『2月6日、修理に出しましたが・・・』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

『2月6日、修理に出しましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信21

お気に入りに追加

標準

2月6日、修理に出しましたが・・・

2009/02/12 12:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:18件

こんにちは。

2月6日、宅急便で修理に出しましたが、まだ戻って来ていません。
いつ頃戻って来るでしょうか?
教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:9081342

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:4件 ちょい鉄おやじの画像保管庫 

2009/02/12 12:11(1年以上前)

皆さんに聞くより、修理に出したSCに電話して聞いた方がよろしいかと思いますが。

書込番号:9081363

ナイスクチコミ!6


cantamさん
クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:85件 吉備の国放浪記 

2009/02/12 12:15(1年以上前)

簡単なものなら10日〜2週間程度だと思いますが、・・・

修理の内容と対応内容も分らないので、
尋ねるところが違うような気がします。

書込番号:9081374

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/02/12 12:32(1年以上前)

修理内容はミラー落ち対策でしょうか。

もしそれなら混み合っていることも考えられますしSCに聞かれるのが確実だと思います。

書込番号:9081442

ナイスクチコミ!0


harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4 ImageGateway 

2009/02/12 12:32(1年以上前)

>いつ頃戻って来るでしょうか?

知らんがな!

書込番号:9081444

ナイスクチコミ!9


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2009/02/12 12:36(1年以上前)

修理を申し込んだときの番号があればHPからおよその状況が判ると思います。

キヤノン・サポート 修理品の参照・照会
http://cweb.canon.jp/e-support/repair/inquiry.html

書込番号:9081475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/02/12 12:42(1年以上前)

私も、ミラー落ち対策の件で、2/8に出しましたが、戻ってくるまで2週間は覚悟しています。
まあ、戻れば安心して使えるようになるので、気長に待ちましょう。

書込番号:9081501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/02/12 13:27(1年以上前)

>いつ頃戻って来るでしょうか?

もしかすると、戻ってこないかも? っということはないと思いますが、依頼したとこに
聞いてみるしかないのではないでしょうか?

書込番号:9081673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2009/02/12 14:04(1年以上前)

ふつうでも1週間はかかると思いますが?

ホームページから確認するか、直接電話で確認してください。

まさか、キヤノンの担当者がここを見ていて書き込んでくれる、と期待している、とか?

書込番号:9081777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2009/02/12 14:14(1年以上前)

ミラー落ち予防対応の件なら・・・
2月7日(土)正午ころにヤマトに手渡し、2月11日(水)午後に戻りました。
大阪から大分キャノンというルートです。
修理票には「ミラーストッパー(左右)」と明記されてました。

書込番号:9081798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2009/02/12 15:03(1年以上前)

引き取り修理で大分送りですと随分早いみたいですよね。
四日目か五日目には手元に戻ったという書き込みを2件は見ました。



ミラーリコールについてサポートに問い合わせたところ、近くサービスセンターに着払いで送るよう言われました。

ですから私の5Dは東日本修理センターへゆうパック着払いで送り、二週間以内の上がりを希望しておきました。

日数は明言しませんでしたが、出来る限りの努力を致しますとの返事をもらえましたよ。

書込番号:9081949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:42件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 PHOTOHITO 

2009/02/12 18:02(1年以上前)

当方、QRセンタのある地方都市ですが、
発表のあった3日(火)に、センタに電話したところ、「持ち込みなら3〜4日」との事でしたので、
即日に持ち込み、「週末に使う用事がある」と伝えました。
結果、6日(金)には仕上がりの連絡があり、無事、引き取ってきました。

聞いたところによると、(預けた場所にもよるでしょうが)、すべて中央の工場へ送るのではなく、
地元の契約業者(?)での修理だったそうです。

とりま、情報としてm(__)m

書込番号:9082567

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2009/02/12 18:41(1年以上前)

修理の内容にもよると思いますが、やっぱり出したところに聞くのが
一番ですね。(笑)

書込番号:9082719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:504件

2009/02/12 23:17(1年以上前)

あさって届きます。

書込番号:9084503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:817件

2009/02/12 23:49(1年以上前)

修理なんかに出すときは、事前にキヤノンHPでウェブ登録しておくと、現在の進捗が分かりやすいですので便利ですね!

是非、この機能を使いましょうね〜。

書込番号:9084724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:6件

2009/02/13 00:02(1年以上前)

1週間目の今日戻って来ました。
2月5日(木)夕方ヤマトが引き取りに来て、今日の(2/12)午前中に戻って来ましたよ。
ついでに、センサークリーニング/ショット数の確認も依頼しました。
 驚いたのは、フォーカシリングスクリーンにブロワーで取れなかったゴミもしっかり清掃して有り、サービスセンターの対応に感謝してます。
因みにショット数は「8,499」でした。
1週間から10日位?でしょうか・・・

書込番号:9084802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/02/13 01:46(1年以上前)

こんばんは。

ミラー落ちの予防の件で、2月6日東京の自宅から大分に宅急便で送りました。
今日も、まだ戻って来ていません。

大雑把な書きで、大変失礼しました。

書込番号:9085248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/13 06:12(1年以上前)

埼玉ですが、発表あった日にネットから回収依頼。
2月6日午前中に出して11日に大分より帰って着ました。
思ったより早かったです。

書込番号:9085588

ナイスクチコミ!0


sa55さん
クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:2件 今日もはれ 

2009/02/13 19:56(1年以上前)

Canonに聞くと一番はっきりした回答が帰ってきます。

書込番号:9088290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2009/02/14 18:24(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。
昨日2月13日に、修理から戻って来ました。
絶好調です。

まだまだ、使えそうです。
というか、この不況なので、マークUはパスして、マークVが発売されるまで使えそうです。

書込番号:9093722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2009/02/14 20:40(1年以上前)

2/11夕刻に引き取り、本日2/14に修理が終わって戻ってきました。キャノンさん、ありがとうございました。

書込番号:9094378

ナイスクチコミ!0


fpt6eさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/02 19:15(1年以上前)

まもなく一月ですが、カメラはまだ戻ってこないのですか?

書込番号:9180937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EF35-105ミリレンズとEF24-105F4l 2 2025/10/10 19:17:53
この違いアイフォン15 20 2025/10/10 10:24:07
お買い得品なカメラでした 5 2025/10/07 22:21:49
誤字自動でしたIAと自動で比較 3 2025/10/07 10:05:37
自働で撮影 4 2025/10/07 13:08:45
カメラ届きました 7 2025/10/06 3:18:39
奇麗に撮影 18 2025/10/05 20:26:05
CFカードについて 19 2025/10/05 1:56:18
お宝おジャンク道♪ 76 0 2024/12/31 21:40:50
ヤフオクにミラー欠落品を購入 3 2024/10/09 13:24:06

「CANON > EOS 5D ボディ」のクチコミを見る(全 79225件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング