『たびたび電源が入らない』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『たびたび電源が入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

たびたび電源が入らない

2009/03/11 22:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

先週金曜に購入しました。
55-250から18-55にもどすと電源が入りません。
バッテリーを抜いて再差込すると、電源が入りますが、
また、レンズを換えて55-250から18-55にもどすと電源が入りません。

交換になるのでしょうか。調整になるのでしょうか。
なぜこうなってしまうのか想像がつきません

このような現象にあわれた方いらっしゃいますか?

書込番号:9230377

ナイスクチコミ!0


返信する
rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2009/03/11 22:45(1年以上前)

こんばんは

レンズを付けないとどうなんでしょう
電源が入れば18-55の不具合かと思いますが
何れにしろ早めに店頭で購入されたのであれば
販売店にお持ちになってみてください

書込番号:9230423

ナイスクチコミ!1


Roy&Dadさん
クチコミ投稿数:9件

2009/03/11 22:51(1年以上前)

ほいくえん事務員さん こんばんわ

標記についてですが、
1、ファームについてご確認下さい。
 現在、Version 1.0.9 となっているようです。
 http://web.canon.jp/imaging/eosd/firm-j/eosdigital4/firmware.html
2、上記のファームで改善されない場合は、販売店などにご相談がよろしい
 かと思われます。

書込番号:9230460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5

2009/03/11 23:12(1年以上前)

Roy&Dadさん Version 1.0.9でした。

rifureinさん レンズ外して電源入れてもダメでした。

バッテリーを抜き差ししたら電源入りました。

でもやはりレンズを換えて55-250から18-55にもどすと電源が入りません。
再確認で1往復目はOKでしたが2往復目は、NGでした。
レンズはキットの2本しか持っていません。

書込番号:9230602

ナイスクチコミ!0


Roy&Dadさん
クチコミ投稿数:9件

2009/03/11 23:26(1年以上前)

そうでしたか〜

販売店に相談が良いですね〜
要因としては色々考えられるのかもしれませんが
先週買ったばかりとのことなので、少し強気で
「交換せよ!」くらいの意気込みでいったほうが
いいかもしれませんねー
rifureinさんもご指摘のとおりレンズ側の要因も否めない
ので、全部セットで相談するのが良いと思います。

書込番号:9230719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 移動写真館 

2009/03/12 19:56(1年以上前)

思い出せませんが同じ質問が過去にあり、、、
交換されたと記憶しています。

書込番号:9233957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 移動写真館 

2009/03/12 20:38(1年以上前)

でも、、カード不良だけは確認してみてくださいね!

書込番号:9234190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5

2009/03/13 20:44(1年以上前)

ありがとうございました。

カードは、説明書のやり方で最初にフォーマットしたので
大丈夫と思います。本日交換との連絡ありました。
ありがとうございました。

書込番号:9239403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <983

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング