『ボディーを振ると音がしませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:820万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:485g EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタルN ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタルN ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタルN ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタルN ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタルN ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタルN ボディのオークション

EOS Kiss デジタルN ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月17日

  • EOS Kiss デジタルN ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタルN ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタルN ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタルN ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタルN ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタルN ボディのオークション

『ボディーを振ると音がしませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタルN ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタルN ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタルN ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

ボディーを振ると音がしませんか?

2005/04/03 00:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタルN ボディ

スレ主 pv1さん
クチコミ投稿数:5件

ボディーを振ると内部からカタカタ音がします。あなたのボディーはどうですか?

書込番号:4137580

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10959件

2005/04/03 00:23(1年以上前)

よくある縦横センサーの事じゃないでしょうか。

書込番号:4137584

ナイスクチコミ!0


スレ主 pv1さん
クチコミ投稿数:5件

2005/04/03 00:52(1年以上前)

どうも
>よくある縦横センサーの事じゃないでしょうか。
縦横センサーって何でしょうか?買ってきて箱からあけて振ったらカタカタいいます。キヤノンの一眼レフカメラは初めてなのですが、縦横センサーから音がするのでしょうか?

書込番号:4137664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2005/04/03 00:58(1年以上前)

縦横センサーと、フラッシュの金具の遊びですね
この2つはカタカタしても異常ではありません

書込番号:4137687

ナイスクチコミ!0


fioさん
クチコミ投稿数:16368件Goodアンサー獲得:101件 EOS Kiss デジタルN ボディのオーナーEOS Kiss デジタルN ボディの満足度4

2005/04/03 01:38(1年以上前)

http://www.photohighway.co.jp/Image.asp?pn=663.64191

の金具を少し触ってみると音の発生源の判断が区別できると思います。 一番の音源はココ、次いでSI絡み

書込番号:4137784

ナイスクチコミ!0


スレ主 pv1さん
クチコミ投稿数:5件

2005/04/03 01:56(1年以上前)

なるほど、フラッシュの金具に遊びがありますね。買ってきて箱から出して、「おー、軽いなぁー」と振ってみたら音がしたのでびっくりしました。ミノルタユーザーの自分としては、内蔵フラッシュは手動で上げ下げするものなので、ミノルタのカメラには金具無いし、そんなところから音が出るなんて考えられませんでした。
あとひとつ疑問なのですが、縦横センサーって何ですか?そこにも遊びがあり、音がするのですか?

書込番号:4137830

ナイスクチコミ!0


fioさん
クチコミ投稿数:16368件Goodアンサー獲得:101件 EOS Kiss デジタルN ボディのオーナーEOS Kiss デジタルN ボディの満足度4

2005/04/03 05:06(1年以上前)

イメージ的に、小さなビー玉みたいなのが動いているようなイメージを想像していただければ・・・・(←少し前のSIセンサーの仕組みですが・・・)

取扱説明書のP105みたいな機能に利用されたりしています。

書込番号:4138021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:1件

2005/04/03 08:33(1年以上前)

撮影時に、縦に構えて撮ったか、横に構えて撮ったか、
撮影したJPEG画像に記録されています。

付属ソフトの「CameraWindow」でパソコンに取り込むと
自動的に回転されます。
しかし、回転=画像処理なので少し画質が劣化するかもしれません。

書込番号:4138170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2005/04/03 10:38(1年以上前)

この質問て、旧キスの頃から定期的に出てきますね。

書込番号:4138414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタルN ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタルN ボディ
CANON

EOS Kiss デジタルN ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月17日

EOS Kiss デジタルN ボディをお気に入り製品に追加する <549

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング