『初秋の夕暮れ 撮って見ました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 ボディの価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの買取価格
  • PENTAX K-30 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-30 ボディのレビュー
  • PENTAX K-30 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-30 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-30 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ボディのオークション

PENTAX K-30 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 ボディの価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの買取価格
  • PENTAX K-30 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-30 ボディのレビュー
  • PENTAX K-30 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-30 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-30 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ボディのオークション


「PENTAX K-30 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 ボディを新規書き込みPENTAX K-30 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信17

お気に入りに追加

標準

初秋の夕暮れ 撮って見ました。

2012/09/21 21:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 ボディ

スレ主 1641091さん
クチコミ投稿数:5750件
当機種
当機種
当機種
当機種

APO 50‐500o

APO 50‐500o

APO 50‐500o

APO 50‐500o

みなさん、こんばんは・・・・

 めっきり、朝晩は秋らしくなりましたね。
 まだ夏の名残りもありますが、日没が、早くなったので
 夕刻は時間に追われながらの撮影になってきました。
 こんな時は、レンズ交換しないで良いズームレンズが良いですね。

 今日の夕刻の写真です。


書込番号:15100803

ナイスクチコミ!20


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2012/09/21 21:47(1年以上前)

前の邪魔者がなんとかならんか。・・・と思うぐらい、ぼけた背景がきれいです。

書込番号:15100893

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2012/09/21 22:03(1年以上前)

失礼しました。
前の邪魔者ではなく、前の主役ですm(__)m

書込番号:15100989

ナイスクチコミ!0


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/09/21 22:30(1年以上前)

おおっスバラシイ作例ですね!

久しぶりに夕陽が撮りたくなりました^^

書込番号:15101167

ナイスクチコミ!2


スレ主 1641091さん
クチコミ投稿数:5750件

2012/09/21 22:54(1年以上前)

当機種
当機種

APO 50‐500o

APO 50‐500o

 >杜甫甫さん、
  前の邪魔者がなんとかならんか。・・・

    そうですね!監督の力不足で、主役が負けてます。

 >arenbeさん、

    ありがとうございます。
    夕刻の状況が変わる一瞬を撮るのは、難しいですね。
    手持ちの中腰で、腰が痛くなりました。


   1枚目・・・主役は、たくさんいたんですけど・・・・
   2枚目・・・本来、主役になって欲しいのですけど、夕刻では・・・

 
  
   

  

書込番号:15101321

ナイスクチコミ!10


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2012/09/21 23:19(1年以上前)

監督〜♪
第二弾の一枚目グッドジョブ!

書込番号:15101461

ナイスクチコミ!1


MOXLさん
クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/22 05:04(1年以上前)

○ 1641091さん
初めまして。どれも、ハッと目を見張るくらい、素晴しいです。
特に、私の好みは「http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000001574/SortID=15100803/ImageID=1311767/」です。
ご披露下さり、ありがとうございました。

書込番号:15102319

ナイスクチコミ!1


MOXLさん
クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/22 05:19(1年以上前)

「手持ちの中腰で、腰が痛くなりました。」

レンズは、シグマの「APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM」でしょうか。
だとすれば、レンズだけで2Kgくらいと思いますが、それを手持ちの中腰で撮影出来るとは、凄いです。
私なら、ブルブル震えて、合焦に手間取ります。

書込番号:15102337

ナイスクチコミ!2


スレ主 1641091さん
クチコミ投稿数:5750件

2012/09/23 16:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

APO 50‐500

APO 50‐500

APO 50‐500

APO 50‐500

みなさん、こんにちは・・・・

 >MOXLさん、・・・・
   レンズは、シグマの「APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM」でしょうか。

 はい、その通りです。
 マイナーチェンジ後のものです。定価の半額以下で、新品購入です。
 DA☆300を使っていましたが、最近はこちらのレンズの方が出番が多いです。
 散歩がてらに鳥撮で楽しんでます。鳥がいなければマクロ風撮りです。

 散歩で持って行ってるので、三脚・一脚は殆ど使いません。(面倒くさい)
 手には、マメができてますよ。
 時には、夢中になって10Kmぐらい歩いてます。

 ボディ側の手振れ補正は使わず、レンズ内手振れ補正(OS)です。
 DA☆300oより、ファインダーを覗いた時のブレはありません。
 今回の夕景は、露出ブラケット&連射で撮ってます。
 当日は、風も吹いていたので歩留まりは悪かったです。  

 昨日・今日の散歩での成果です。

  1枚目・・・今年になって2回目の子育てのようです。
  2枚目・・・一番手頃に居る被写体です。
  3枚目・・・子役もおります。
  4枚目・・・メインキャストですが、めったにお目にかかれません。
        逃げ足が速く、500oでも苦戦中です。

書込番号:15109862

ナイスクチコミ!2


itosin4さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:132件 PHOTOGET 

2012/09/23 17:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

1641091さん こんにちは

夕暮れの撮影で思い出して、昨日美瑛のセブンスターの木に撮影に行ってきました。
観光客を撮影するためシルエット風に撮影して楽しみました。
夕暮れで時間でないと撮れない画像です。(笑)

書込番号:15110036

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2012/09/23 21:02(1年以上前)

機種不明

夕陽の色を撮影者に無断で若干濃くしてみました

itosin4さんwrote
>暮れの撮影で思い出して、昨日美瑛のセブンスターの木に撮影に行ってきました。
お近くにお住まいですか?
素敵なシルエット写真ですね!

書込番号:15111145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:35件 PENTAX K-30 ボディのオーナーPENTAX K-30 ボディの満足度5

2012/09/23 21:22(1年以上前)

1641091さん>
 50-500は背景のボケが大きく、ペンタの色が綺麗で素敵な写真ですね。重いレンズを携えての撮影ご苦労様です。(笑)!
    
itosin4さん>
 夕日でのシルエットが綺麗です!。人の影しか映らないので、表情を想像するのが楽しいです!

 作例参考にさせていただきます!

書込番号:15111265

ナイスクチコミ!0


itosin4さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:132件 PHOTOGET 

2012/09/23 22:25(1年以上前)

別機種
別機種
当機種
当機種

3年前の画像

3年前の画像

今回

今回

秀吉(改名)さん こんにちは

1641091さん 少し脱線しますがお許しを

車で片道3時間位の所に住んでいて、3年前に撮影目的はセブンスターの木と夕焼けを撮影に行ったのですが
観光客が沢山来ていたのでシルエット写真に成って観光客のおかげですね。

書込番号:15111708

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2012/09/23 22:55(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

スレ主さま、みなさま、こんばんは。

夕暮れ時の景色ってそそるものがありますよね:)

暮れそうで暮れない黄昏時の一枚はコンデジでもOKな気がしています^^;;;

書込番号:15111908

ナイスクチコミ!2


スレ主 1641091さん
クチコミ投稿数:5750件

2012/09/23 23:15(1年以上前)

当機種

Distagon T* 2/28 ZK

みなさん、こんばんは・・・・

  >itosin4さん、

    セブンスターの木・・・絵になりますね!  
              北海道の夕焼け、憧れますね!!

  >Cowardly_cat_さん、

   1枚目の、建物?に映り込んだ夕焼けが、素敵ですね。

  今日の夕焼けは、西の空に雲が出て風もあり、不発に終わりました。

    コスモスと半月を撮ってみました。

書込番号:15112041

ナイスクチコミ!3


るつぼさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件 PENTAX K-30 ボディのオーナーPENTAX K-30 ボディの満足度5 画像のるつぼ 

2012/09/25 20:45(1年以上前)

当機種

稜線から撮影(sigma 18-250)

1641091さん、皆さんこんばんは。

夕暮れ時に、稜線から街の灯りを撮ってみました。

コンパクトな三脚だと、少し厳しかったかな〜
傾いてしまった。

書込番号:15120200

ナイスクチコミ!2


スレ主 1641091さん
クチコミ投稿数:5750件

2012/09/28 00:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

カワセミ

ヒバリ

チュウサギ・ダイサギ?

カイツブリ

みなさん、こんばんは・・・

 日に日に、日没が早くなってきましたね。

 るつぼさんの地方は、6時ごろは三脚が必要なのですね。
 私の方は、高感度ながらどうにかまだ手持ちでも・・・・・

 初秋の夕暮れの鳥さんたちです。

  1枚目・・・・川蝉がいましたが、残念ながら逆光条件でした。
  2枚目・・・・夕日に照らされ長い影の雲雀
  3枚目・・・・稲穂をバックに、中サギ?
  4枚目・・・・今晩のヒナへの夕食は、カエルのようですね。カイツブリ(ISO 10000)

    

書込番号:15130757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/30 19:36(1年以上前)

うーん!みんな見事な「逆光は勝利」ですな

書込番号:15143362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-30 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 ボディをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング