『Android厳選アプリ 驚速メモリ』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android厳選アプリ 驚速メモリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Android厳選アプリ 驚速メモリ

2012/07/12 17:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:106件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

ソースネクストの驚速メモリ、入れられた方いらっしゃいますか?
http://www.sourcenext.com/product/android/sok/a_sok_000831/

auスマートパスからダウンロードしたのですが、
驚速メモリを開く時、開いてアプリ一覧を読み込むときなどに、
とても動作が遅く、なかなか開けなかったり、
途中で固まったり、強制終了したり・・・。

今まで使っていた他のアプリの方が使いやすく、
驚速メモリは使い物にならなかったのでアンインストールしましたが、
皆さんはいかがでしょうか?

スマートパス版と有料版とでは違うのでしょうか?


書込番号:14798007

ナイスクチコミ!6


返信する
古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/07/12 22:30(1年以上前)

私は元々ソースネクストを信頼していませんので、スレ主さんには大変申しわけありませんが、「やっぱりか!』と思ってしまいました。
驚速シリーズは昔からあまり評判が良くなかったです。

もう1つ残念なのは、スマートパスでしか買えないアプリはGoogle Playと違って口コミが見れないこと。
これじゃ不具合があっても分かりません。
ここはぜひ改善して頂きたいところじゃないですか?

スレ主さんはご愁傷様でしたが、ここをご覧になっている方には貴重な情報になるでしょう。

書込番号:14799156

Goodアンサーナイスクチコミ!15


物欲翁さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:12件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/13 09:49(1年以上前)

試しにインストールしてみましたが、IS04は起動画面から先に進まず、HTC Jでは各機能をタップしても開くまでに時間がかかる&突然の強制終了という有り様でとても使い物になりません。

同じオールインワンなら断然「スマホ最適化ボックス」をお勧めします。
現在有料版のProを使用しておりますが非常に快適です。

それにしても驚速メモリの有料版の値段には驚きました。買う人いるんですかね?

書込番号:14800616 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度4

2012/07/13 10:30(1年以上前)

驚速シリーズ…パソコンソフトでも出てますが、本来なら自分で設定できるのにそれを有料でソフトに任せるようなもんです。

4.0はメモリの管理方法も変わってるんで必ずしも空きが多ければいいというものでも無いらしいです。

書込番号:14800735

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:106件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/13 22:30(1年以上前)

★古狸庵さん
ありがとうございます。

そうなんですか。
あまり評判が良くないのですね。
しかし、ひとつ勉強になりました。

auスマートパスのアプリも、
口コミを書き込みできるようにしてほしいですね。


★物欲翁さん
ありがとうございます。   

他の機種でもそうでしたか...。

スマホ最適化ボックスは、お気に入りでずっと使っていますよ!


★向かいの山田君さん
ありがとうございます。

なるほど。
必ずしも、有料だからいいというわけではないのですね。

書込番号:14803189

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング