『Nikon Df 名入れサービス 利用しますか?』のクチコミ掲示板

2013年11月28日 発売

Df 50mm f/1.8G Special Editionキット

  • 直感的で安心感のあるダイヤル操作系と、幅広い撮像感度域をカバーする高画質を、小型・軽量ボディで実現したデジタル一眼レフカメラ。
  • フラッグシップモデル「D4」と同じ、有効画素数1625万画素、FXフォーマットCMOSセンサー、画像処理エンジン「EXPEED 3」を採用し、高画質を提供。
  • ISO感度、シャッタースピード、露出補正などを常時視認できる。大口径標準単焦点レンズ「AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G」(Special Edition)が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥178,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1661万画素(総画素)/1625万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:710g Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G Special Edition

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの価格比較
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの中古価格比較
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの買取価格
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのスペック・仕様
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの純正オプション
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのレビュー
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのクチコミ
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの画像・動画
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのピックアップリスト
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのオークション

Df 50mm f/1.8G Special Editionキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年11月28日

  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの価格比較
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの中古価格比較
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの買取価格
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのスペック・仕様
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの純正オプション
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのレビュー
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのクチコミ
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの画像・動画
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのピックアップリスト
  • Df 50mm f/1.8G Special Editionキットのオークション

『Nikon Df 名入れサービス 利用しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Df 50mm f/1.8G Special Editionキット」のクチコミ掲示板に
Df 50mm f/1.8G Special Editionキットを新規書き込みDf 50mm f/1.8G Special Editionキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ193

返信59

お気に入りに追加

解決済
標準

Nikon Df 名入れサービス 利用しますか?

2013/11/17 20:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Df 50mm f/1.8G Special Editionキット

スレ主 橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件

予約された皆様、1月31日までの名入れサービスですが、利用しますか? しませんか?

しない理由は転売時のデメリットが大きいと思いますが、

名入れサービス利を用したい方はどの様な印字を注文しますか?

因みに私は利用して、NIPPON KOGAKU もしくは 
NIPPON KOGAKU JAPANと入れたいと思います、
(大文字小文字の違いは…大きく差がありますが…)

皆様の意見を参考にできたら幸いです。

書込番号:16848351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 Df 50mm f/1.8G Special EditionキットのオーナーDf 50mm f/1.8G Special Editionキットの満足度5 北の便り 

2013/11/17 20:31(1年以上前)

取らぬ狸の皮算用ですが・・・利用しない

と、思ったら、

>NIPPON KOGAKU

そんな入れ方もあるのかと・・・参考になりました。

書込番号:16848409

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:56件

2013/11/17 20:40(1年以上前)

転売の事を考えて・・・・ちと考えてしまうなあw
メーカとしても、このカメラは2-3年で買い換えるようなモノではなく、スペックや仕様に限らずに
長く使って欲しいという製品なんでしょうね。

個人的に入れるなら「2013.11.30」日付入れるとか、何かキャッチフレーズでも入れたいですね・・・
「The backlight wins」とか??

書込番号:16848463

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:47件 KOTARO_PARADISE 

2013/11/17 20:42(1年以上前)

それならいいですね。

自分の名前なんか入れたら手放す時に価値下がりそうですし。

書込番号:16848472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件

2013/11/17 20:44(1年以上前)

ssdkfzさん
返信ありがとうございます、
当初、こんなサービスなんて?…思ってましたが…
でも、上手く使えたらと思い質問しました>^_^<


書込番号:16848478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件 Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの満足度5

2013/11/17 20:53(1年以上前)

転売するわけじゃないけど、刻印サービスは使わないですね。
リア側だったら考えるけど、フロント側はこっぱずかしい...。
(正直、トップカバーのMADE IN JAPANも)

>NIPPON KOGAKU JAPAN

これはニコンの旧英語登録名だと思いますが。言葉遊びみたいで面白いですね。
直和訳だと 日本 光学 日本 となにやらサッパリ分からない^^;

書込番号:16848529

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/17 20:59(1年以上前)

橘 屋さん

あちこちでイロイロお世話になりました。

NIPPON KOGAKU JAPAN 良い言葉ですね。
自分のカメラに名入れサービス出来るニコンが羨ましいです。

ついでに赤柴むさしさんへ とも名入れして私に譲渡して下さると嬉しいのですが…
冗談です。Nikon Df届いたらレポート待ってまーす。

書込番号:16848576

ナイスクチコミ!4


スレ主 橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件

2013/11/17 21:03(1年以上前)

さぁ鐘を鳴らせさん
返信ありがとうございます

> 長く使って欲しいという製品なんでしょうね
自分も長く使いたいです(捨てられないだけ?)
キャッチフレーズ…良いですね
父から息子へ…なんて

漢字もエッチングで作成できますね、
七宝焼、カメオなんてのも良いかも(*^。^*)

書込番号:16848596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件

2013/11/17 21:07(1年以上前)

佐藤コータローさん
返信ありがとうございますね

流石に自分の名前は恥ずかしいです(≧Д≦)…

書込番号:16848615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2013/11/17 21:16(1年以上前)

こんばんは。

買う買わないは、ともかく、。

>名入れサービス利を用したい方はどの様な印字を注文しますか?

はい。 MARINE SNOWって入れるつもりです。

きっと下取りはプレミアム価格♪(謎)


「1月31日までの名入れサービス」、って!!!


それまでに決断しなくちゃいけなってこと!?



・・・困ったなぁ!(爆)


書込番号:16848671

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:31件

2013/11/17 21:26(1年以上前)

機種不明

前の方のスレにあった「MADE IN CHINA」や「CANON」は公序良俗に反すると判断されるのかしら。

書込番号:16848716

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2013/11/17 21:30(1年以上前)

日本製なのに「MADE IN CHINA」って入れたり、

ニコン製品なのに「CANON」って入れてたり、

ちょっとブラック過ぎませんか?


・・・最近セブンの100円ブラックよく飲みますが♪

書込番号:16848736

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:21件

2013/11/17 21:30(1年以上前)

即申し込む予定です。

まだ入れる文字は決めていませんが…
ぐるっと一周入れらるなら、模様っぽくデザイン出来ればと考えてます。

転売するとしても、元に戻せるって前スレに有りませんでしたっけ?

書込番号:16848740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38457件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/11/17 21:49(1年以上前)

3500円で元に戻せるって、ありましたね。金額?

書込番号:16848854

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3338件Goodアンサー獲得:9件

2013/11/17 21:53(1年以上前)

私であれば「転売」の事は考えません、で、名入れはしたいのですが
字に五月蠅いですから、駄目ですね・・・ガックリ

書込番号:16848884

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2013/11/17 22:11(1年以上前)

2020 TOKYO JAPAN  って野暮か...


>711の¥100コーヒー
昔 カフェラテ(¥150)があったのに無くなって残念。
今 ファミマのカフェラテ(¥150)飲んでます。

コンビニコーヒーは 日経トレンディの今年の1位ですが、
私的には 去年で終わっています(笑)
ローソンの ロールケーキもブレイク前年にすでに終了。

書込番号:16849007

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:16件

2013/11/17 22:45(1年以上前)

>前の方のスレにあった「MADE IN CHINA」や「CANON」は公序良俗に反すると判断されるのかしら。

「NOT MADE IN CHINA 」ならだいじょぶ (^^)

書込番号:16849194

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/17 22:57(1年以上前)

「○○命」は一寸やり過ぎかな?

書込番号:16849274

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/17 23:06(1年以上前)

名入れサービス利用します。

飽き性の自分には名前を入れてドナドナ出来ないよう

自らを戒める意味も含めて氏名を刻み込む予定です。

その結果愛着が湧いて手放さなければいいですが、

3,500円払って元に戻してドナドナの可能性も無きにしも非ずです・・・(^^;

書込番号:16849326

ナイスクチコミ!5


スレ主 橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件

2013/11/18 00:34(1年以上前)

スキンミラーさん
返信ありがとうございます

名入れの本命は  NIPPON KOGAKUです

書込番号:16849717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件

2013/11/18 00:41(1年以上前)

赤紫むさしさん
こんにちは、返信ありがとうございます

そうなんです、折角なんで名入れをしてみたいので、
皆様の意見を伺ってみたくなりました。

流石に赤紫むさしは・・・(>_<)です
でも、ご意見ありがとうございます。

書込番号:16849735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件

2013/11/18 00:51(1年以上前)

マリンスノウさん

そうなんです、1月31日までなんです…
年末年始は何もしなくても時間がたつのは早いので…
毎年三週間位の寝正月(仕事が無いだけ…)です

HNはかみさんにどやされます(≧Д≦)

書込番号:16849768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件

2013/11/18 00:54(1年以上前)

ミロイタイマイさん
こんにちは、返信ありがとうございますね、
流石にブラックは(@_@)…

でもキャンセルはしないようです

書込番号:16849773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件

2013/11/18 00:58(1年以上前)

といぷ-さん
返信ありがとうございます、
模様っぽくデザイン、
自分にはセンスが無さそうなので…
しかし、参考になります。

書込番号:16849786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件

2013/11/18 01:01(1年以上前)

うらさネットさん
こんにちは、返信ありがとうございます

戻せるみたいですが、カメラの転売はしないので、戻す事は考えていません。

書込番号:16849793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件

2013/11/18 01:07(1年以上前)

皆さんよろしくさん
こんにちは、返信ありがとうございます

同じく転売は考えてないのですが…
字には五月蝿くないが、氏名だと何か恥ずかしいです…

書込番号:16849811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件

2013/11/18 01:10(1年以上前)

さすらいの「M」さん
返信ありがとうございます

でも2020年以降が…(~。~;)?です

書込番号:16849818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件

2013/11/18 01:14(1年以上前)

浜のクーさんさん
返信ありがとうございます

流石に「○○命」はしませんが…

書込番号:16849829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件

2013/11/18 01:18(1年以上前)

軟亭骨太さん
返信ありがとうございます

最低限の範囲で、ブラック無しで考えています。

書込番号:16849838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件

2013/11/18 01:24(1年以上前)

俺のBodyはNoBodyさん
返信ありがとうございますね、
>飽き性の自分には名前を入れてドナドナ出来ないよう
恥ずかしいが(誰も見てないょ)参考にさせて頂きます。

書込番号:16849860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:33件

2013/11/18 01:26(1年以上前)

今日、体験会へ行ってきましが、もの凄く欲しくなってしまいました!(^_^;

それで、名入れサービスの件ですが、私も入れるなら名前ではなく何かキーワードのようなものを考えていましたが、なかなか良いものが思い浮かばず… そんな中、取り敢えず幾つかあげてみますと…(笑

1)PURE PHOTOGRAPHY:ティーザーより
2)NIKON IMAGING:社名(もしくは、〜JAPAN or NIKON JAPAN)
3)NIKKOR LENS:ニッコールレンズw
4)NIKON DF:機種名
5)DIGITAL FUSION:機種名?
6)SPECIAL EDITION:スペシャルエディション
7)FX FORMAT:FXフォーマット
8)FOR OLD LENSES:オールドレンズ群のための
9)NIKON F MOUNT:マウント名
10)SUB COMMAND DIAL:各部名称
11)JEREMY WALKER:写真家の名前(NG?)
12)TOKYO JAPAN:お住まいの地域名
13)NIKON DSLR
14)DIGITAL CAMERA:ダサイ…w
などなど…(笑

まぁ、半分シャレですが、けっこう楽しいですね(^o^)

書込番号:16849867

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件

2013/11/18 01:33(1年以上前)

とむっちんさん
こんにちは、返信ありがとうございます、
体験会羨ましいです、
*キーワードもの凄〜く参考になります、
私自身、色々考えてみます、ありがとうございます。

書込番号:16849876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:33件

2013/11/18 01:38(1年以上前)

ちなみに、使用可能文字は「アルファベットの大文字」のみで、19文字までのようです(スペース含む)。記号はともかく、数字はOKにしてほしかったですね…(^_^;

書込番号:16849885

ナイスクチコミ!4


Φοολさん
クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:10件

2013/11/18 04:00(1年以上前)

カメラが誇らしげに電子回路の搭載を謳っていた旧き良き時代を彷彿させる、クラカメ路線まっしぐらの
「ELECTRONIC」と云う刻印なんかどうでしょう (^^;


http://farm6.staticflickr.com/5518/10909933096_9c967c6fdd_o.jpg

http://farm4.staticflickr.com/3761/10909938056_cbc6a87572_o.jpg

書込番号:16850015

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2013/11/18 05:01(1年以上前)

あ〜数字は駄目なんですか。製造ナンバーとかいいかなと思ってたのに残念。
底のシールで我慢しよう・・・と言うか1月いっぱいで受付が終わりなので
当分買えない私には関係ないか。

書込番号:16850047

ナイスクチコミ!2


スレ主 橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件

2013/11/18 06:57(1年以上前)

Φοολさん
おはようございます、
これもキーワード的な感じですね、参考にさせて頂きますね。

お数寄屋さん
こんにちは、返信ありがとうございます
数字、小文字ダメなんです…
まだ時間があるので考えてみます。

書込番号:16850140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:30件

2013/11/18 14:31(1年以上前)

こんにちは
私は買えませんが、もし買えるのだったら自分の名前かなぁ?
孫達に「じいさん、こんな物に金かけやがって」って話題にしてほしい。

3,500円で消せるんだったら、3,500円+チョットしか値下がりしないと思うし...

何にでも名前を書きたくなるのは昭和世代の性?

書込番号:16851241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 Df 50mm f/1.8G Special Editionキットの満足度5 MY ALBUM 

2013/11/18 16:26(1年以上前)

名前のイニシャルぐらいがオシャレでいいと思います。

書込番号:16851530

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 Df 50mm f/1.8G Special EditionキットのオーナーDf 50mm f/1.8G Special Editionキットの満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2013/11/18 19:31(1年以上前)

どうせ、生きているうちは手放さないから、自分の紋章を自分でエッチングしてやるよ。

書込番号:16852171

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2013/11/18 19:40(1年以上前)

>自分でエッチング

そうですね、出来ますものね、GasGas PROさんなら。

ところで、Dfは、Tボタン(レリーズボタン)なんかに凝れそうですね。

書込番号:16852200

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2013/11/18 20:26(1年以上前)

言い方が悪いですけれど、ガキっぽくてバカ馬鹿しくて入れる気になれません。
誰が企画したんだろうか。
まず場所が悪い。
入れるなら液晶の上か下。必然的に下かな?
彫り込むとなるとちょっと無理が有りそうなので、ネームプレートの類・・・・あるいは、プロテクターへのネーム入れでしょう。
私は、本体よりストラップへのネーム入れがいいと思います。
本革のストラップを数色用意した方がいいのでは・・・?

書込番号:16852402

ナイスクチコミ!1


スレ主 橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件

2013/11/18 20:47(1年以上前)

はぐれ親父さん
返信ありがとうございます、

多分、呆れ返ると思います、(実はカメラ以上に、金属制作の鉄道模型も数百両あります…)

じじかめさん
返信ありがとういますね、
なんと!自分のイニシャルは他のメーカーの機種になるんです(>_<)!

GasGas PROさん
返信ありがとうございます、流石に良いヒントです、
日本ならではの家紋をエッチング、若しくはデーカルで作成するのも面白いですね、
因みに家紋は梅鉢(分類は面倒なので説明しません)です



書込番号:16852504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件

2013/11/18 21:03(1年以上前)

ぶらっくほーる2さん
返信ありがとうね、

入れないのも当然の意見ですね

ストラップはメーカー名の入った付属品はいつさい使用してません、
メインでは20年以上オプテイックを使用してます、 
でも、幾つかレザーストラップも有りますので利用してみます。

書込番号:16852578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3627件Goodアンサー獲得:37件

2013/11/18 21:11(1年以上前)

SAWADA とか TAIZO とか入れたらカッコいいけど、サヨナラしたくないな。

書込番号:16852622

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2013/11/18 21:33(1年以上前)

http://acru.jp/
アクリュ
ここならネームを入れてくれます。
物もいいです。

書込番号:16852748

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/18 21:36(1年以上前)

横からすみません。少し気になってきたので質問させて下さい。
この名入れサービスですが、素人考えで交換時に多少の分解が必要だと思うのですが、
分解した事によるリスクのようなものは無いのでしょうか?
よくよく考えると新品を分解するのってどうなんだろ?て思えてきました。
でも入れたいですが・・・(^^;

書込番号:16852768

ナイスクチコミ!2


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 Df 50mm f/1.8G Special EditionキットのオーナーDf 50mm f/1.8G Special Editionキットの満足度5 北の便り 

2013/11/18 22:00(1年以上前)

化粧板か何かでここだけ外せるようになっているんじゃないですか。

ニコンFのペンタの皮貼りもねじ隠しですしね。

書込番号:16852909

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/18 22:10(1年以上前)

ssdkfzさん

そういうものなんですね。
どこかに歪みが出たりするのではないかと想像しておりましたが安心しました。
ありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:16852965

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/18 22:27(1年以上前)

58mmf1.4にも名入れサービスがあったら良かったんですがね・・・
お約束の「nocf-NIKKOR」はもちろん
「3D Hi-Fi Digital」とか

書込番号:16853079

ナイスクチコミ!2


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2013/11/19 07:10(1年以上前)

名入れサービスですか? ずっと前にキヤノンがやってたような..。

個人的にはクルマのエンブレムみたいにレスオプションが欲しいですね。Df名やペンタ部のNikonなんかも無いほうがすっきりして某戦場カメラマンみたいにしたい。

書込番号:16854132

ナイスクチコミ!2


digijijiさん
クチコミ投稿数:688件Goodアンサー獲得:21件 Df 50mm f/1.8G Special EditionキットのオーナーDf 50mm f/1.8G Special Editionキットの満足度5 飛行機雲げんだいみらい 

2013/11/19 13:40(1年以上前)

名入れサービスは要らないかも。必要なら自分でプリントして切って貼ればいいのかも。そのうちそんなキットもどこかから出てきそう。
シャッターボタンについては、楽しめそうと思っています。その昔のOMのとかどっかにしまってあったはず。MapCameraから出ているカラフルなのもいいかな。
シルバーのレンズフードを探しましたが、なんか今一つ。新宿の中古店ふらついたほうがいいかな。

書込番号:16855137

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:16件

2013/11/19 18:59(1年以上前)

ヲタ吉さん
>SAWADA とか TAIZO とか入れたらカッコいいけど、

TAIZOって名前入れて 防湿庫に退蔵になったままだと Dfも悲しむでしょうね(笑)

書込番号:16855977

ナイスクチコミ!2


スレ主 橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件

2013/11/19 19:13(1年以上前)

皆様、色々な意見の返信ありがとうございますm(_ _)m

明日からFAXの受け付が始まりますが…
どの様にするかは、まだ決めかねています、

結果報告は明後日で…

書込番号:16856037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3627件Goodアンサー獲得:37件

2013/11/19 19:38(1年以上前)

刻まれてるのが良いんだよ。
カメラは一生もんと考えた時代のサービスだ。

書込番号:16856127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:58件 苦楽園のつぶやき 

2013/11/19 20:38(1年以上前)

利用しません。前面に名前が見えるのが恥ずかしいから。

書込番号:16856389

ナイスクチコミ!2


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2013/11/19 22:32(1年以上前)

 自分でやるという手もあるような気がします。

書込番号:16856934

ナイスクチコミ!2


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 Df 50mm f/1.8G Special EditionキットのオーナーDf 50mm f/1.8G Special Editionキットの満足度5 北の便り 

2013/11/19 22:40(1年以上前)

なんと!トピックに載っていますよ。

昔EOS-1であったようですね、名入れ。

もし(黒を)買ったとしたら・・・Dfは黒で塗りつぶしちゃうかも。

名入れもせず、Nikonも隠密性向上に塗りつぶすかパーマセルテープを貼るとか・・・

ON/OFFの文字も塗りつぶしてONのポッチだけ赤に塗り直し、OFFのポッチも塗りつぶす。

SSは1/250以上を緑にするとか・・・1/125は赤

ISOダイヤルもISO400は赤くしておくか・・・?

書込番号:16856981

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/20 08:13(1年以上前)

アルファベットの大文字(半角)だけなら「○○命」は没。

書込番号:16858094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2013/11/20 08:18(1年以上前)

「NIKO G」と入れます。

書込番号:16858099

ナイスクチコミ!6


スレ主 橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件

2013/11/20 19:20(1年以上前)

皆様、色々な意見ありがとうございました、
当初の予定通り、NIPPON KOGAKUにします。
ただ、6時前にはFAXが繋がらなかったのと
、かみさんの目が怖くて…(>_<)ヽ
深夜に再FAXします。

書込番号:16859785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Df 50mm f/1.8G Special Editionキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
暫くぶりのDf 12 2025/09/23 9:24:32
今年もDfの春近し 14 2025/04/27 11:47:45
ファインダー内部インフォ表示のケラレ 4 2024/10/21 16:23:19
DFで撮影したいのですがお力添えを 16 2024/11/02 0:01:23
初夏のDf 2 2024/06/16 22:32:53
もう春ですね 4 2024/05/28 23:40:07
Dfにも春近し 41 2024/05/20 6:53:54
10年目の変状 16 2023/11/01 6:27:48
手放す良いタイミングか、壊れるまで一緒か 36 2023/11/13 17:29:25
秋の気配 66 2024/10/07 22:04:49

「ニコン > Df 50mm f/1.8G Special Editionキット」のクチコミを見る(全 26755件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Df 50mm f/1.8G Special Editionキット
ニコン

Df 50mm f/1.8G Special Editionキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月28日

Df 50mm f/1.8G Special Editionキットをお気に入り製品に追加する <575

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング