『内部ストレイジ』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-08D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1400mAh Disney Mobile on docomo F-08Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『内部ストレイジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-08Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-08Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

内部ストレイジ

2012/08/28 22:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D

クチコミ投稿数:107件

娘が使用していますが、最近内部ストレイジがおかしくてこまってます。残量がほとんど0となっているので複数のアプリをアンインストールするのですが一向に容量がふえません。設定ではなくダウンロードした他のアプリで見てもおなじような状態です。これが原因と思われるのですが特定のアプリがまともに動きません。どなたか同じ要な症状を経験された方がいらしたら経験談等教えていただけると幸いです。らちがあかなければ近々DSに持ち込もうかと思ってます。

書込番号:14992690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/08/28 23:08(1年以上前)

機種不明

内部ストレージって内蔵ストレージのことですか?
[添付の画像]

内蔵ストレージなら、画像、音楽などSDに移してはいかがでしょう?

また、SPメールも容量圧迫の原因になりますので、不要なメールは消してしまうか、SDへ…

書込番号:14992780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/08/29 00:29(1年以上前)


クチコミ投稿数:107件

2012/08/29 07:41(1年以上前)

皆様、早速ありがとうございます。ご指摘の通り内蔵ストレイジです。ご丁寧に画像まで付けていただき感謝します。載せていただいた画像2行目の空き容量がなにをやっても0で変化しません。アプリもいらないものは削除し移せるものへは全てsdへ移し、いろいろなアプリでメモリーもクリアしたりキャッシュも整理してもダメです。やはり不具合系ですかね?

書込番号:14993687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/08/29 08:25(1年以上前)


クチコミ投稿数:107件

2012/08/29 12:26(1年以上前)

Scスタナーさん ありがとうございます。
症状的にはまさしくおなじです。試させていただきます。

書込番号:14994495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/08/29 12:32(1年以上前)

キャッシュはクリアしても、システムメモリの空きが増えるだけじゃないでしょうか?

ストレージ画面の一番下の値

書込番号:14994507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2012/08/29 22:44(1年以上前)

皆様いろいろありがとうございます。
Scスタナーさん 初期化せずdiskusageで問題解決出来ました。何故かLOSTファイルとかいう不要なファイルが占拠してました。削除した結果、600MB程度解放され問題のアプリもまともに動くようになりました。娘も喜んでます。

書込番号:14996755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアの更新が出 2 2022/02/10 16:00:08
F-08DてACアダブター05で充電出来ない不具合 0 2015/06/13 20:05:28
なるべく早くに回答お願いしますm(__)m 2 2015/05/31 22:41:14
やっぱり 2 2014/03/29 16:46:16
F-08D 声が反響 6 2014/03/05 21:40:26
ログイン時の入力ミスの訂正方法 1 2013/12/19 14:12:26
本体容量の確保について 4 2013/12/21 19:44:14
バッテリー 0 2013/11/02 21:41:58
メール復元できない 0 2013/09/29 0:05:05
F-08Dのスクショができない 3 2013/08/24 13:14:15

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミを見る(全 2095件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-08D
FCNT

Disney Mobile on docomo F-08D

発売日:2012年 2月22日

Disney Mobile on docomo F-08Dをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング