『履歴削除について教えてください。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『履歴削除について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

履歴削除について教えてください。

2013/01/02 21:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:5件

グーグルなどの検索欄にて打ち込みをする時、長押しすると ”履歴から”という文が出て、それをタップすると今までコピーした文が表示されます。間違えたパスワードが履歴に残ってしまい、削除したいのですが、方法がわかりません。知っている方がいらしたら教えてください。お願いします。 

※履歴消しゴムというアプリでは履歴を消せませんでした。

書込番号:15561151

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/02 21:10(1年以上前)

その履歴を長押ししたら削除等が表示されないですかね?

書込番号:15561182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:14件

2013/01/02 21:11(1年以上前)

確実な方法は

端末設定 → アプリ → Google検索

データを消去

になります

書込番号:15561185

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27276件Goodアンサー獲得:3119件

2013/01/02 21:11(1年以上前)

設定→アプリ→すべて(実行中の右)→Google検索→データを削除

書込番号:15561188

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/02 21:18(1年以上前)

スレ主さん自分の返答は間違いなのでスルーして下さいm(__)m 勘違いしてました。

書込番号:15561222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2013/01/02 22:26(1年以上前)

答えてくださった方ありがとうございます。
やってみたのですが・・・消えませんでした。履歴はすべて残るのではなく、ある程度の数たまったら古いものから自動的に消されるのでしょうか?

書込番号:15561547

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/02 22:27(1年以上前)

機種不明

自分も相当探しました、
ブラウザなどの経歴は関係なかったです

メールでもブラウザ検索画面でもいいので

文字入力画面にします。

ひらがな入力画面の

らの横のスパナ/マイク、ボタン(設定)

アプリ連携・引用(マッシュルーム)を選択

コピー履歴SH

右上の全削除を選択  はい 選択

でどうでしょうか?

書込番号:15561554

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:14件

2013/01/02 22:35(1年以上前)

むちむちこさん

Google検索の履歴のことではないのですか?
Google検索の履歴は上に書いた方法で消えるはずです

文字入力ソフトの変換履歴は使ってるソフトの設定から削除できる項目があると思います

書込番号:15561585

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27276件Goodアンサー獲得:3119件

2013/01/02 22:42(1年以上前)

関係ありませんが、Google日本語入力アプリだと、設定→履歴のクリア
で出来ます。
今回のは、ブラウザの履歴の削除ですから。

書込番号:15561616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/01/02 23:12(1年以上前)

ネオン菅小僧さんのやり方でやってみたところ、履歴を消すことができました。ありがとうございました。
また質問に答えてくださった方々、ありがとうございました。
本当に助かりました。

書込番号:15561763

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング