『更新後の不具合』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『更新後の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

更新後の不具合

2013/06/07 05:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 界の王さん
クチコミ投稿数:266件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

先日 ギャラクシーノート2のソフトウェア を Wifi で 更新しました

無事更新は 完了したのですが

一つおかしなことがありました

設定 → データ使用料

そこで いくらパケット使用したかいつも確認していたのですが

使用サイクル が 1929年9月26日〜


という かなり 過去の日付しかなく

後はそれよりも もっと過去の日付しか ありませんでした

現在の 2013年の日付がでなくなりました

すいませんが 何か対策とかありますでしょうか?

本体の日付は ちゃんと2013年の今日の日付になってますが

データ使用料のとこの 日付だけがはるか昔の過去の日付しかでなくなりました

本体初期化するしかないのでしょうか

アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:16224253

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/06/07 15:16(1年以上前)

他機種でも同じ不具合が数件報告されてます。
(「1933年」となるケースが多いですね)

本体初期化で一応改善はされるようですが、
原因が分からない以上、再発の可能性はある
かもしれません。
SIMカードの交換で治ったケースもあるよう
です。

http://kakaku.com/bbs/J0000005277/SortID=16169308

書込番号:16225563 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 界の王さん
クチコミ投稿数:266件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

2013/06/07 17:43(1年以上前)

りゅぅちんさん

なるほど 他にもそういう症状出ている方もいるんですねー

家族3人更新して わたしだけなってしまいました

一度初期化してみようかと思います

なおればいいのですが・・・

パケットがいくら使ったかなどさっぱりわからない状態になってるので

すごく不便でした

書込番号:16225943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/06/07 17:56(1年以上前)

ご要望の内容と違いますが

随時パケット量・通話料等を確認がご希望なら、ドコモ提供のMy docomoのアプリがいいですよ。
私はこれしか使っていません。
一度お試しください。

Google Play で「My docomo」をチェック! https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.nttdocomo.mydocomo

書込番号:16225980

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 界の王さん
クチコミ投稿数:266件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

2013/06/09 04:41(1年以上前)

Йё`⊂らωさん

そのようなアプリあったのですね

ありがとうございます さっそくダウンロードしてみます

書込番号:16231658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/06/09 16:42(1年以上前)

あっ、それと購入1年以内ならば故障・不具合の場合本体交換。
1年を超え3年以内は修理で保証がききます。
もし、本体初期化して直らなければ、交換要望されればいいと思います。
できたら、その状態で、ドコモショップ持って行って、店員さんの目の前で初期化して、直らなければ訴求出来るのですぐ対応してくると思います。

書込番号:16233433

ナイスクチコミ!0


スレ主 界の王さん
クチコミ投稿数:266件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

2013/06/09 17:59(1年以上前)

Йё`⊂らωさん

昨年の11月に 買ったので

まだ本体交換いけますね!

でもすでに一度本体新品に変えてもらってるので

いけるか気になりますが 一度ドコモ行ってみた方がいいですね

ありがとうございます!

書込番号:16233669

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング