『高感度で試験艦(向こうにイージス艦)』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,800 (40製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『高感度で試験艦(向こうにイージス艦)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信8

お気に入りに追加

標準

高感度で試験艦(向こうにイージス艦)

2012/10/14 12:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:6840件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種

見た感じに近い

昼間、仕事帰りによって艦内を見てきたのですが、残念ながらカメラを持ってませんでした。
(もっともあの急なハシゴみたいな階段をカメラを提げての昇り降りは相当にキツそう。)

夜、「電灯艦飾を見に行こう!」と誘われ、とりあえずズーム一本付けて、撮影してきました。

三脚を持って行かなかったから、ブレル、ブレル・・・



書込番号:15202350

ナイスクチコミ!6


返信する
HC110さん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:36件

2012/10/14 20:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

スースエさん

オネーさん、戦闘機だけじゃく軍艦(?)も好きなの?

私は、船はたまたま撮っているのでUPしま〜す。

書込番号:15204085

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6840件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2012/10/15 05:55(1年以上前)

HC110さん

やはりオネーサンが好きですが、船も好きです。何年か前に原子力空母ジョージワシントンも観てきました。(その時はコンデジ、もっていきました。)

1枚目はジェットフォイルですね。23年位昔に、博多〜オランダ村のビートルに乗ったことがあります。バンクをつけて、他の船を縫うように抜いていくのは圧巻でした。

飛鳥II は停泊中ですか? 飛鳥II とか、結構深さがあるから港に着けられないこと多いみたいですね。このアングルですと、マンションみたいな独特の雰囲気がありますね。


HC110さんの写真は、サムネイルの状態で観て何を撮った写真かキチンとわかる点に「うまいな〜」と感心します。

書込番号:15206013

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:14件

2012/10/15 21:41(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

電柱が傾いてます(笑)…

マンション ? の上から…

船が揺れないのが…不思議…

スースエさん…こんにちは…

私は…主にヒコーキを撮影していますが…船も好きです…
三脚無しで…低速シャッター おみごとですネ…
私好みの…幻想的な写真です…(^^)

駄作で恐縮ですが…写真をはります。m(__)m

書込番号:15209053

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6840件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2012/10/16 06:41(1年以上前)

7E7ドリ-ムライナ-さん

コメントありがとうございます。もったいないお言葉です。

三脚無の低速シャッター、5D3だったら、ちょっとだけ楽ができたのですが。
SSの低速での1段って、結構効くんですよね。
(超広角レンズの1mmが結構効くような感じ、って変な例えはやめたほうが良いですね)

飛鳥II にお乗りになったのですね?
うらやましい。

先代の飛鳥のときに、東京湾から伊豆諸島までの数日のツアーがあったのですが、仕事が休めず、叶いませんでした。

17mmは何をお使いですか?電柱は傾いてはいますが、曲がっていないので、広角の不自然さが少なく、広角の迫力が感じられます。
あと、空の色が濃い目で素晴らしいですね。調整されてます?ピクスタは「風景」ですか?
と、コメント下さったのにあれこれ質問してしまい、申し訳ないです。




書込番号:15210532

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:14件

2012/10/17 00:25(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

17-40L…ピクスタ風景

17-40L…ピクスタ風景

ピクスタ…スタンダード

ピクスタ…スタンダード

スースエさん…こんにちは…

飛鳥Uは…二泊三日(船上二泊)で旅行しました…

レンズは…17-40L. 24-105L. 50/1.4 を 使いました…

青空が濃いですよね〜…「調整してたかなぁ?」と思い
RAWデータ確認して比較しましたが そのままでした…
ピクスタ風景で…シャープネスEで…PLフィルター無しです。

前レスの…「船が揺れないのが…不思議」の写真は…24-105Lです…(^^)

書込番号:15214106

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6840件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2012/10/17 07:41(1年以上前)

7E7ドリ-ムライナ-さん

御丁寧にありがとうございます。

レンズの件、ピクスタの件、とても勉強になりました。

広角は滅多に使わないのですが、TS-E の17mm が欲しいなぁと思ってましたが、再考します。

ピクスタは後から変更できますから、濃い空が欲しい場面はまずピクスタを変更してみます。
いままで諦めていたところもありますが、作例を拝見して可能性が見えてきました。
v(^-^)


書込番号:15214746

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:14件

2012/10/18 08:50(1年以上前)

スースエさん…こんにちは

TS-E17…いいですね〜…使ってみたいですね〜…
でも私は…広角が苦手で 望遠中心で撮影していますので…
17-40は旅行専用みたいになっています(笑)

スースエさん…また素晴らしい御写真…観せて下さいネ…(^^)



書込番号:15219425

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6840件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2012/10/18 08:58(1年以上前)

別機種
別機種

7E7ドリ-ムライナ-さん

>> TS-E17…いいですね〜…

そうなんですよね〜、いいですよね〜


ヘタな写真、貼ります・・・

TS-E は大好きなレンズで、旧シリーズは4本持ってます。
90mmはどうしてもチルトとシフトを平行、直交と使いたかったもので、2本です。
新シリーズは TSレボルビングが付いたので、1本でまかなえます。
17mm がどうしても必要って訳でもなく、24mmでも結構間に合ってしまうところもあり、
TS-Eの17mm は買っても稼働率は「ゼロ」に近いんだろうなぁって。
(現状のTS-E 4本も酷い時には年に1回も使わないです。稼働率、限りなく「ゼロ」です。)

さらにコヤシを増やしてもなぁ・・・

書込番号:15219449

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング