『X-E1の電源カプラーの個人輸入について』のクチコミ掲示板

2012年11月17日 発売

FUJIFILM X-E1 レンズキット

「FUJIFILM X-E1」と標準ズームレンズ「フジノンレンズXF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」をセットにしたレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥88,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-E1 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-E1 レンズキットとFUJIFILM X-E2 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-E2 レンズキット
FUJIFILM X-E2 レンズキットFUJIFILM X-E2 レンズキット

FUJIFILM X-E2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 9日

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-E1 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2012年11月17日

  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのオークション

『X-E1の電源カプラーの個人輸入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-E1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E1 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-E1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

X-E1の電源カプラーの個人輸入について

2013/02/13 22:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット

クチコミ投稿数:428件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5
機種不明

電源部は別売りです

以前バッテリの外部電源としてダミーバッテリーの制作でご紹介しました制作が困難又は使用に不安がある場合は購入可能です。
 今回は英国の輸入代行ショップに依頼しましたが以下のようになりました。パーツ代より送料が高くつきますね、人柱になりました。(笑)
 輸入代行ショップ名は事情があって公開できませんが、ネットで英国内の輸入代行サービス会社を検索するとヒットすると思います。電源部は7.2Vのバッテリーを接続します。別売りの電源部は購入しませんでした。以下は購入費用です。
────────────────────────────────────
商品ショップ名: BRISTROL CAMERAS
商品名1: Fuji CP-W126 DC Coupler For AC-9V Power Adapter 数量: 1 価格: £ 20.00
────────────────────────────────────
商品代金合計: £20.00
ショップからの送料:£2.50 
[ショップへの支払い合計]
商品代金+ ショップからの送料:£22.50

[手数料]
代行購入手数料:£15.00

[日本までの配 送 料]
・ Royalmail International Signed For(国際普通郵便)
国際送料: £21.83
お届け:14日前後

・ DHL/TNT/ヤマト運輸 International Express
配送料金: £26.99
(補償を掛ける場合は+£14.00となります。)
────────────────────────────────────
商品代金を含む合計金額£59.33 (Royal mailをご希望の場合)

商品代金を含む合計金額£64.49 (DHL/TNT/ヤマト運輸をご希望の場合)

[お支払い方法]

・ UFJ銀行口座へのお振込み
£59.33 ×156円(今週の換算レー ト)=9,250円 (Royal mailをご希望の場合)
£64.49×156円(今週の換算レー ト)=10,060円 (TNTをご希望の場合)

書込番号:15760943

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2013/02/14 08:09(1年以上前)

予備電池を何個か買ったほうが安くつきそうです

書込番号:15762572

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:428件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2013/02/15 07:58(1年以上前)

>予備電池を何個か買ったほうが安くつきそうです

 確かにその通りですね、星座撮り等の長時間バルブ撮影やビデオ用途向けということでしょうか、富士さんには要望入れときました。いずれオプション品で販売されると思います。

書込番号:15766844

ナイスクチコミ!1


たるがさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/19 10:52(1年以上前)

湘南ダイバーさん
電池のふたを開けっぱなしで使うんですか?
おっしゃるとおり天体写真には有効だと思います。寒いところで長時間撮影するとすぐに無くなるし、本当はXシリーズに電源端子を付けてほしかったです。
ふたを開けっぱなしだと三脚撮影は難しそうですね。

書込番号:15786577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5155件Goodアンサー獲得:336件

2013/02/19 12:55(1年以上前)

たるがさん

X-E1のバッテリーソケットの脇にコード出し用のスリットがありますよ。
樹脂(ゴム?)製のカバーを外す形です。

ご確認あれ!

書込番号:15786992

ナイスクチコミ!2


たるがさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/20 08:31(1年以上前)

みちゃ夫さん
私はX-pro1のユーザーなんです(笑)
しかししかし! それでもと思い、確認してみました。あるじゃないですか!やった〜!
確かに外せそうですね(無くしそうでもありますが)
有用な情報ありがとうございます。気づきませんでした。

これで、あとは国内発売を待つばかりですね

書込番号:15790690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:428件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2013/02/24 23:35(1年以上前)

当機種

高尾山からの富士です

ようやく最寄り郵便局に届いた知らせがありました。
 山に出かけることが多くスマホのGPS機能利用すると更に電源消費が大きく予備電源を共用できるメリットもあります。

書込番号:15813630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E1が帰ってきた 0 2025/09/08 18:49:19
購入しました 6 2025/07/10 16:46:58
りんくう公園周辺を撮影 2 2024/08/19 22:47:31
X-E1価格高騰?? 4 2024/07/29 16:23:40
修理について 7 2022/07/18 15:25:28
X-E1 新品購入 今さら? 今だから? 14 2022/06/14 20:59:06
X-E1をヒョンな事から手に入れまして… 4 2023/02/03 3:13:19
xe1とxm1の発色の違いについてです 5 2021/08/10 12:00:17
Wi-Fi スマホ転送について 1 2021/08/16 17:54:42
XE-1をオールドレンズで 17 2021/10/04 19:43:59

「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」のクチコミを見る(全 9373件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E1 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-E1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月17日

FUJIFILM X-E1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング