『今日、プレゼントが届きました(^^)』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信20

お気に入りに追加

標準

今日、プレゼントが届きました(^^)

2008/07/01 22:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:463件

こんにちは。
最終締め切りに応募してあった「デビューキャンペーン」ですが、本日、アルティザン&アーティストのカメラバックが到着しました。

早速箱から出すと、で、でかい・・・

これなら、あと数本はレンズを購入してもこのバックでお出かけが出来そうです。

最近、本体価格で10万円を切ってきてますが、3月に12万円で購入した私も少しは気が落ち着きました。

ペンタックスさんありがとう。

書込番号:8016770

ナイスクチコミ!2


返信する
BHGさん
クチコミ投稿数:8件

2008/07/01 23:18(1年以上前)

ウチにも本日カメラバッグが届きました。
新し物好き001さんと同じく3月に購入して最終での応募です。

しかし、デカイですねぇ
すでにカメラバッグは持ってるし
どうしたものか・・・

書込番号:8017289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/07/01 23:21(1年以上前)

おめでとうございます。m(__)m

という私も先に頂きました。

このところ、300ミリクラスレンズ7本とか、40ミリクラスレンズ12本+300ミリとかの運搬用に使っています。^_^;

結構、使いやすいように思います。

書込番号:8017316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:463件

2008/07/01 23:35(1年以上前)

BHGさん、沼の住人さん、レスありがとうございます。
かなりおっきいので、普段に持ち歩くのにはちょっとですよね(^^)

クルマで旅行に行くときなんかに、機材一式持って行くにはいいかな、と。

しかし、このバック、通販サイトで見るとでっかいだけあって4万円くらいするんですね〜
ペンタックスも太っ腹!

書込番号:8017425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/07/01 23:37(1年以上前)

新し物好き001さん
おめでとうございます

実は私の所にも
今日届きました。
名前をビューワにして良かったです。

書込番号:8017448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/07/01 23:43(1年以上前)

カメラバッグだったのですね
改めておめでとうございます

私にはP3000が来ました
失礼しました

書込番号:8017487

ナイスクチコミ!1


KENT.さん
クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:10件

2008/07/01 23:50(1年以上前)

こんばんは。
私の所には、何も届きませんでした(>_<)
羨ましいな〜♪

>早速箱から出すと、で、でかい・・・
☆200mm F2.8や☆300mm F4.0が2本分入りそうですね\(^o^)/

私はいいです!どうせ当たりませんから…
これを機に、キヤノン一本にします!







でも、ペンタ沼からは抜け出せません(^・^)

書込番号:8017530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/07/02 00:09(1年以上前)

> >早速箱から出すと、で、でかい・・・
> ☆200mm F2.8や☆300mm F4.0が2本分入りそうですね\(^o^)/


大丈夫です。

ほんとに、DA☆300は片隅に立てて入ります。DA☆200を入れるとしても4分割した1ブロックが埋まるだけですから。(たぶん、200ミリの上が空きます)

そのくらいでかい!

たぶん、これをもらった人はこいつがいっぱいになるくらいレンズを買うノルマがあるんです。

おそらく、呪文がかかってます。^_^;

書込番号:8017646

ナイスクチコミ!3


KENT.さん
クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:10件

2008/07/02 00:25(1年以上前)

沼の住人さん

私、当選しなくて正解でした(^^♪

これで沼に入らなくてよかったかも(^^ゞ

>おそらく、呪文がかかってます。^_^;
お〜怖(>_<)

書込番号:8017735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:463件

2008/07/02 07:34(1年以上前)

ビューワさん、フォトビューワが当たったのですね、おめでとうございます。

私は、K20Dと同時に★16-50も購入したので、キャンペーンには二口応募したのですが、フォトビューワは落選したようです。
どちらかというと、フォトビューワのほうが欲しかったので、ちょっとうらやましいです(^^);

書込番号:8018577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:30件

2008/07/02 07:38(1年以上前)

えっ,最終締め切り分(5/31購入分まで)がもう届いたんですか!
6/15が受け付け終了だったから,もうちょっと先かと思っていました。

ということは,今日,私のところにも届くはずだな。(笑)
(当方は九州在住なので,宅急便でも2日かかる)

K20Dは,本当は「ボーナス時に10万切ったら買おう」と心に決めていたのですが,A&Aのバッグ欲しさにデビューキャンペーン最終日に買っちゃったんですよね。参考↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=7872679/

そしたら当初の目標以上に価格がさがったし,さらに予想外のキャッシュバックキャンペーンなんてのも始まって,あと1ヶ月我慢すればずいぶん安く買えたな〜,なんて悶々としていたところでした。

でも,今日,A&Aのバッグが届けばそんなのも吹き飛びます!

あ〜,今日帰宅するまでドキドキワクワクできるなあ。










念のため,帰ってきてから落胆したときのために焼酎も買っておこう。

書込番号:8018583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:463件

2008/07/02 07:39(1年以上前)

KENTさん、いつもお世話になってます(^^)
今日あたり届くかも・・・?

だけど、ホントにこのバックを活用しようとしたら、今の手持ち機材(K20D、★16-50、FA35、TAM A18、SIG APO70-300)ではスカスカで中でぶつかってしまいそうです。

術中にはまったか・・・?

書込番号:8018587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:463件

2008/07/02 07:45(1年以上前)

にわかタクマルさん、おはようございます。
いずれにしても焼酎は飲まれるのでしょう?(祝杯にしてもヤケ酒にしても)。

おっきい荷物(白い箱で、そこにもアルティザン&アーティストの文字が入ってました)が届くといいですね。

書込番号:8018593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:30件

2008/07/02 08:20(1年以上前)

>新し物好き001さん,おはようございます。

>いずれにしても焼酎は飲まれるのでしょう?(祝杯にしてもヤケ酒にしても)。

そうか,祝杯にも焼酎は必要でしたね!

あははは。ナイスな突っ込み,ありがとうございます。

>>念のため,帰ってきてから落胆したときのために焼酎も買っておこう。
こんなところで,ほんとは弱気な自分を露呈していましたね(笑)

書込番号:8018652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:30件

2008/07/02 21:08(1年以上前)

にわかタクマル

ただいま,ヤケ酒中です・・・・  ウィッ

書込番号:8020969

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:463件

2008/07/02 22:32(1年以上前)

にわかタクマルさん、   お掛けする言葉が見つかりません・・・(>_< )ヾ

書込番号:8021451

ナイスクチコミ!1


甘柿さん
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/07/02 22:40(1年以上前)

 新し物好き001さん 今晩は。

プリンターが来ない・・・・・・(?_?)ナゼ

大魔王、飲んで寝よ・・・・・ヤケ きぃぃぃヘ(><#)ノ_ロ

書込番号:8021490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:463件

2008/07/02 22:53(1年以上前)

甘柿さん、こんばんは。

またまた、お掛けする言葉が見つかりません・・・(>_< )ヾ
確か、プリンタは当選数が少なかったのでは?
競争率が高かったのでしょうね。

がんばっていい写真を撮りましょう!

書込番号:8021573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:17件 SouthernCross 

2008/07/02 23:12(1年以上前)

自分も 何故かペンタから届くはずのP-3000が来なかったので
変わりにP-5000を届けました・・・自腹で(T_T

だって北海道旅行に行くのに使いたいんだもん。。。

書込番号:8021681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:463件

2008/07/02 23:36(1年以上前)

オリムピックさん、こんばんは。
北海道ですか、いいですね〜。

P-5000を持っていけば、1.4M RAWでも5千枚以上保存できる計算ですね(^^)
いっぱい写真を撮ってきてください。

私は9月下旬くらいに紅葉を撮りに北海道へ行きたいな〜と思ってます。

書込番号:8021835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:463件

2008/07/02 23:43(1年以上前)

オリムピックさん、すみません、頓珍漢なことを書いてしまいました。

×1.4M RAWでも5千枚以上

○14M RAWで3千枚以上

ですね、すみませんでした。

書込番号:8021875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング