『左からのアイコン』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『左からのアイコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

左からのアイコン

2013/01/08 22:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:907件 猫とカメラやもろもろの生活 

左から出るアプリ?が出なくなったのですが、設定でありますでしょうか。探せないので教えていただけますでしょうか。

書込番号:15591840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2013/01/08 22:46(1年以上前)

マルチウィンドウでしょうか??

通知バーをおろします。時計などのところを下に引っ張ります。Wi-Fiなどのボタンのところを左側に引っ張るとマルチウィンドウというボタンがありますので、それを押すと出てくると思いますよ。

書込番号:15591848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:907件 猫とカメラやもろもろの生活 

2013/01/08 22:51(1年以上前)

ありがとうございます。出ました。ただ、マルチウィンドは、ずっとONのままだったなのに…一回切ったらなりました。

書込番号:15591880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2013/01/08 22:58(1年以上前)

おそらくただのバグですね。基本的にそのようなものは再起動で直ります。

スマホの基本。なにかおかしいと思ったら再起動!!

どうぞお試しあれ^^

書込番号:15591927

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/08 23:01(1年以上前)

backボタン長押しすれば出てきませんか?

書込番号:15591944 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:907件 猫とカメラやもろもろの生活 

2013/01/08 23:03(1年以上前)

なるほど。マルチウィンドは、一回OFF!にしたら戻ったので、再起動❢みたいのは有効なんですね( ゚∀゚ )ありがとうございます。

書込番号:15591956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:907件 猫とカメラやもろもろの生活 

2013/01/08 23:08(1年以上前)

お!ホントだ。長押しで出たり消えたりします!スイッチ関係なくなりますね!いつの間にか長く押してたから消えたのかも( ゚∀゚ )

書込番号:15591983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:21件

2013/01/08 23:48(1年以上前)

ちなみに、タブの所を長押しで、タブの位置を上下好きなところに持って行けちゃいます。
また、タブ長押しで、上下左右に移動もできちゃいます。
私は、タブのところがじゃまになるので、消しています。

書込番号:15592196

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/01/09 00:24(1年以上前)

バグでもなんでもないし、バックアイコンで出たり引っ込んだりは仕様ですよ。
そういう仕組です!

書込番号:15592363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2013/01/09 00:38(1年以上前)

こちらの機種を持っていないので分かりませんでした。申し訳ありません。仕様の様ですね。

書込番号:15592414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/01/09 00:44(1年以上前)

Ryota12228さんへ

GalaxynoteUはGalaxynoteと全然仕様が違いますよ。
バックアイコン長押しでこの機能は反映されます。
Androidも色々機種が多くなり、共通なやり方ではなくなりつつ有ると思います。

書込番号:15592435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/01/09 00:46(1年以上前)

Ryota12228さんへ

なんかかぶりました、時間差でこちらこそすみませんm(__)m

書込番号:15592443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:907件 猫とカメラやもろもろの生活 

2013/01/09 22:06(1年以上前)

バックの長押しとか移動とか色々できること知れました(^^;

タブが移動できるのは知りませんでした。これいいですね。ありがとうございました。

書込番号:15595782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2013/01/09 22:42(1年以上前)

遅くなりました。
Йё`⊂らωさん
だいぶ変わっちゃいましたね。初代ではマルチタスクは使えませんので…。ショップでnote2も触りましたが、戻るボタンの仕様までは気づきませんでした。早とちり申し訳ありません。

書込番号:15596009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/01/10 18:43(1年以上前)

yota12228さんへ

仕様変更いっぱいあって四苦八苦しています(^-^;

書込番号:15599092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2013/01/10 19:24(1年以上前)

Йё`⊂らωさん
今まではAndroidの中ならほとんど同じだったのに最近は機種の個性が出てきて把握するのが難しいですね…。

書込番号:15599223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング