『いゃーすばらし!!』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,800 (40製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『いゃーすばらし!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

標準

いゃーすばらし!!

2008/12/23 21:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:323件
当機種
当機種
当機種
当機種

まずは感触

さびしい出張

RF500見事にケラレ

RF500ケラレでもノートレミング

購入からもうすぐ1ヵ月、即購入の一人として自分なりのスタイルで、
かなり楽しめています!!

まずは(私の)正攻法で、動物園&70-200で感触を確認。
高輝度低減は使える機能と思いました。

たまたまの出張で、MKII連れてって、千歳でスナップ&16-35。
これはには、話題の黒点がおまけで付いてきました(笑)

一度試してみたかった、FD-EOSコンバージョン&RF500とLV機能で、夕焼け試し撮り、、、
ライブビューはf8以下のRF500使用時には、必須機能と思いました。

ぜーんぶ、5Dには無かった機能で、なるほど、なるほど、と、楽しく使っています。
さて、お楽しみの正月休みだー(*^^)v

書込番号:8829612

ナイスクチコミ!2


返信する
Flektogonさん
クチコミ投稿数:16件

2008/12/23 21:39(1年以上前)

黒点問題も来年春までには解決するみたいですし、
安心して撮れるのは良いことですね。

5Dを最近買われたS氏が5D2の実写画像を見るたびに
歯ぎしりしておられました。5D2の底力は凄いです。

来年はフルサイズの低価格版が出るようなので大いに期待してます。

書込番号:8829666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:24件

2008/12/23 21:55(1年以上前)

にゃん脳さん

一枚目の70-200はF4ですか?素晴らしい切れ味ですね。
二枚目は出るパターンですね(笑) このサイズでは見えませんが・・・

そう言えば私は1500枚程撮ったけれど望遠側は85mmどまりなので、今度200mmで撮って見たくなりました・・・F2.8ISですが。

書込番号:8829770

ナイスクチコミ!0


BMW_M5さん
クチコミ投稿数:482件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/12/23 22:00(1年以上前)

こんばんは。
黒点問題でかなり悪いイメージに5DUなってますから
こういうコメントは嬉しいですねー

しかし、1枚目の威張った?鳥さんポイント高いです(笑)

書込番号:8829814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/12/23 22:07(1年以上前)

>ぜーんぶ、5Dには無かった機能で、なるほど、なるほど、と、楽しく使っています。

グスン。。。ワタシ頑張るわ!

書込番号:8829888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2008/12/23 22:12(1年以上前)

機種不明
機種不明

オオワシさんトリミング大!

マキノ

オオワシさんの鋭い目が印象的ですね。皆さんの写真参考になります。

書込番号:8829931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:48件

2008/12/23 22:31(1年以上前)

当機種
当機種

にゃん脳さん こんばんは

>購入からもうすぐ1ヵ月

そうなんですよね
待っている時より早く感じる1ヶ月ですね!

黒点は全く気にしておりません
とにかく撮影するのが楽しいカメラです

バッテリー残が数字ですのでライブビューでの電力消費の多いのが
目に見えて判りますがこれがあるので私は買いました

私も鳥さんで・・・

書込番号:8830078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件

2008/12/23 22:32(1年以上前)

当機種

まずは感触ノートレミング版

皆さんこんばんは、、

--Flektogonさん
黒点はCANON実装部隊が今頃、頑張っているんだと思います。
夜食差し入れしてフレーフレーです(笑)

35mmベースでどんどん進化していくんだろーナ、、
2009年まで引っ張れる、このサイズ決めたライカは偉い!!

--10Dマッキーさん
70-200Lf4ISです、で、トレミングのズルはしましたが、レタッチはかけていないです。
そこで、「ノートレミング版」をUPしました。
トレミングで何mm相当になっているのかなー??
DPPでチェックすると尾羽も白飛びしていないんですよ!!
高輝度低減のおかげと思っています。
f2.8は是非に手に入れてくださいね!!

黒点は、まあ、200%で確認し出現のツボにはまっていた事、確認しました(笑)

書込番号:8830086

ナイスクチコミ!0


urapyonさん
クチコミ投稿数:27件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/12/23 22:37(1年以上前)

皆さんこんばんは。
私も発売日購入者です。福島県いわき市のキタムラでは,当初私の1台だけだと言っていました。

20D→40Dと使用してきました。現在は40Dとの併用です。
私のも黒点出ています。しかし,本当に素晴らしいカメラですね。
私にはオーバースペックなのですが,空気感を楽しんでいます。

たまりません!!

書込番号:8830123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件 kazu  

2008/12/23 23:00(1年以上前)

当機種
当機種
機種不明
機種不明

元画

元画等倍

黒点軽減処置

黒点軽減処置の拡大

にゃん脳さん こんばんは

発売日購入ではありませんが、本当にいいカメラですね。
晴れた日など仕事をほっぽり出して撮りに行きたくなります。
なかなか時間が取れず欲求不満状態です。

黒点云々で話題となっていますが、気にはしていません。
が・・・過去スレであった軽減ソフトで遊んでみました。
参考程度に見て下さい。

書込番号:8830314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件

2008/12/23 23:22(1年以上前)

当機種
別機種
当機種
当機種

大きなにゃん子

5Dのときのこの子が、、

こんなに大人になりました

RF500再び、一応、鳥繋がり(笑)

おー皆さん、先のお二人にレス書いていたら増えてるーー
皆さんも、黒ゴマでお疲れだったのですね(笑)
=========

---BMW_M5さん
>1枚目の威張った?鳥さんポイント高いです(笑)
ありがとうです<m(__)m> 生まれて初めて褒められた位嬉しいです(笑)

---マリンスノウさん
>グスン。。。ワタシ頑張るわ!
5Dとの比較写真めいたものUPしましたが、
有る意味、正直言って、なーんも変わっていない気も、、(笑)


---SNFすずらんさん
SNFすずらんさんのは、自然の中で伸び伸び感が有りますねー
やはり、籠や檻の無い動物は羽を伸ばしてますねー(ってシャレか? スベリ)

---エヴォンUさん
色々なスレで、お写真拝見していますが、
さすがにオールマイティーですねー

私も「大きなにゃん子」撮りました、、、

---urapyonさん
そうなんですョ! たまりません!(笑)
お互いどしどし撮りまくりましょー!!

===========

たまたま、5Dで撮ったのと同じ被写体をMKIIでも撮ったので、
合わせてUPいたします。(5Dのときは可愛かった、、)

それと、RF500のを追加でーす。
調子に乗らさせて頂きまーす<m(__)m>

一連のRF500f8、撮っていた時、気がついたのですが、
LVではいったんミラー落ちてから?、撮影なのですかね?、ブレました!
ミラーアップですっきり撮れたもので、、

書込番号:8830489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:48件

2008/12/23 23:38(1年以上前)

当機種
当機種

モノクロ真似ました

再びです

私も調子に乗って大きなにゃんこを・・・(笑)

書込番号:8830621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/12/23 23:47(1年以上前)

>有る意味、正直言って、なーんも変わっていない気も、、(笑)

ありがとう。ちょっと安心したわ♪
これでぐっすり眠れそうよ。

書込番号:8830689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件

2008/12/23 23:53(1年以上前)

別機種
別機種

門司もう一度行きたいなー

5Dでも黒点か!?(冗談です)

---cheche lvuさん
見事に消えますねー、が、UPされた鑑賞サイズでは、
どちらも違いがないように思いまーす(笑)

で、私も、、5Dで黒点か!?(冗談バージョン、、爆)
すみません、悪ふざけしすぎですねー、でも、私にとってはその程度の問題でした。

門司いいですよねー、正月時間があったら寄ろうかなー

---エヴォンUさん
この子、カラーでも白黒なんです。
家内ももな足りないと、携帯待ち受け用には拒否しました(笑)

それにしても、エヴァンUさんの写真解像はすごいですね!!

書込番号:8830722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件

2008/12/24 00:29(1年以上前)

説明足らずを補足です。
「大きなにゃん子」は、東武動物公園のホワイトタイガーの子供です。
大きなガラス越しの撮影で、家族連れの方の邪魔にならない様にがんばりました。
RAW撮影ですが、レタッチでもう少し硬くすれば、良くなるのでしょうね、、、
光が回りにくいところにいるので、撮影時間もひと工夫かと思っています。
5DMKIIの底力を使い切れなくて、、(泣)

書込番号:8830961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング