『ヘッドフォン』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヘッドフォン』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

ヘッドフォン

2013/01/19 22:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 Xhtc-Zさん
クチコミ投稿数:12件

Beats audioに最適なヘッドフォンを教えてください

書込番号:15642506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度4

2013/01/19 22:34(1年以上前)

最適かどうかは知りませんが、相性があります。
私のソニーのノイズキャンセラーつきヘッドフォンだと、
ブツブツ切れて聞くに堪えない状態になりました。

その割、昔購入したパナソニック製の物や
100円ショップで買える安物イヤフォンでも十分Beats audioの効果がでますね。
なので、音の高さなどの特定の音質に拘りがなければ普段使いのお気に入りがいい気がします。
後、イコライザ付のアプリで色々な音質が楽しめますよ。

逆に拘られるのならば、「低音」「高音」などの重視する点を書かれたほうがよろしいかと。

書込番号:15642654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:61件

2013/01/19 23:05(1年以上前)

Beats audio

↑↑↑このようなエンハンサー機能で誤魔化さないで、生演奏に負けないような音質を求めるのであれば、ゼンハイザーのIE80がお薦めです。(IE800も更にいいけど6万円台は高過ぎ)

私の周りにHTCスマホ+IE80にハマった人は沢山居ます。

HTCのスマホは、WALKMANやiPhoneや他のAndroidスマホよりも高いパフォーマンス(能力・性能)を持ち合わせてます。

書込番号:15642815

ナイスクチコミ!0


ちる♂さん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/19 23:42(1年以上前)

便乗で質問者させてください


図書館など勉強時に使用すると最小音量も音が大きく感じます

ウォークマン位の最小音量にすることは可能性でしょうか?

書込番号:15643066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


鍋々さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:8件

2013/01/21 14:16(1年以上前)

スレ主さん

取り敢えず希望価格帯や普段どんな音楽を聴いているか(どんな音色が好みか)
くらいは書かないと、アドバイスしにくいですよ


ちる♂さん

『逃げ』になりますが、ボリューム調整スイッチ(スライダ)付きのヘッドフォン
を購入する… はダメですか?


書込番号:15650269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件

2013/01/22 02:13(1年以上前)

HTL21用のイヤフォンが欲しいというので、安物を2つ買ってあげました。

2000円程度
http://www.japan.philips.co.jp/headphone/products/inear/she9700/
薄味ですが、聴きやすいと思います。

3000円程度
http://www3.jvckenwood.com/accessory/headphone/inner/ha-fx3x/index.html
これも聴きやすいと思います。少し濃い味です。

どちらとも、ISW13HTに付属している純正BEATS AUDIO Beats by Dr.DreurBeatsよりもワイドレンジで脚色が少ない感じです。イヤフォンは、チップと耳への押し込み具合で大きく変わりますので、何とも言えませんね。

純正が欲しければ、
http://moumantai.biz/?pid=38612249
3,800円になっています。本物でしょうか?
http://www.yodobashi.com/au-HTL21QKW-Beats-%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3/pd/100000001001658321/
こちらでは、12,600円

書込番号:15653347

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件 tomokinのガジェット説明書 

2013/01/22 19:14(1年以上前)

自分はPanasonic製「Natural Fit」(1000円ほど)というイヤホンを使っていますがbeats audioの恩恵を十分に受けれていると思います

高いイヤホン+beats audioもいいですが、安いイヤホン+beats audioでイヤホンの性能をカバーするのもありかと思います

書込番号:15655929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件

2013/05/16 10:20(1年以上前)

>Beats audioに最適なヘッドフォンを教えてください

きしめんが、$31.99
http://www.monsterbeatsaa.com/beats-by-drdre-tour-high-performance-inear-headphones-black-p-373.html
細麺が、$37.99
http://www.monsterbeatsaa.com/monster-beats-in-ear-ibeats-c-47_52.html
ドルが70円台だった事を考えると、3,800円は常識的な価格です。本物でしょう。
http://moumantai.biz/?pid=38612249

私は、HTC純正 MONSTER ibeatsは、音があまり良くない、と思っていました。
しかし、ピンクノイズ100時間で生まれ変わりました。
高音が伸びて、音量が大きくなりました。よいイヤフォンです。
イヤフォン単体として、4000円程度の価値はあると思います。
おすすめします。

書込番号:16138785

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング