『メールのもたつきと、戻ってシェイクについて』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールのもたつきと、戻ってシェイクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 朱瑠津さん
クチコミ投稿数:514件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度3

spメールをするとき、どうも反応が鈍く、文字入力もいまいちなのですが
これって、アプリが良くないのでしょうか?

それと、戻ってシェイクですが、振っても戻る確率が10回に1回くらいなのですが
これも、そんなもんなのでしょうか?(^^;)

初スマホなので、まだ勝手がよくわかってません(>_<)

書込番号:16287626

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/23 20:17(1年以上前)

戻ってシェイクは振る強さとかで反応違うらしいのでいろいろやってみるしかないでしょうね
メールの方はフリック入力での感度調整などしてますでしょうか?
調整すれば多少変わると思います
私も戻ってシェイクにしてますがなかなか振り振りしないのでやってみます('◇')ゞ

書込番号:16287875 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 朱瑠津さん
クチコミ投稿数:514件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度3

2013/06/24 11:57(1年以上前)

お返事ありがとうございますm(_ _)m

戻ってシェイクは、そんなに期待しないほうが良さそうですね(笑)

メールは、文字入力以外でも、反応悪いので
どうなんだろうと思ってたのですが
今度、ドコモショップに相談してみようと思います(^^;)

書込番号:16290135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/25 09:14(1年以上前)

spメールは全般的にイマイチな感じですよね。
代替えがないのに困ったものです(^_^;)

文字入力のもっさりは、NX!inputの設定にある「共通の設定」を開き「未入力時の推測候補表示」チェックを外すと多少改善するかなと思います。
「推測変換」のチェックを外すと更に改善すると思いますが、NX!inputの良さが半減する(と私は思う)ので、悩ましいところですね〜。

書込番号:16293172 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 朱瑠津さん
クチコミ投稿数:514件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度3

2013/06/25 11:35(1年以上前)

ナマケ猿さん

お返事ありがとうございますm(_ _)m

NX!input とゆうアプリ(?)は、どこにあるのでしょうか?(>_<)
設定のやり方が、まだよく分かってなくて・・・orz

メールは、アプリが原因なんですね(^^;)
早く改善してほしいです(>_<)

書込番号:16293480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/25 12:33(1年以上前)

nx inputは設定→セキュリティーの下にあるその他クリック
そこにnx inputあります。
それで反応速度などの調整できます

書込番号:16293626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/25 12:43(1年以上前)

のぶしゃんさんが書いて下さっている方法でもいけますし、
・メールやメモ帳などで文字入力の画面を表示
・(テンキー入力なら)「あ」の左にある「MENU」を選択
・下の段の真ん中の「設定」を選択する
これで文字入力関連のメニューが開けます(^^)

書込番号:16293666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/25 12:58(1年以上前)

ナマケ猿さんありがとうございます('◇')ゞ
私この操作で設定できるの気づいてませんでした(;^_^A
これの方が簡単ですね

書込番号:16293708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 朱瑠津さん
クチコミ投稿数:514件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度3

2013/06/25 16:39(1年以上前)

のぶしゃんさん、ナマケ猿さん

お返事ありがとうございますm(_ _)m
教えて頂いた通り、文字入力の設定が出来ました(^o^)

いろんな設定画面が多くて、混乱する毎日です(^^;)

使いこなせるようになるのは、いつになることやら(笑)

書込番号:16294192

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング