『HTXE5HDとは?』のクチコミ掲示板

2008年 5月24日 発売

HTX-22HD

[HTX-22HD] DTS Surround Sensation/ラウンドフォルムスピーカーを採用したホームシアターシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W HTX-22HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTX-22HDの価格比較
  • HTX-22HDのスペック・仕様
  • HTX-22HDのレビュー
  • HTX-22HDのクチコミ
  • HTX-22HDの画像・動画
  • HTX-22HDのピックアップリスト
  • HTX-22HDのオークション

HTX-22HDONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月24日

  • HTX-22HDの価格比較
  • HTX-22HDのスペック・仕様
  • HTX-22HDのレビュー
  • HTX-22HDのクチコミ
  • HTX-22HDの画像・動画
  • HTX-22HDのピックアップリスト
  • HTX-22HDのオークション

『HTXE5HDとは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTX-22HD」のクチコミ掲示板に
HTX-22HDを新規書き込みHTX-22HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

HTXE5HDとは?

2009/03/19 03:52(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > HTX-22HD

スレ主 GoogGuysさん
クチコミ投稿数:55件

初めまして。
早速質問なのですが、HTX-22HDを液晶テレビに合わせて購入しようと考えてた所、先日、ミドリ電機の決算のチラシが家に届いていました。中を確認していた所HTXE5HDなるものが49800円で掲載されていました。早速ネットでミドリのホームページを見てみたら、HDMIケーブル2本&限定カラーのブラックとスピーカー台付きと書かれていました。これは、HTX-22HDと機能的には同じなのでしょうか?同じなら多少高いですがブラックカラーがカッコいい(笑)のでこちらにしようと考えています。
このHTXE5HDの詳細を知っている方がいらっしゃいましたら、ご教授下さい。

書込番号:9269237

ナイスクチコミ!0


返信する
学学学さん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/19 09:50(1年以上前)

機能的にはHTX-22HDと同じだと思います。
オンキョーにGXW-2.1HDってのもあるんですが
こちらも同じだと思います。

HTX-22HD 本体:シルバー スピーカー:シルバー
HTX-E5HD 本体:ブラック スピーカー:ブラック
GXW-2.1HD 本体:ブラック スピーカー:シルバー

私も購入時に散々迷いました。やっぱ黒の方がいいと。
結局、GXW-2.1HDにしたのは\34800という価格です。

実際に所有すると左右のスピーカーだけでは選択できる
音響のモードが限られてしまい、スピーカーを足したく
なります。センターとリアを付けると全然違いますが、
朝っぱらはサラウンドしてるとウザイです(笑

書込番号:9269784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件 HTX-22HDの満足度5

2009/03/19 10:17(1年以上前)

HTX-22HDもGXW-2.1HDも内容的には同じでしょうが、いちおうHTXはオンキョーのオーディオ(ホームシアター)部門のライン、GXWはPCスピーカーシステム部門のラインという分け方ですね。どっちもPCでもTVでも使えますよ。HDはHDMI端子があるので、TVとの連携がし易いですね。

ミドリのHTXE5HDという型番は手持ちのカタログにはないので、一番新しいセットなのか、ミドリで独自に組んだセットなのか分かりませんけど、HDとあるからにはHDMI端子付きでしょうからTVと組んで5.1Chのサラウンドが鳴らせそうですね。
(小生の家に来ていたミドリの年度末決算のちらしをみるとGXW-2.1HDのブラックバージョンみたいですね、サラウンドSPとセンターSPがセットならお得ですが、別途購入なら微妙な感じですね+_+;)

書込番号:9269881

ナイスクチコミ!3


スレ主 GoogGuysさん
クチコミ投稿数:55件

2009/03/19 23:41(1年以上前)

返信ありがとうございました。
ミドリの決算の時に商品を確認してきます。
価格交渉をしてみてある程度安くなればいいんですが・・・ 値段が変わらなければ、普通にHTX-22HDを購入した方がいいかもしれませんね!

書込番号:9273094

ナイスクチコミ!0


バオウさん
クチコミ投稿数:68件

2009/03/20 20:53(1年以上前)

エディオングループとONKYOの共同生産だったと思います
よってデオデオでよくチラシの入ってる時など49800円で販売していますが
全体的にブラックなのでシルバーより格好よく見えます(まぁ好みにも夜と思いますが)

あと付属品としてHDMIケーブルが2本と光ケーブルが1本付いてます
そこら辺がありがたいですよね

でもエディオン系のみ販売なので安くは出回らないと思います

書込番号:9277301

ナイスクチコミ!1


はも天さん
クチコミ投稿数:9件

2009/03/24 02:22(1年以上前)

先週の週末に大阪のミドリ電化で購入しました。59,800円から5,000円引きの54,800円で売りに出ていたので、HTX-22HDがネットで36,000円前後+HDMIケーブルが2,000円前後なのを伝えて、40,000円なら買いたいと値下げを粘ったところ、決算価格ということで40,000円で購入できました。(ポイントなし)

製品は、エディオングループとONKYOの共同生産で、色と付属品以外はHTX-22HDとまったく一緒でした。
付属品としてHDMIケーブル×2本と光ケーブル×1本とスピーカーの台座が付いてます。
(台座は、スピーカーを少しななめ上に向けるもので、音の広がりがよくなるそうです)

全体的に黒一色になり、とてもかっこいいんですが、テレビがレグザの42Z7000なので置いた感想としては、HTX-22HDのほうがシルバー枠がテレビにあってて似合ってたかも、なんて思ったりもします(^^;;

レグザリンクもするし、音も圧倒的に良くなって、すごく満足してます。ミドリ電化の販売員のお兄さん、安くしてくれてありがと〜

書込番号:9295210

ナイスクチコミ!0


スレ主 GoogGuysさん
クチコミ投稿数:55件

2009/03/25 02:24(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。
はも天さんの口コミ参考にしたいので、大阪のどの店舗か教えて頂けないでしょうか?
偶然にも私も大阪でして!

書込番号:9299856

ナイスクチコミ!0


はも天さん
クチコミ投稿数:9件

2009/03/26 00:35(1年以上前)

GoogGuysさん、こんばんは。

購入は、豊中店です。結構活気があって、気に入ったので、
最近よく行ってます(w


決算近いので(セールは3/27までになってました)、お早めに〜
がんばってください!

書込番号:9304183

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTX-22HD
ONKYO

HTX-22HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月24日

HTX-22HDをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング