『新品で4箇所の故障』のクチコミ掲示板

2011年 9月16日 発売

REGZA PC D731 D731/T5D 2011年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Pentium Dual-Core B950 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics REGZA PC D731 D731/T5D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA PC D731 D731/T5D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • REGZA PC D731 D731/T5D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D731 D731/T5D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • REGZA PC D731 D731/T5D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • REGZA PC D731 D731/T5D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • REGZA PC D731 D731/T5D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D731 D731/T5D 2011年秋冬モデルのオークション

REGZA PC D731 D731/T5D 2011年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年 9月16日

  • REGZA PC D731 D731/T5D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • REGZA PC D731 D731/T5D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D731 D731/T5D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • REGZA PC D731 D731/T5D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • REGZA PC D731 D731/T5D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • REGZA PC D731 D731/T5D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D731 D731/T5D 2011年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D731 D731/T5D 2011年秋冬モデル

『新品で4箇所の故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA PC D731 D731/T5D 2011年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
REGZA PC D731 D731/T5D 2011年秋冬モデルを新規書き込みREGZA PC D731 D731/T5D 2011年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

新品で4箇所の故障

2012/01/27 09:44(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D731 D731/T5D 2011年秋冬モデル

スレ主 express1さん
クチコミ投稿数:2件

2011/11購入。いきなりTVカードを認識せずTV見れなく東芝サポにTEL、即新品と交換になりましたが、送られてきたPCがマウスの故障(画面の矢印が予期しない方向に飛びまくる)、DVDドライブの故障(DVDが見れない、書き込めない)、シャットダウン後勝手に立ち上がる(マザーボードの故障?)とボロボロの商品でした。東芝サポにTELした所、送って下さいとの事で送ったが1週間何の連絡もなし、こちらからTELすると「マウスとDVDドライブは故障のため交換します。マザーボードは在庫無しで入荷後対応になります」との事。「1台目から4箇所も不良ですか、新品なのにボロボロじゃないですか」と言ったが「申し訳ありません」の繰り返し。さらに1週間何の連絡もなし、こちらからTELするとまだ数日かかるとの事。それなら1度くらい連絡して来るべきだと抗議したが、あまりの誠意の無さに呆れ果てた。今は友人にPCを借りてしのいでいるが、私の様な被害者が増えないように書き込みさせていただきました。この会社の製品を購入する時はそれなりに覚悟して購入なさってください。

書込番号:14073524

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/01/27 12:44(1年以上前)

改行位しましょう。
読みにくい。

書込番号:14074034

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:8件

2012/10/07 05:21(1年以上前)

東芝はラップトップを2台、買いましたが、幸い、外れではなかったようです。
しかし、今の時代、どこのメーカーを買っても、パーツは、中国製、台湾製、で、信頼性よりも、価格を重視して作られていますから、耐久性がないんですよね。
昔は、1年間の保証があれば、初期不良は出尽くして、そこから、5〜6年は、問題なく使える、というのが、Made In Japanの標準だったのですが、今はPCに限らす、パーツレベルの信頼性が非常に低いので、3年間の保証は絶対に必要で、それを過ぎたら、捨てる覚悟が必要なんだと思います。
それと、もう、故障は避けられませんから、その時の対応が、迅速かつ、丁寧であることが重要ですよね。
NECなんて、3年保証に入っていても、修理をしないで済まそうとするマニュアルがありますよ。
マザーボード交換にまでなってしまった初期不良を、異常なしと言い張って、半年以上、修理を拒みましたからねえ。
HPは、修理代はバカ高い。CPUクーラーの交換に4万円以上。しかも、対応は、けんか腰。
この2社に比べたら、謝るだけ、東芝は良心的ですよ。

書込番号:15171052

ナイスクチコミ!0


T4500さん
クチコミ投稿数:9件

2012/10/17 23:11(1年以上前)

確かに、読みにくいですね。

書込番号:15218285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/10/18 22:19(1年以上前)

どのメーカーにでも良評価と、悪評価があるって事は解りました。
サポートの人との相性なのか?何なのか?

http://kuchiran.jp/pc/pcmaker.html

あと中国産のパソコンが最近信頼性が無くなっている気がしますね、
日本国内生産のメーカー
http://8thway.blogspot.jp/2008/06/pc.html

書込番号:15222451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA PC D731 D731/T5D 2011年秋冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良かった! 0 2012/02/21 21:52:08
新品で4箇所の故障 4 2012/10/18 22:19:47

「東芝 > REGZA PC D731 D731/T5D 2011年秋冬モデル」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

REGZA PC D731 D731/T5D 2011年秋冬モデル
東芝

REGZA PC D731 D731/T5D 2011年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月16日

REGZA PC D731 D731/T5D 2011年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング