『典型なヤン車』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ セルシオ 2000年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『典型なヤン車』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    セルシオ 2000年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    セルシオ(モデル指定なし) 819件 新規書き込み 新規書き込み

    「セルシオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    セルシオを新規書き込みセルシオをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ48

    返信11

    お気に入りに追加

    標準

    典型なヤン車

    2007/10/23 17:41(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > セルシオ

    スレ主 〒JPさん
    クチコミ投稿数:4件

    最近は30系のヤン車も増えてますね・・。

    必死こいて中古を買って優越に浸った表情をして乗ってる姿を見る

    と笑いが止まりません。

    金もないのに無理して高級車買わなくても・・。私なら人のお下が

    りなんてみじめで乗れないですよ・・。

    書込番号:6897719

    ナイスクチコミ!7


    返信する
    クチコミ投稿数:180件

    2007/10/23 20:46(1年以上前)

    中古車を人のお下がりとしか見られない、あなたの心の方が惨めですね

    書込番号:6898269

    ナイスクチコミ!10


    クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

    2007/10/23 21:52(1年以上前)

    新手が発生しましたね…

    書込番号:6898594

    ナイスクチコミ!4


    32N1WHITEさん
    クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:93件

    2007/10/23 22:40(1年以上前)

    私も他人の手垢のついた中古は乗らないですが、別に中古乗ってるやつ見ても笑え無いけどね。オールドベンツなんてカッコいいですもの。
    なんか、ホントは自分も中古でもセルシオ欲しいんでしょなんて思ってしまいますけどね。

    書込番号:6898834

    ナイスクチコミ!4


    クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:2件

    2007/10/24 00:39(1年以上前)

    そういう場合はこの掲示板ではなく、乗ってる本人に『あなたを見てると笑いが止まらないので別の車にして下さい』と直接伝えて下さい。

    書込番号:6899396

    ナイスクチコミ!6


    クチコミ投稿数:30件

    2007/10/24 10:10(1年以上前)

    中古に何も違和感はありませんが。
    しかも走っていて、その車が中古で買ったかどうかなんて見て判るはずが有りません。

    ただ、高級車は年式が古くなればなるほど、若者(バカ者?)の乗っている割合が増えるのは事実です。
    なのでスレ主さんが思ってるような感情を抱く人も多いと思います。

    高級車はいつまで経っても高級車(もちろん乗っている人も)であってほしいです。

    私はセルシオなんか欲しいとも思いませんが、そっち方面の人はあこがれなんでしょうね。
    私だったら程度の良いR32とかの方が。あるわけないか。

    書込番号:6900214

    ナイスクチコミ!3


    yu-ki2さん
    クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

    2007/10/24 12:39(1年以上前)

    まぁ
    いろんな見方があるということで

    書込番号:6900584

    ナイスクチコミ!4


    クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:96件 スライドショー 

    2007/10/24 17:45(1年以上前)

    確かに新手ですね〜
    変な話し女の新車はフロントマスクがいたたげません笑

    書込番号:6901306

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:30件

    2007/10/24 20:19(1年以上前)

    >変な話し女の新車はフロントマスクがいたたげません

    何の事を言ってるのか、さっぱり理解できないんですが。
    説明してもらえませんか?

    書込番号:6901834

    ナイスクチコミ!3


    クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:96件 スライドショー 

    2007/10/24 21:00(1年以上前)

    Rタイプさん
    >変な話し女の新車はフロントマスクがいたたげません
    何の事を言ってるのか、さっぱり理解できないんですが。
    説明してもらえませんか?

    Rタイプさんにはその意味がわかりませんか?もしかしてチェリー好きですか?

    私の言いたいこと女の新車ってのはかなりもてない女(この辺は自分で考えて)で人気がない新車、中古でも人気のある車ならほおっておかないってことです(この辺も自分で考えて)。
    だから中古でもいい車があるんだっていうことがいいたかったのです。

    あなたの質問に答えましたが先月「NAのマフラー変化しない」のスレでRタイプさんが私と
    BLACK JACKさんに質問してきて私とBLACK JACKさんはちゃんと質問に対してあなたに真剣に返事したのですがそのまま放置になってます。
    私に今回質問する前に「NAのマフラー変化しない」に返事おまちしております。
    スレ主さん脱線してすいません。このスレからは撤退します。
    じごくちゃんで登場ははずかしいですよ。

    このスレの一番下のほうのレス↓
    http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6655869/

    書込番号:6901976

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:30件

    2007/10/24 21:24(1年以上前)

    何か勘違いしてませんか?
    某氏と性格が似てますね。

    訳のわからない書き込みとか。

    書込番号:6902089

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:935件Goodアンサー獲得:13件 セルシオの満足度5

    2007/11/12 21:34(1年以上前)

    久ぶりに書き込みがあってよかったな。私も中古品ですが、別に
    必死こいで無いし、優越感も感じませんね。ただ静かなのが良いですね。31系で色が黒で、後ろに靖国神社のステッカー貼ってある為か、ちょっと変な目で見られるのは気のせいか?
    車は気に入っております。

    書込番号:6975932

    ナイスクチコミ!3


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > セルシオ」の新着クチコミ

    この製品の価格を見る

    セルシオ
    トヨタ

    セルシオ

    新車価格:570〜787万円

    中古車価格:56〜425万円

    セルシオをお気に入り製品に追加する <15

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    セルシオの中古車 (281物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング