-OFFのために温度センサーが組み込まれているのでしょう?)等も表示します。

K20Dの情報は「Manufacturer Notes」の項目にあります。

ちなみに私の発売日の前日に購入したK20Dのデーターは
製造日       2007-12-22
モデルリヴィジョン 2.1
シリアルNO     11448   でした。
 

書込番号:7664767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/04/12 22:07(1年以上前)

@とんぼさん、こんにちは。
私のは、1代目、2代目とこちら↓に貼りました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00491011105/SortID=7662293/ImageID=37484/
ちなみに、 Internal Serial Number は、発売日に買った1代目が 16XXX 、先日、新品交換で送られてきた2代目が 6XXXX です。そんなに数が売れてるとも思えないので、「6」で始まるのは「訳あり」?

書込番号:7665223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/04/12 23:26(1年以上前)

↑自己訂正 m(_ _)m
月産25,000台だそうなんで、あり得る数字かも...

書込番号:7665710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:469件

2008/04/13 09:24(1年以上前)

やっとレス付きました、ありがとうございます。
新品特値というK20Dがあるということを聞いてロットナンバーが気になったわけです。
月間製造25000台ですか、ありがとうございます。

書込番号:7667172

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング