『エイプリルフールに因んで餅を描きませう♪(謎)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『エイプリルフールに因んで餅を描きませう♪(謎)』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信92

お気に入りに追加

標準

スピーカー

クチコミ投稿数:8389件

エイプリルフールに因んだ抱負や妄想(笑)等を書きませんか?

「XXなAV環境が欲しい」…とか、「今日はXXを○台買っちゃいました!!」とか。
偶にはこういうのも良いでしょう…というノリで♪

絵に描いた餅なんて無駄…という意見もあるでしょうが、「考えなければ実現しない」ですから。
まずは妄想、次に努力、最後に実現です。
もしかしたら実現できるかも知れないですよ?(^w^)

皆さんこぞって餅を描いて下さい 三 (/ ^^)/




ん?何故に若葉って?
そりゃ私の妄想(ぁ

書込番号:9333743

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2009/04/01 11:33(1年以上前)

本日600M+LX91+スサノオ+スピーカー TAD R1(5ch分) ケーブル類はすべてハイエンド品 あとシアタールーム付き一軒家を購入しました(爆)

妄想は楽しいなぁ(笑).....ひでぶっ!凹○

書込番号:9333829

ナイスクチコミ!2


quagetoraさん
クチコミ投稿数:2163件Goodアンサー獲得:58件

2009/04/01 11:36(1年以上前)

楽しそうですね。ちょうど上沼恵美子さんが毎週やっているような
やつですね。「こないだのパーティーのシャンパン、タンカー2隻
分、買うてきたんですわ」みたいな。

スピーカーの世界でそれをやるんですか? あまり豪儀なやつが思い
つかないので、次の方、お願いします。


書込番号:9333839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件

2009/04/01 11:46(1年以上前)

皆さん、こんにちは。

ウォンレイさんへ

こういうネタには反応が良いなぁ、流石元妄想族(ぁ
総額お幾ら万円でしょうか?


quagetoraさんへ

カテゴリを迷ったのですが、縛りは無いですよ〜。
クルーザーだろうが月面別荘だろうが、何でもokです(笑)。

私?
池袋の芸術劇場を丸ごと買い取りましたが何か?(爆)
あそこのパイプオルガンの音が…。
…とまあ、これは行き過ぎですね(自爆)。

書込番号:9333869

ナイスクチコミ!1


sarlioさん
クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:23件

2009/04/01 11:50(1年以上前)

じゃ私も。


ムジークフェラインザール購入しました。
ブラームスザールは私の寝室にします。

書込番号:9333887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2009/04/01 12:06(1年以上前)

いいですね〜。こういうの。

私はシュターツオーパーと
コンツェルトハウスも追加で♪
ウィーンフィルと小澤のセットで。



書込番号:9333931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:33件

2009/04/01 12:14(1年以上前)

私も便乗します(笑)

昨夜、マークレビンソンからメールが1通来ており、
なんだろうと和訳すると、以下の文章でした。

拝啓。xxxx殿

このたび、弊社にて全く新しいコンセプトのパワーアンプを
開発することに踏み切りました。

このパワーアンプの評価モニタを各国から募っておりまして
日本国ではあなたが選定されました。
言語の異なる(文化の異なる)方達にて評価をしていただく事が
一番信憑性があるだろうとの判断です。

現在弊社製造工場内の敷地(広大な庭)内にて評価に支障を
きたさないよう、専用の住居(ご家族同伴も可能です)をご用意
しております。アンプの評価はこの住居内で実施していただく
ことになります。
評価について必要なプレイヤー、スピーカーの類はこちらで
用意したもの以外にxxxx様が拘っているものでも構いません。
こちらでご用意させていただきます。

評価の期間は半年間。渡航の費用、日々の生活費は全面的に
バックアップいたします。
半年の間に、パワーアンプの評価をフィードバックし、改版を
重ねながらの評価となりますこと予めご了承くださいませ。

なお、パワーアンプの評価完了後、製品版のシャーシ裏面にて
評価者全員の名前・国名を彫らせていただきます。

というのがあったら行きますよね。
(なんか詐欺みたいだが)

書込番号:9333955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3380件Goodアンサー獲得:331件 元・副会長のCinema Days 

2009/04/01 12:34(1年以上前)

 4月1日 水曜日、本日の「価格.comニュース」をお伝えします。

 高視聴率が売り物のフ○テレビの「月九ドラマ」で、新シリーズとしてキム○ク主演「オーディオ馬鹿一代」が今月より放映が開始されます。キ○タク扮するエグセクティヴなビジネスマンが突如としてオーディオにハマりこみ、周囲の迷惑を顧みず、大型機種の導入や超高額オカルト風味なケーブルの収集に邁進するという、異色のコメディです。脚本は売れっ子の宮藤○×郎が担当し、主人公の決めゼリフ「ぶっちゃけ〜、ミニコンポで満足している女って〜、耳が悪そうで〜、ついでに顔も悪そうじゃん!」と共に、この春の話題となりそうです。なお、提供は日本オーディ○協会で、低迷がささやかれるこの業界の「復活の最後の切り札」である施策とのことです。

 次のニュースです。あの○フトバンクがオーディオ業界の名門ア○ュフェーズを買収した模様です。これを記念して○フト○ンク・モバ○ルでは、ア○ュフェーズ印の携帯電話機を発売。従来の常識を破るハイエンド価格で高額所得者に売り込みたいとのことです。なお、この電話機にはアナログのピークレベル・メーターが付いていて、音声によって針が振れるというマニアックな仕様が売り物のようです。

 ただいま入ったニュースです。○フトバンクに対抗したのか分かりませんが、あの楽○がスピーカーの代表的メーカー、JBLを買収したとのことです。しかし、社長のMさんは「あれっ、JBLって日本バスケットボールリーグのことじゃないの?」と困惑顔。どうやら買収相手を間違えたようです。でも、ただでは起きないM社長、気を取り直して記念モデル「Paragon プレミアム」の開発を指示したとのことです。

 以上、「価格.comニュース」でした。

書込番号:9334017

ナイスクチコミ!4


quagetoraさん
クチコミ投稿数:2163件Goodアンサー獲得:58件

2009/04/01 13:14(1年以上前)

元・副会長さま。傑作ですね!
ぜひキムタクでオーディオ馬鹿一代、やってほしいです。
結構似合いそうだし。

sarlioさま。考えてみれば、われわれ、自分の寝室に室内楽団
控えさせて、ゴルドベルグ聴きながら寝たり、果てはフルオケ
まで枕元に並べて寝音楽しているわけですよね、オーディオで。
きっと19世紀の王侯貴族が聞いたら「お前、エプリルフール
かよ」って、ラテン語で切り返すことでしょう。

書込番号:9334169

ナイスクチコミ!2


586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2009/04/01 13:35(1年以上前)

マジレスなんですが、元・副会長さんのレス見ていて思い出しました。

たまにトレンディードラマやCMの背景にオーディオ機器が出てる場合がありますね。

4・5年前だったか、ラックスの人からキムタクのドラマに使うからと同社のセパレートアンプの貸し出し要請があったという話を聞いたことがあります。
私は見なかったんですが、劇中の彼の部屋にセットされて出演していたそうです。

現在でも、スマップが出ている光フレッツのCMで、稲垣吾郎さんが朝っぱらから木村拓哉さんに電話かけるシーンがありますが、あの稲垣さんが電話してる背景に白に塗ったビクターのGB-1が出てます。ヒジョ〜に懐かしかった。それに今でもあれ(GB-1)があるのが不思議な気がしました。

書込番号:9334224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:270件

2009/04/01 14:57(1年以上前)

みなさま こんにちは^^

宝くじが当たりました♪
バンザーイ\(o⌒∇⌒o)/ 

今の家は階上で床が弱く、防音もできていないので、遊ばせてあった住宅地に新築を注文しました。
オーディオルームの完成に備えて装置を一式買い換えました。
高いものばかりで、書くと嫌みに聞こえるので機器名の公表は控えさせて頂きます^^
愛車のナビが故障しているのでついでに車を乗り換えました。

スレ主には家が完成したら一週間ほど泊まり込みで音響調整をしてもらいたいのですが、日当
200万位でいいかしら?
あっ、食事も付けますのでやっぱり日当100万にして下さい♪

それでもまだ1億ちょっと残るので何に使うか思案中ですヽ(;▽)ノ

書込番号:9334411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件

2009/04/01 16:26(1年以上前)

このスレは消されたくないなぁ…。
4/1限定で良いからやりたいかも。
きっちり4/1中で終わらせる事にして、毎年やりましょうか?
これなら、管理人さんの鉄槌も免れるかも…^^;

管理人様へ

結構真面目なんですよ?
舵取りが難しいのでスレの流れが不安定かも知れませんが…^^;
どうか、暖かく見守って下さいまし…。


sarlioさんへ

良い所を買いましたね〜。
是非連れて行ってくだせう(笑)。


柴犬の武蔵さんへ

こちらも建物?^^;
不動産に走り過ぎっすよ〜(笑)。


Rickenbackerさんへ

良い企画ですね〜。
でも、最初に「当たりました!」とか「選ばれました!」とか言われると海外富くじ系詐欺を彷彿と…^^;

いや、力作有難うございます。


元・副会長さんへ

おおーっと、こちらも力作!
ちょっと伏字が良いのか悪いのか…ですが、エイプリルフールネタなだけにそうしたい気持ちがよ〜〜〜く解ります(爆)。


586RAさんへ

おっ、そういうマジネタも超絶大歓迎ですよ〜♪
GB-1はちょくちょくオークション等で出てきますね。
以前よりレア度が下がって来ている気も…。


白いキャンディーさんへ

宝くじ当選ですか?!
おめでとうございます。
ん?あれれ?私がスポットで雇われちゃうの?!

いや、まさかそういう方向で来るとは思わなかった…^^;
やられました(笑)。

書込番号:9334626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2009/04/01 18:02(1年以上前)

おじゃましま〜す(^^)
んじゃ私もいいですか?

本日、TX-SA606XとD-308EとD308C、ワイワイシルバーをまとめて買っちゃいました(笑)配送は日曜の午前中になるとの事だったので届くのが本当楽しみです(^^)
あと、うちの親はリビング用にとKURO 600Aを買ったみたいです。これで、我が家はKUROが二台存在する事になりました!ちなみに、現在リビングで使用しているREGZA32C7000は祖母の部屋に置くみたいです(^_^)b

書込番号:9334859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/01 18:41(1年以上前)

600A捨てて三菱リアル買いました。なんてですね(笑う)

書込番号:9334993

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2009/04/01 18:49(1年以上前)

宝くじ当たったのでヘーゲルの黒いセパレート買いました(^_^)v
CDも特注で黒いCD4Aを(笑)

あと、田舎に別荘を(^_^)v

書込番号:9335026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/04/01 19:09(1年以上前)

浅はかですが,一言。

パリ郊外のベルサイユ宮殿に,パイオニアのプラズマテレビを求める群衆が集まっているようです。

宮殿では女王が,「あらパイオニアがだめなら,三菱を買えばいいじゃない」と発言し,群衆の反感を買っている模様。

と毒を吐く。けぽっ

書込番号:9335103

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2009/04/01 19:09(1年以上前)

>マドハンドさん
KUROがかわいそうです〜(笑)

私は日産フーガを新車で買って、2時間程乗ったら売りに出しちゃいました!そのあとは日産オッティを新車で買いましたけどね(^^;)
あっ、あと来月、新築にする+400万かけてシアタールーム作ります!←リビングに(^^)

書込番号:9335105

ナイスクチコミ!1


redfoderaさん
クチコミ投稿数:2863件Goodアンサー獲得:156件

2009/04/01 19:10(1年以上前)

プレク大好き!!さん、ナイス!
私も乗らせて頂きます。

「パンパカパーン ♪パパパッ パンパカパーン♪今週のハイライト!」…古る(^^ゞ

浅草の菓子老舗、金太郎飴本舗がオーディオ・ケーブルで市場参入するとのことです。
ケーブルのどこを切っても導体の断面が当然のことながら金太郎さんの顔になっており、
音調は甘〜く、どこか懐かしい香りがする模様です。

書込番号:9335113

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/01 19:12(1年以上前)

あ、さっき全財産パイオニアに渡してプラズマ事業再開頼んでおきました。

書込番号:9335118

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:33件

2009/04/01 19:18(1年以上前)

redfoderaさん

舐めたりしてもサビないんですよね?
ってマジレスしてみたり(笑)

書込番号:9335138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2009/04/01 19:20(1年以上前)

>マドハンドさん
おっ!マドハンドさんお見事!!
ただいま、SC-LX71をポチッてしまいました(爆)←600A用です!
SPはモニヲで揃えました!

>思慮浅薄さん
思わずググってしまいました!(爆)
上手いですね〜

書込番号:9335151

ナイスクチコミ!1


redfoderaさん
クチコミ投稿数:2863件Goodアンサー獲得:156件

2009/04/01 19:26(1年以上前)

「金もいらなきゃ、女もいらぬ〜♪あたしゃも〜ちと背が欲しい〜♪」…こればっか(^^ゞ


岩崎宏美ファンの元副会長さん、ごめんなさい。

岩崎宏美さんのCDシングル「聖母たちのララバイ」をPC用ディスク・ドライブ24倍速で
iTunesの取り込んで再生すると…きゃ〜!!!

あら恐ろしや、超低音で悪魔のささやく声が!

「怖いですね、恐ろしいですね、また来週もお会いしましょ。それでは、さいなら、さいなら、さいなら」




書込番号:9335173

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/01 19:43(1年以上前)

本日 アラブの国王の娘に結婚を迫れました〜・・・・
その 国王様も 国王の座を譲るからと・・

全てを捨てて その娘と一緒になります!!!!

わが国が パイオニアに援助し 有機EL開発と 世界最強の オーディオ&SACD&アクセサリ開発をします!!
パイオニア総監督は プレグ先生を抜擢!!!

僕は 喜び組の中で毎日楽しく過ごします!!(V)o¥o(V)

おっと!!!!!!パリ郊外のベルサイユ宮殿の女王が わがパイオニア王国に テポドンだとか 衛星ミサイル!?だとかで攻撃してくると 脅迫してきた!!!!!

さぁ〜て 国防長官兼任の プレグ長官のサティアンで どう攻撃するか、只今会議が行われているもようです!!!

肝心な 次期サンウ国王は 喜び組と萌えまくっているみたいです!!wwww

あ〜〜 平和って すばらしぃ〜〜〜い(V)o¥o(V)

書込番号:9335235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件

2009/04/01 19:43(1年以上前)

おおー、一気に伸びてますね〜♪

Marantz userさんへ

ワイワイどころかもっと上を目指さないと〜。



液晶が流れているスピーカーケーブルで10.1chホームシアター。
ケーブル長が総計50mにもなってしまいましたので、5000万円の散財です(ぁ


マドハンドさんへ

そりゃ勿体無い。
捨てたのは私が貰…(ぁ


趣味の人さんへ

私は都会に引っ越して…(爆)。


思慮浅薄さんへ

そう来ますか^^;
議員なら選挙落ちたりして(笑)。


redfoderaさんへ

お褒めいただき有難うございます♪
ロールケーキじゃ駄目?(/ ^^)/




私は先程KENWOODさんからVictorさんを買い取りましたが何か?(^w^)

書込番号:9335236

ナイスクチコミ!1


redfoderaさん
クチコミ投稿数:2863件Goodアンサー獲得:156件

2009/04/01 20:05(1年以上前)

およよ。
なぜに「参考になった」がいくつも入ってるのでしょう?
ちなみに金太郎飴ケーブルの何が参考に…ちょっと嬉しいけど(笑)

Rickenbackerさん

>舐めたりしてもサビないんですよね?

おそらくサビる前に口のまわりが血だらけに…

プレク大好き!!さん

>ロールケーキじゃ駄目?(/ ^^)/

神戸の洋菓子老舗、モロゾフがオーディオ・ケーブルで市場参入…ってオイ!
切っても被覆が渦巻き状なだけでしょうが!

マドハンドさん、お上手!

>全財産パイオニアに渡してプラズマ事業再開頼んでおきました。

私が旭硝子さんのプラズマ用の原材料あたりを買い占めましょうか?
斜陽事業で○損でっせ(爆)

書込番号:9335335

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2009/04/01 20:07(1年以上前)

>サンウさん
あ、さっきテポドン2億で買い取っておきましたから(安っ!!)明日NASAに売りに行きます!いくらで売れるかな〜♪

>プレクさん
PAC3は私が設置したんです(爆)

書込番号:9335339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/01 20:10(1年以上前)

Marantz userさん 思わずコーヒー吹きこぼしちゃったwww(汗)

しかし思慮浅薄さん マドハンドさんも上手いこといいますよねww

  み〜〜〜んな〜〜〜〜!!最高です!!!(^^)/ 

書込番号:9335352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2009/04/01 20:18(1年以上前)

>サンウさん
んで、◯ 正日氏は2000万で買い取りました〜。(超安っ!!)
ちなみに、正日氏が逃げ出さないように周りにSECOMの警備員を25名付くように頼んでおきましたから大丈夫ですよ〜

書込番号:9335390

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/01 20:26(1年以上前)

Marantz userさん 腹が痛いwwwwwww

◯ 正日氏 女王が・・・・ う〜ん 2人で合体していたんですね!!(萌w)

Marantz userさん! わが パイオニア国の国家予算は幾らでも援助するので!!
その2人を 是非!! あ〜〜して こ〜〜〜して 御仕置きを!!!!^m^

書込番号:9335430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件

2009/04/01 20:26(1年以上前)

>600A捨てて三菱リアル買いました。なんてですね(笑う)

アハハ♪
タイムリーヒットですが、補足です♪
リアルはキャンセルしました。なんてですね(照れ笑い)

あっ、マジレスで神聖なスレを汚してしまいました。
お陰様で強烈なストレスが少しだけ解消しまた。

書込番号:9335433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/01 20:28(1年以上前)

白いキャンディーさ〜〜ん Marantz userさんと一緒にww^m^

やはり・・ 皆・・ 我慢してたのね・・・ 僕も同じくだけど(爆)

書込番号:9335442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件

2009/04/01 20:32(1年以上前)

サンウさん
そりゃあ、毎度のことながら我慢するには凄いストレスです♪

あ〜ァ
50万の政府紙幣、早く発行してほしいな〜♪

書込番号:9335466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/01 20:38(1年以上前)

白いキャンディーさん  そうだよね〜!(>_<)

50万の政府紙幣、早く発行してほしいな〜♪>50万でいいの!? そんなこと言わずに・・

じゃあ〜 うんうん!!おっし!!Marantz userさんが テポドンを NASAに売るから
そのお金を プレゼントしちゃいます!!!!

あーーーー!やばーーーい!!!!Marantz userさん!!!
明日売るんじゃなく 今日までに テポドンを NASAに売ってきてきて〜〜〜〜〜(汗)(ToT)/~~~

書込番号:9335494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件

2009/04/01 20:50(1年以上前)

redfoderaさんへ

確かに…。
妄想の参考?(ぁ

>切っても被覆が渦巻き状なだけでしょうが!

ちっ、バレたか…(^w^)
モゾロフさんのプリンが…(涎)。


Marantz userさんへ

ちょっとちょっと〜。
いつの間にTaepodong ownerになったの?!
HN変えないとっ!!(違


サンウくんへ

>今日までに テポドンを NASAに売ってきてきて〜〜〜〜〜(汗)(ToT)/~~~

やばいって!!
ちょっと間違えたら
「今日までに テポドンを NASAに打ってきてきて〜〜〜〜〜(汗)(ToT)/~~~」
だし…(滝汗)。

書込番号:9335549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2009/04/01 20:53(1年以上前)

>白いキャンディーさん
政府紙幣いつ発酵になるんでしょうかね〜。私も早く欲しいです。
ちなみに、うちの地域ではまだ定額給付金は配られてないです(苦笑)キャンディーさんのところではもう配られましたか〜?
脱線スミマセン(汗)

>サンウさん
さきほど、NASAに先払いで売り払っておきました〜。10億で良いみたいですよ(爆)

書込番号:9335569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件

2009/04/01 20:59(1年以上前)

マランツさん
うちも給付金は全く音沙汰なしですよ〜
税金滞納で没収された人もいるみたいですね。

で、読み返して良く見てみたら、喜び組ってテポドンの金様のとこね?
そんなに好きなら元美女軍団の私が今晩一晩お相手してあげるわよ〜♪
あの頃よりはちょっと年食ってるけど・・・
岩崎宏美よりはちょとはマシだと思うけど、どお〜?

あっ、つい悪のりしちゃって、
岩崎宏美ファンの元副会長さん redfoderaさん ごめんなさい♪

書込番号:9335594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件

2009/04/01 21:01(1年以上前)

マジレスしたら脱線して誤るなんて、なんて素敵なスレなんだろう…(核爆)。

さ〜て、カボチャタイムまで残り3時間切りましたよ〜。
ささ、後悔しない様にバンバン書いて下さいね〜。

…と煽ってみたり(/ ^^)/

書込番号:9335605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/01 21:02(1年以上前)

先生〜〜 笑いがとまりませぇ〜〜〜〜ん!!!!(ToT)/

確かに 一歩間違えると やばすぎwww 
えい!!!こうなったら あれ 2人を 宇宙に飛ばすか!?www

Marantz userさん 脱線なんだか 真面目な話しなんだかわからんとです(爆)
あ! 申請用紙届いたら 直ぐに 役所にGO!です! その1ヵ月後にもらえるみたいですよ〜あ!脱線申し訳ないです・・(V)o¥o(V)

本題に戻って・・・
10億で良いみたいですよ(爆)>おおおお!!助かりました!!! じゃあ〜 白いキャンディーさんに 10億をお振込みしますね〜〜(^^)/

っていうことで・・ Marantz userさ〜〜〜〜ん イーバンク銀行から 10億を 白いキャンディーさんに 振り込んでおいてくださいね〜〜(^^)/
あ!ネットバンクの使い方わかりました!?(V)o¥o(V)

書込番号:9335614

ナイスクチコミ!0


quagetoraさん
クチコミ投稿数:2163件Goodアンサー獲得:58件

2009/04/01 21:15(1年以上前)

長岡鉄男が理想のリスニングルームについて書いていたことを思い出します。
岩盤まで掘り下げて杭を打ち、その土台に建てるとよいとか。で、岩塊は
粘土質の地盤に浮いていると、振動が遮断されてよいのだそうです。

そのコンセプトで、まずコンサートホールを建てて、そこで録音したソース
を皆様の宮殿で再生していただきましょう。

まず、関東ローム層の上の夾雑物を取り除きます。関東平野は更地にすると
いうことですね。

次に、オーストラリアからエアーズロックを運んできて埋めます。
それを土台にホールを建てます。
近代的なホールでは札幌市の「キタラ」が世界で1番ということなので、
北海道から移築します。

オケはソロで活躍できるレベルの奏者を揃えます。弦は人数が要るので、
五嶋みどりか諏訪内晶子あたりを、山中教授に頼んでクローンにしていただき
人数を揃えました。

書込番号:9335679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2009/04/01 21:20(1年以上前)

>白いキャンディーさん
やっぱりまだ配られてませんでしたか〜。首相は何がしたいのか...国民に配るなら一人50万は欲しいですよね〜。

もしかしてキャンディーさん、スーパーモデル!?

>サンウさん
んじゃ、お振込お願いしまーす!

>>ネットバンク...
まだです〜。それよりタップがいつ届くのか頭がいっぱいで...

また脱線...。

誠に、申し訳ございませんでしたっ。←吉兆を思い出す(笑)

書込番号:9335703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/01 21:26(1年以上前)

Marantz userさん

>サンウさん
んじゃ、お振込お願いしまーす!

>>ネットバンク...
まだです〜。それよりタップがいつ届くのか頭がいっぱいで...>これどっち!?マジレス!?
どれが 冗談で どれが本当か分からなくなってきたwwww(@_@;)(笑)


quagetoraさん 初めまして〜〜!!長岡さんの話をしらないので・・(汗)これマジの長岡さんの話ですか!?すげぇ〜〜(@_@;)  クローンの話だけしか・・(爆汗)m(__)m


書込番号:9335734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2009/04/01 21:30(1年以上前)

サンウさん
>>ネットバンク...
まだです〜。それよりタップがいつ届くのか頭がいっぱいで...>これどっち!?マジレス!?
どれが 冗談で どれが本当か分からなくなってきたwwww(@_@;)(笑)
↑これは本当ですよ〜。

書込番号:9335760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/01 21:36(1年以上前)

Marantz userさん 本当なんだ(笑) あ!タップ・・ いいな〜〜・・ 僕もほしぃ〜〜〜〜〜!!!!(>_<) ただいま僕は AETの電源ケーブル購入するか悩み中・・ 明日までには決めたいです!! だけどタップ・・・・ 今のタップ・・ 空いている口があるから まだいいか(爆)(^_^;)

書込番号:9335797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件

2009/04/01 21:40(1年以上前)

サンウくんへ

爆笑してくれて有難う♪


quagetoraさん、サンウくんへ

長岡さんの話は有名ですね〜。
岩盤に…というのは素晴らしいやり方で、実は東京でも立川辺りは岩盤が近い…(ぁ
こういう所を選べば中々良い感じに…。

でも、一番良いのは飛行石を使ってラピュタの様に…。
この上に宮殿…。
嗚呼、何て素晴らしい音環境なんだ…。



土から離れては生きられないってシータが言ってるからやめよ…(ぁ

書込番号:9335827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:33件

2009/04/01 21:49(1年以上前)

えっ?タップって
ダンス始めるんですか?

じゃ、まず最初に教則ビデオいるでしょうから、
電源ケーブル買いに行かないと。。。

書込番号:9335881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:33件

2009/04/01 21:54(1年以上前)

プレイヤーの電源ケーブル
ってもう駄目?

書込番号:9335919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2009/04/01 21:56(1年以上前)

AETの電ケーですか〜。いいな〜♪
私はトールボーイのD-108Eが欲しいです。フロントLRに。色はピアノブラックで♪

>Rickenbackerさん
初めまして。
いや、電源タップのことですよ(^^)
http://www.moshsound.com/15_33.html
↑これ買いました。届き次第、レポしたいと思ってます!


書込番号:9335932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/01 21:57(1年以上前)

先生〜 長岡さんの話は 僕には難しすぎます(@_@;) 
しかし・・ 先生・・ そんな笑いのセンスがあったとは^m^


Rickenbackerさん 初めまして〜〜!! 真面目な話でいくと KURO (TV)の電源ケーブルを変えてみようかなと 検討中で〜・・ まぁ〜 どんな風に変わるのか変わらないのか知りたく テストで 購入しようかと思ってます〜〜(^_^;)

書込番号:9335937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/04/01 21:59(1年以上前)

こんばんは!

この度、月に移住することになりました。皆様との別れは寂しいですがお世話になりました!

あっ、移住後はテポドンで(以下自粛)

書込番号:9335950

ナイスクチコミ!0


quagetoraさん
クチコミ投稿数:2163件Goodアンサー獲得:58件

2009/04/01 22:03(1年以上前)

オーディオには電源が大切ですよね。アナログレコードのターンテーブルでさえ、
電源で音が変わるそうです。

で、ある音楽評論家が試みようとして実現できなかった方法を、みなさまの宮殿
で実現してください。え、何かって? オーディオ電源専用の個人用水力発電所
を建てるんです。

彼が試みたころはアナログ時代でしたから1基で済みましたが、今はデジタルも
あってアナログとは分離する必要があるので、最低でも2基必要ですね。ええ、
ダムは1基でOKです。お金、余っちゃいますね。

書込番号:9335972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/01 22:03(1年以上前)

Marantz userさん オンキョーのSP! けっこう好きです!! 非常に聴き易い音してますよね〜〜(^^)/

SP・・・ 僕も今すぐ欲しいけど・・・ 泣き泣き 我慢してます・・・(ToT)/~~~

のっぽさん じゃあ〜 月に 衛星だか ミサイルだか分からんやつ あれ 飛ばすわ〜〜〜(V)o¥o(V)

書込番号:9335974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/04/01 22:11(1年以上前)

ん?

じゃあ、サンウクンとこには価格の歴代嫌われ者を詰め合わせで送ります(爆)

書込番号:9336023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/01 22:16(1年以上前)

のっぽさ〜〜〜ん そりゃ〜 勘弁です!!!(>_<)

いくら 僕でも 調教ムリ・・orz

書込番号:9336063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:33件

2009/04/01 22:16(1年以上前)

あ、どうしよう
まじめに答えられてますね(^^;

Marantz userさん
サンウくんさん

こちらこそ
はじめましてです。


電源ケーブルは奥も深いけどタップもすごい
ですもんねぇ。

・・・でダンスでしたっけ(笑)

書込番号:9336067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:33件

2009/04/01 22:21(1年以上前)

なんか、googleがこんなことしてるようです

http://sankei.jp.msn.com/economy/it/090401/its0904011319001-n1.htm

書込番号:9336093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2009/04/01 22:22(1年以上前)

>のっぽさん
ロケットが間違って太平洋に落ちないように気を付けて下さいね〜(笑)

>quagetoraさん
初めまして。
電源だけで音質が変わるって面白いことですよね。私は、その音の変化を楽しんでいます(^^)

>サンウさん
今月末にでも買っちゃおうかな〜

書込番号:9336101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/01 22:22(1年以上前)

Rickenbackerさん  電源ケーブルとか タップとか そういうものは・・ うちの娘のお気に入りのオモチャみたいになってます(汗) まぁ〜 効果があるかとか無いとかは 僕には
映像しか分かりませんが(難聴の為) しかし ケーブルでも 色んな素材があって・・
それが どんな働きをするのか 不思議ですよね〜

書込番号:9336104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/01 22:36(1年以上前)

うわさの第10世代のPioneer PDP(80インチ/120インチの2種)が発売のようです。
その名も「漆黒」、コードネーム「Japan」となり、和を意識させるコンセプト、パネルは4k×2kとなるよう
で、ベゼルは輪島塗、Pioneerの文字は職人手書きの金文字に。今年の4月中に報道発表
し、CEATEC JAPAN 2010に参考出品されたのちリリースされるようです。衝撃のテレビ事業撤退から
たった数ヶ月で復活に至った経緯は、KURO沼住民の寄付に寄るとのことです。

以上縦読みニュースでした。

書込番号:9336186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2009/04/01 22:44(1年以上前)

因みにCMは高倉健で
「男なら黙ってPioneer」....
「女なら黙ってPioneer」....
「拘るなら黙ってPioneer」....

かっこいい....

書込番号:9336236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/01 22:46(1年以上前)

マドハンドさん それ!!かなりヤバイ!!!!!! 実現したら・・・ 即購入ですね!!!^m^

しかし・・ 今日は 色んな所でもりあがってんな〜ぁ〜〜

 春や〜〜〜〜〜ww

書込番号:9336261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/01 22:51(1年以上前)

Marantz userさん 購入しちゃうんですか!?(汗)

書込番号:9336296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/01 22:51(1年以上前)

確かに盛り上がってますね。自分も部署が変わったんですが「エイプリルフール?」と思いました。
明日から気が重いです…。現実逃避で散財しまくりたい(汗)

ストリートビューのガチャピンは、たまたま朝見てて「変わったんだなぁ」くらいに思ってたんですが、
あれもエイプリルフールですかw

書込番号:9336301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/04/01 22:53(1年以上前)

すいませ〜ん、皆さん盛り上がってるところで申し訳ないですが...
藤原紀香さんがウチに泊まりに来てるのですが(滝汗)...陣内くんと兄弟になっても宜しいでしょうか(ナイアガラの滝汗)

スミマセン真面目な話をしてしまってm(_ _)m

あと、もう一つ。
マイ電柱が今日設置完了しましたので、ドラム缶を買う必要がなくなりました(笑)


あ〜嘘のつけない男は今日みたいな日は困りますね〜f^_^;


さあ、今日完成した5億円のAVルームで紀香ちゃんと、マッタリさせてもらいま〜す(笑)

書込番号:9336316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/01 22:56(1年以上前)

べんべさん

俺と兄弟になってもいいなら、どうぞどうぞ!

書込番号:9336333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/01 22:58(1年以上前)

マドハンドさん あの板は まさしくエイプリルフールそのものですわww

部署かわったんですか!? お仕事頑張ってくださいね〜〜(^^)/

BMWさん じゃあ 藤原さんを ワイワイシルバーで縛って(略www 

5億円のAVルーム>あん!? どっちの AVだ〜〜!?www ラブホでも作ったんかい!?ww

書込番号:9336343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/04/01 23:03(1年以上前)

マドハンドさんへ

あら、マドさんと兄弟かぁf^_^;.......
「でもそんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!はいオッパッピー」

書込番号:9336370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2009/04/01 23:05(1年以上前)

>マドハンドさん
また騙されてしまいました。これ見た時、一瞬鳥肌たちましたよ(笑)

>ウォンレイさん
初めまして。いろんなとこでレス拝見させてもらってます。
実際にマドハンドさんの言ってる事が実現したら...
想像できません(笑)

>サンウさん
まだ先の話ですから、途中で買う物が変わったりするかも(笑)
ハッキリしない性格なもんで...


私はこれで失礼しますね〜

書込番号:9336380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/04/01 23:08(1年以上前)

サンウくんへ
あら、ここでもワイワイの呪縛が〜(笑)
紀香ちゃんにはマイテポドンを発射しちゃいました(爆)


のっぽさんへ
その詰め合わせの中身を知りたいんですけど〜(爆) ここで開けて見せて〜(核爆)

書込番号:9336402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/01 23:08(1年以上前)

しかし、あっちは凄いことになってますね。自分も何度か返信のウィンドウを開くのですが、
どうせ糠に釘になっちゃうんだと思うと、そのまま閉じちゃってます。
あの人気に嫉妬w

書込番号:9336408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/04/01 23:11(1年以上前)

で、0時を待たずして、この板吹き飛ぶってことは?(爆)

また伝説の男になるぞ〜〜〜!!!

書込番号:9336420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/01 23:15(1年以上前)

Marantz userさん 楽しみにしてますね!!お休みなさいませ〜〜(^^)/

マドハンドさん 笑いがとまりませんwww いや〜〜 おもしろすぎ〜〜〜www
僕は あの人に 僕のコンセント(3P)を あの人のコンセント口に 3Pコンセントを差し込みたいですww

BMWさん  紀香ちゃんじゃなく あれに テポドンを撃ってちょうだいww

書込番号:9336451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/01 23:27(1年以上前)

もうね、価格の理論派重鎮たちが惨敗しているようにすら見えるあの状況は異常ですよw
ぬかに釘 馬耳東風 馬の耳に念仏 猫に小判 豚に真珠 骨折り損のくたびれ儲け
あの人は百を聞いて一も知らないですよ(爆)
ほんと、諦めず書込んでいる人たちを見ると涙が出そうです。

書込番号:9336518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/01 23:30(1年以上前)

マドハンドさん 全く持って同感ですww あ〜〜 生理痛が 酷そうだな・・
過去に それが原因で離婚した 2番目の嫁を思い出す・・・(爆)

しかし・・ コンセント差し込んでみたいな〜〜 SPから どんな音が鳴るんだろうww

書込番号:9336539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件

2009/04/01 23:44(1年以上前)

さあさぁ、残り15分だよ〜。
ラストスパート掛けて下さいな!!(/ ^^)/

サンウくんへ

笑いのセンスが…無さそうでした?^^;


ウォンレイさんへ

「Pioneerじゃなきゃ勿体無い」と言わせるべきだったと未だに思うのは私だけ?

書込番号:9336619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/01 23:47(1年以上前)

先生〜〜 いや〜〜 センスがないっていうよりは 掲示板は真面目なので こんな風に書くなんて 夢にもおもわなかったですwwwww

書込番号:9336636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件

2009/04/01 23:52(1年以上前)

サンウくんへ

ふふふ、基本的には真面目ですよ〜。
ここも…(謎)。

書込番号:9336663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件

2009/04/01 23:57(1年以上前)

あら、もうこんな時間なんですねえ。

プレク先生、おかげさまでとても楽しかったです^^
来年また宜しくお願いしますね♪

マドハンドさんでサンウさんでもベンベさんでも誰でもかまわないから、この際
ワイワイでもテポドンでも逝っちゃって下さい♪
特例として許します^^

書込番号:9336702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件

2009/04/01 23:59(1年以上前)

ラストっ!!

YAMAHAさんのアビテックスを駆使して建物を作る。
完全防音、振動レス。
宮殿の中は劇場で、パイプオルガンが…。

これとは別の場所にDIATONEさんのD160がフロント、リアにはD80が…。
STAXさんのDMA-X1がそれぞれに奢られている。

さらにELS-8X BBまでが…。


妄想ですね…。




さて、これにて教会の鐘が鳴ります。
エイプリルフールは終了っっっ!!

書込番号:9336714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/04/02 00:00(1年以上前)

あっ、ガラスの靴忘れた(爆)

書込番号:9336717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/04/02 00:00(1年以上前)

魔裟斗が人気を妬んで引退試合の相手に毒リンゴを指名しました。

皆で顔を拝みに行きましょう!

また来年♪

書込番号:9336723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/02 00:00(1年以上前)

先生〜〜。。 この板の発想がいいです!! 飛ばされるまでやりたいなww

まぁ〜〜 先生は 何事も真面目に!ってのは すんげぇ〜〜理解してます!
それと 遊び心も持ち合わせて! 最高ですね!!(^^)/

書込番号:9336725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/02 00:02(1年以上前)

白いキャンディーさん あそこに(板)撃っちゃっていいですかwww

あ!先生・・・ 我が家の時計が止まってる・・(@_@;)

書込番号:9336735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件

2009/04/02 00:21(1年以上前)

白いキャンディーさんへ

お褒めいただき有難うございます。
楽しんでいただけて嬉しいです♪


I LOVE YOU BMWさんへ

ガラスの靴は来年まで返却できません。


のっぽ1972さんへ

あれぇ?残念ながら日付が…(ぁ


サンウくんへ

発想が大事ですよ〜。
いやいやいや、飛ばされる事を前提にしてはいけませんってば^^;
時計も止まってないっすよ?^^;

真面目…というか、色んな事を本気でやりますけど、遊び心が隠し味なのです♪

書込番号:9336849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件

2009/04/02 00:21(1年以上前)

さて、皆様如何でしたでしょうか?
偶にはこんな企画も良いかなぁ…と^^;

冒頭にも書きましたが、「まずは妄想、次に努力、最後に実現」です。
ブレインストーミングの様な感じで、可否はそっちのけで取り敢えず挙げてみる。
これがこのスレの目的です。

ここには幾つかの種類があると思うんです。

・皆さんが思っている本音
・普通には思い付かない意見
・訳の解らない意見^^;
・その他

改めて振り返って読んでみると面白いのではないでしょうか。


こんなに反響があるなら、また来年やりましょうか♪(^o^)
思った以上に反響があったので良かったです。

書込番号:9336855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/02 00:26(1年以上前)

先生〜 最初は ふざけ半分の話が やはり 真面目な話に変わっていくのも・・
うん! 皆 最高ですね!(^^)/

日付が変わったので これにて撤収します♪ いや〜〜 本当に楽しかったですww

どうするよ俺さんが 間に合わなかったけど・・ 残念!(V)o¥o(V)

書込番号:9336874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/02 00:29(1年以上前)

ほかでやれよ!と言われてもしょうがない内容ですね。でも楽しかったですが。
ライバルスレ(?)もある意味不毛な展開なんで引き分けーw

それではまた来年。

書込番号:9336892

ナイスクチコミ!0


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/04/02 00:52(1年以上前)

もう終わっちゃいましたかぁ?
シンデレラは帰っちゃったのかな?

すみません、最後にひとつ。


パイオニアを買い取りましたので再びKUROの製造を再開します。

はぁ、間が悪い、MWですね。

すみませんでした。

お休みなさい。

(^^♪

書込番号:9336993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件

2009/04/02 11:13(1年以上前)

皆さん、こんにちは。

取り敢えず、後の祭りのお片付けをば…。
(後夜祭じゃないのではしゃがない様に(爆) )

サンウくんへ

まあ滅多にスレ立てしませんから、意図があって書く場合が多いですね〜。
遊び100%に見えてもどこかに「本気」が隠れてるんですよ〜。


マドハンドさんへ

多分、どこに行っても他でやれって言われると思いますよ…^^;
しかも、管理人からではなく、ユーザーから…。
おかしな話です…。

でも、公開の場ならではのブレインストーミング企画になった気がします。
実験的な場…としてはそこそこ良かったんじゃないかと思います。

もう少し来年は質を高められたら良いな…。


天空号さんへ

遅刻ですよ〜、来年は認めませんから(何じゃそりゃ^^; )
さては時計が1時間狂…?(略)

KURO復活を願う内容ですね〜。
来年も同じ事を言わなければならない事は避けたいですね…。


以上、後の祭りでしたっ。
それでは皆さん、また来年っ!!

書込番号:9338041

ナイスクチコミ!0


redfoderaさん
クチコミ投稿数:2863件Goodアンサー獲得:156件

2009/04/02 13:42(1年以上前)

強者どもが夢のあと…

「参考になった」=面白かった?が、42!!!ってなかなかなものですね。
これで7ポイントも稼げたのは棚からぼた餅でした。

プレク大好き!!さん、ごちそうさま<(_ _)>

良い夫婦の日とか、毎月、何とかの日がありますが、やってみます?(爆)


書込番号:9338496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/02 20:51(1年以上前)

うぉおおおおおおお!!!!
乗り遅れた!!!

今北産業,また来年。orz

書込番号:9339841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件

2009/04/03 12:09(1年以上前)

皆さん、こんにちは。

redfoderaさんへ

確かにWeb拍手に…^^;
ポイントを稼ぎたい方には良い場所だったかも知れませんね^^;

みどりの日にエコを考えるとか?^^;
でも、確実に真面目ネタになるな…。


おじゃまんが山田くんさんへ

あららら?
もう船は出ちゃいましたよ〜^^;
また来年頑張って下さい。

この分だと私は毎年4月1日は忙しくなりそうですが…(汗)。

書込番号:9342555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5407件Goodアンサー獲得:70件

2009/04/03 18:22(1年以上前)

あれ?終わった?(>_<)ブレク大好きさん はじめまして・

ウルフ電気商会の店主です(笑)

音状再生や他のスレッド興味深く読ませてもらってます。(^_^)v

4月1日は友達の家の壁コンセントの交換で掲示板見れませんでした。m(_ _)m
来年4月1日にウルフ電気商会オリジナルの金銀プラチナ壁コンセントを皆さんに試して貰うかと思ってます。(プレートはパールの装飾)これ一つで 5万円のプレーヤーが50万クラスに大変身します。(爆)

期待して下さい!

今度また おもろい企画期待してます〜。(^_^)v

書込番号:9343687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件

2009/04/05 11:58(1年以上前)

ローンウルフさん、初めまして、こんにちは^^

日頃から読んでいただいているとは…、恐縮です。

ウルフ電気商会さんはもしかして装飾店?(^w^)


まあ、時たまこんな酔狂な(?)スレを立てるかも知れませんので、気が付かれたらご参加下さい^^;
まあ、毎年4月1日は確定かも知れませんが…^^;
この様子だと、次回はもっと早い時間にスレ立てないと駄目ですね。

来年までまだまだ時間があります。
ゆっくりじっくり、ネタを温めておいて下さいね。
期待していますので♪

ではでは!

書込番号:9351799

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スピーカー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング