『旅行時のバッテリー充電対策』のクチコミ掲示板

EOS M2 ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M2 ダブルレンズキット [ブラック] EOS M2 ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M2 ダブルレンズキット [ホワイト] EOS M2 ダブルレンズキット [レッド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M2 ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M2 ダブルレンズキットとEOS M10 ダブルレンズキットを比較する

EOS M10 ダブルレンズキット
EOS M10 ダブルレンズキットEOS M10 ダブルレンズキットEOS M10 ダブルレンズキット

EOS M10 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月29日

タイプ:ミラーレス 画素数:1850万画素(総画素)/1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M2 ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M2 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M2 ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M2 ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M2 ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M2 ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M2 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M2 ダブルレンズキットのオークション

EOS M2 ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年12月20日

  • EOS M2 ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M2 ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M2 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M2 ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M2 ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M2 ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M2 ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M2 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M2 ダブルレンズキットのオークション

『旅行時のバッテリー充電対策』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M2 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M2 ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M2 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ341

返信130

お気に入りに追加

標準

旅行時のバッテリー充電対策

2015/12/14 10:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M2 ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:5670件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

EOS Mシリーズ(以下M)ユーザーの皆様、こんにちは。

EOS Mを使って実感されてるとは思いますが、バッテリーの持ちが悪いですよね。
テーマパークなどでは丸一日充電が出来ない事も有ると思います。
そこで対策として以下の物をAmazonで購入しました。(既にご存知の方や、実践されてる方もいらっしゃると思います)

Anker PowerCore 20100(パナソニック製セル)
http://www.amazon.co.jp/Anker-%E3%83%91%E3%83%8A%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF%E8%A3%BD%E3%82%BB%E3%83%AB%E6%90%AD%E8%BC%89-Android%E5%90%84%E7%A8%AE%E4%BB%96%E5%AF%BE%E5%BF%9C-%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%81%E4%BB%98%E5%B1%9E%E3%80%90PowerIQ-VoltageBoost%E6%90%AD%E8%BC%89%E3%80%91/dp/B011TQQ9RG

LP-E12用USB充電器
http://www.amazon.co.jp/%E3%80%90PCATEC%E3%80%91-CANON-LP-E12-%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E6%96%B0%E5%9E%8BUSB%E5%85%85%E9%9B%BB%E5%99%A8%E2%98%86LCD%E4%BB%98%EF%BC%94%E6%AE%B5%E9%9A%8E%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E4%BB%95%E6%A7%98%E2%98%86USB%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E2%98%86EOS-Kiss-USB%E5%85%85%E9%9B%BB%E5%99%A8%E2%98%86LCD%E4%BB%98/dp/B0146265VU

以上の2つとUSBケーブル、予備バッテリーが有れば、充電をしながら撮影が出来ます。
当方がこれらの機材を使って充電した所、バッテリー1個を1時間半程で満充電出来ました。
(このモバイルバッテリーが有れば、スマホや3DSも充電出来るので便利です)

実践投入はお正月休みのTDRになると思うので、結果をまた書き込みたいと思います。
一眼レフ(60D)は持ってますが、前回のTDRで大変だったので、今回はM2のみで行こうと思います。


注)USB充電器を使用しての充電は自己責任になります。(純正でUSB充電器は有りません)

書込番号:19403002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/12/14 11:35(1年以上前)

御意( ロ_ロ)ゞ

http://amazon.jp/dp/B00RSP4H5E/
http://amazon.jp/dp/B011TQQ9RG/
↑↑↑
最近 覚えました( ロ_ロ)ゞ

書込番号:19403076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5670件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2015/12/14 11:50(1年以上前)

>MEさん
おれ?URLがえらい短いですね(゚o゚;;
どうやってるんですか?スマホからでも可能?

Eさんの上の添付の充電器は今回自分が買ったヤツの前のモデルです。
どうせ300円くらいの差なら新しい方が良いかな、と(^-^)

書込番号:19403102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/12/14 11:53(1年以上前)

あれ…!?( ;´・ω・`)

間違えた…f(^_^;

書込番号:19403107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/12/14 12:10(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0146265VU/ref=ox_sc_act_image_1?ie=UTF8&psc=1&smid=A1HIYVARKTOWUS#

@とりあえず、↑↑↑のURLを入手します( ロ_ロ)ゞ


A次に…前半の
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/ の…

『www.』と『co.』を取り…

『/gp/aw/d/』を『/dp/』に書き換え…

http://amazon.jp/dp/ とします( ロ_ロ)ゞ


B『B0146265VU』は商品コードなので、そのままです( ロ_ロ)ゞ


C最後に…後半の『ref=ox_sc_act_image_1?ie=UTF8&psc=1&smid=A1HIYVARKTOWUS#』は全て削除( ロ_ロ)ゞ
『ref=…』は不要って事ですね!?


D完成『http://amazon.jp/dp/B0146265VU/






最近、とある人に教えてもらいました( ロ_ロ)ゞ

書込番号:19403137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4873件Goodアンサー獲得:294件

2015/12/14 12:10(1年以上前)

逃げろレオン2さん

予備バッテリーの購入しましたが、このような方法も他の電子機器に使えていいですね。

書込番号:19403138

ナイスクチコミ!2


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/12/14 12:13(1年以上前)

スマホからできますよ(^-^)/

私の投稿はほぼ100%スマホからです( ロ_ロ)ゞ

スマホ投稿率99.7%

書込番号:19403145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/12/14 12:14(1年以上前)

投稿率99.7%は直感での数字なので根拠は無いです( ロ_ロ)ゞ

書込番号:19403151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/12/14 12:39(1年以上前)

ちなみに私の@のURL入手方法は、カートに入れて商品クリックでURL入手出来るページに行きました!



てか、無駄にレスが伸びてないですか!?
そう思うのは私だけでは無いはず( ロ_ロ)ゞ

書込番号:19403231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/12/14 12:44(1年以上前)

ちなみに、AmazonのURL短縮を教えてもらったのは http://s.kakaku.com/bbs/K0000734777/SortID=19339562/Page=5/ ここの返信99件目です!

書込番号:19403250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2015/12/14 12:44(1年以上前)

機種不明
機種不明

赤○の「シェアする」をクリック

固定リンクのURLをコピーすればOK

こんにちは。
MEさんがお勧めの方法も良いのですが、もっと簡単な方法がありますよ。
商品紹介ページの右肩の「シェアする」をクリックすると、「Eメールでこの商品をシェアする」画面が開くので、固定リンクの部分のURLをそのままコピーすればOKです。

スマホでできるかどうかは未確認ですが・・・  って、カメラと関係ない話題ですね(汗)

書込番号:19403251

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5670件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2015/12/14 12:48(1年以上前)

>多摩川うろうろさん

そうなんです。元々はスマホやゲーム機を充電する目的でこのバッテリーを買ったんですけど、「LP-E12でも使えるんじゃ?」と思いUSB充電器も購入しました。
寒い時にどれだけ使い物になるかは、やってみないと分からないですけどσ(^_^;)

書込番号:19403261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2015/12/14 12:59(1年以上前)

短縮URLの簡単な方法わ、

商品ページ右上の「シェアする」に入って「固定リンク」コピーすればいいんだよ、coが付いちゃうけどね。 \(-o-)

書込番号:19403296

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5670件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2015/12/14 13:05(1年以上前)

>MEさん
>みなとまちのおじさんさん
>ありが〜とさん

情報ありがとうございます。
スマホでも[シェアする]が有りました!(PC画面とは違いますね)
そこからコピーして出来ました(^-^)

うーん、本筋とは違う内容でスレが伸びてる・・・
レスが削除されたらゴメンナサイm(_ _)m

書込番号:19403309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2015/12/14 13:19(1年以上前)

モバイルバッテリーの中には 充電中、出力できないものもあるのでご注意ください m(__)m

書込番号:19403338

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2015/12/14 13:25(1年以上前)

ラジオ付懐中電灯によくある

ハンドルぐるぐるぐりぐり回すと充電できやつを改造してUSB充電対応にすりゃええやん☆
( ̄▽ ̄)b



れお弐パパ「おい息子よ(ぐるぐる)、またスペースマウンテン乗るのか(ぐりぐり)?それより(ぐるぐる)たまには妹の為に(ぐりぐり)イッツアスモールワールドに(ぐるぐr」

嫁「パパさっきからそのヘンテコなもの回してるだけで写真全然撮ってないわね」



うむ楽しい思い出になるな♪

書込番号:19403348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5670件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2015/12/14 13:45(1年以上前)

>杜甫甫さん

>充電をしながら撮影出来る

自分の書き方が悪かったです(汗)
予備バッテリーをバッグの中で充電しながら撮影出来る、と言う意味でした。
言葉足らずですみませんでしたm(_ _)m


>Masa@Kakakuさん

参考になるアドバイスありがとうございます!

って、どんだけ高速回転せなあかんのや(♯`∧´)ノ◎ウオリャ-!

書込番号:19403382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2015/12/14 13:45(1年以上前)

まささん登場でスレ削除決定かと思ったら、意外にもスレタイに沿った(と思われる?)書き込みだったのねf^_^;

そういう絵を想像出来るあたりがさすがだけど(⌒▽⌒)


ところで質問。

これは持ち歩きながら予備バッテリーを充電する、って用途なの?

それとも本体つなげてプランプランしたまま撮影するって事!?(・_・;?

書込番号:19403384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2015/12/14 13:49(1年以上前)

>逃げろレオン2さん

うお!

同時に疑問解答レスをしてくださってましたねσ(^_^;)

やっぱ予備の充電ですよね。

いつだかSONY板で給電しながら撮影って使い方オススメしてるの見たから、ディズニーでM子Aにシッポ付けちゃうのかと心配になりました(^-^)/

書込番号:19403392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5670件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2015/12/14 13:49(1年以上前)

>mirurun.comさん

レスが入れ違いになりましたσ(^_^;)
上でも書きましたけど、予備バッテリーを充電しながら、と言うやり方です。
本体に直付けは(出来るのかな?)持ち運び的にも無理が有るような気がします。

書込番号:19403394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2015/12/14 14:08(1年以上前)

君らもう結婚しちまえw
2回連続でやらかすかフツー? ヾ( ̄□ ̄;)

書込番号:19403430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/12/14 14:18(1年以上前)

つうか、意外とモバイルバッテリー自体を充電するの忘れてたりするんだよなあ…。

後、URLより直球で商品名書いてくれてる方が意外と覚えてる。
URLだとスレタイ忘れたり、削除されたらアウトだもん。

書込番号:19403440

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2015/12/14 14:18(1年以上前)

Masaさん、良くお気付きで(^o^)

「うおっ!またレスがすれ違いだ!」
って送ろうかと思ったけど、怪しまれるからやめといた♪

書込番号:19403444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2015/12/14 14:24(1年以上前)

逃げレオにーちゃんは、みっちぃとも結婚する…と。 _φ( ̄ー ̄ )

書込番号:19403449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5670件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2015/12/14 14:24(1年以上前)

>横道坊主さん

今日は「つうか」の日ですね(^-^)

>後、URLより直球で商品名書いてくれてる方が意外と覚えてる。

そうですね。なるべく両方書くようにはしてます。
モバイルバッテリーの充電忘れ、気を付けます(^_-)

書込番号:19403451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2015/12/14 14:25(1年以上前)

Masaさんともだよーん♪

書込番号:19403453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2015/12/14 14:26(1年以上前)

>Masaさん

時差だよ、うちとレオンさんとことの時差がミラクル呼んだ( ̄Д ̄)ノ

でもMasaさんに言われるまで二つ目の時間気づかなかったからちょっと驚いた(°_°)


書込番号:19403454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2015/12/14 14:27(1年以上前)


あぶね!

三回目やらかすとこだった((((;゚Д゚)))))))

書込番号:19403457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2015/12/14 14:49(1年以上前)

シンクロ率尋常じゃないだろw ( ̄□ ̄;)

もしかして価格のキヤノン板にカキコしてんの、みんなレオ兄ちゃうん?



俺も含めてw

書込番号:19403515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2015/12/14 15:04(1年以上前)

おいら、バッテリー3個 M3のLP-E17用意してるけど、持ちが悪いね。
朝から夜まで丸一日はとても持たないね。m(_ _)m

スレ主 逃げろレオン2さん の対策いいね。

書込番号:19403538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2015/12/14 15:05(1年以上前)

そうかも( ̄▽ ̄;)!!

書込番号:19403542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5670件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2015/12/14 15:10(1年以上前)

>キヤノロンさん
一応このスレを立ち上げる前にLP-E17のUSB充電器が有るかどうか調べてました。

こちらです↓
https://www.amazon.co.jp/dp/B0183HEFXY/ref=cm_sw_r_cp_awd_xYLBwb06MB222

Amazonが販売・発送じゃ無いのと、ちょっと高いのがネックですね。

書込番号:19403549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2015/12/14 15:11(1年以上前)

>MEさん

返信99件目探すの大変。
こちらでお願いします。m(_ _)m

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000014570/SortID=19339562/#19393745

書込番号:19403554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2015/12/14 15:20(1年以上前)

>Masaん

おいらもレオンさん?

Canon板全部って、複アカにもほどがあるでしょ(ー ー;)

ちなみに私は100%車移動なので、やばそうな時には車中充電しています(^-^)/

もちろん移動時間にもよりますが、満充電はキツイので、性能劣化が心配です(ー ー;)

>R259☆GSーAさん

こんにちは(⌒▽⌒)

書込番号:19403566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2015/12/14 15:24(1年以上前)

>逃げろレオン2さん

早速のリンク先ありがとうございます。
カスタマーレビューが一件もないのが不安。

書込番号:19403572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2015/12/14 16:00(1年以上前)

>キヤノロンさん
LP-E17自体が新しいバッテリーなので、これから他のメーカーからも出るんじゃないでしょうか。

>R259☆GSーAさん
そうだよ( ̄Д ̄)ノ

書込番号:19403642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2015/12/14 16:13(1年以上前)

ありがとうね。

>実践投入はお正月休みのTDRになると思うので、結果をまた書き込みたいと思います。

TDR 楽しんできてください。\(^o^)/

書込番号:19403670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2015/12/14 16:25(1年以上前)

キヤノロンさん、ありがとうございます(^o^)/

書込番号:19403696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度5

2015/12/14 16:33(1年以上前)

やばい♪なんか楽しそう♪
明日は名古屋に旅するし、M2もあるから参加しちゃう♪

書込番号:19403719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2015/12/14 16:37(1年以上前)

>PARK SLOPEさん

マジメにお願いします(泣)ホントにm(_ _)m

書込番号:19403734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度5

2015/12/14 16:44(1年以上前)

みなさま はじめまして!
M2を愛用しております。
充電器の件、勉強になります。
価格.comはとっても参考になります。
M2のレビューも書きました!

書込番号:19403751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2015/12/14 17:02(1年以上前)


>シンクロ率尋常じゃないだろw ( ̄□ ̄;)


(  ̄ー ̄)ノ説明しよう みんな 縁側で


( ̄ー ̄) 悪巧み


( ・_・)ノ 兄ちゃん


評) あんたもな。

書込番号:19403795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/12/14 17:36(1年以上前)

スマホで…シェアする…分かんない!?( ;´・ω・`)

書込番号:19403888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度5

2015/12/14 17:49(1年以上前)

当機種

洗濯バサミでごめんね♪

>逃げろレオン2さん
お詫びにM2での撮れたて画像はってくね♪

価格さん 
画像がとっても 
すきだから

書込番号:19403918

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2015/12/14 17:58(1年以上前)


>スマホで…シェアする…分かんない!?( ;´・ω・`)


Amazon スマホ シェアの ところ ありました

評) やってみよう。

書込番号:19403943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2015/12/14 18:03(1年以上前)

>MEさん

カートに入れる

ほしい物リストに追加する >

新品&中古・・・\より >

の下に

メール・LINE・フェイスブック・シェアする >

って無いかな?

書込番号:19403960

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2015/12/14 18:06(1年以上前)


ミル(  ̄ー ̄)ノMA より 防湿庫 買うのは〜?

チビE( ・_・)ノ バブ〜

評) 通訳! 通訳を呼べ!

書込番号:19403969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件

2015/12/14 18:40(1年以上前)

欲しい物リストから一番高いものをチョイス。

「ショッピングカートに入れる」

「レジに進む」

「この住所を使う」

「次に進む」

登録のクレジットカード を選択し「次に進む」

「注文を確定する」ボタンを押す。             ←ここ重要




コレで幸せになれる(^^)/

書込番号:19404051

ナイスクチコミ!3


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/12/14 19:04(1年以上前)

説明不足でした…

『シェアする』をクリックした後の操作方法が分からないのです…( ;´・ω・`)

書込番号:19404130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2015/12/14 19:10(1年以上前)


( ・_・)ノ バブ〜

書込番号:19404155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2015/12/14 19:20(1年以上前)

>MEさん

シェアする…でコピー出てきません?
iPhoneだけかな?

書込番号:19404182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/12/14 19:35(1年以上前)

出来ません…(>_<)

書込番号:19404223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/12/14 19:43(1年以上前)

補足…

スマホ画面からは出来ません!

PC画面に切り替えてからなら出来ます!

書込番号:19404236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/12/14 19:51(1年以上前)

ちなみに、欲しいものリストの一番高いのは

https://amazon.jp/dp/B00PGNMXQA/

でした( ロ_ロ)ゞ

書込番号:19404261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/12/14 19:57(1年以上前)

で、本題!!!


充電時間のスレから気になるアイテムでした( ロ_ロ)ゞ

いいなぁ〜、欲しいなぁ〜、とか思いましたが、何に使うのか考えたら全く思い付きませんでした…( ;´・ω・`)



って事で、何か用途ができたら買います( ロ_ロ)ゞ

書込番号:19404277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2015/12/14 20:09(1年以上前)

いざっていう時は、鎌倉に行くまでもなく、
何でもUSB給電で一元化できているといいですね。

DCからAC100Vを作って、充電池に充電では、
ロスしているエネルギーのほうが多いいでしょうから。

書込番号:19404323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sho_U_5さん
クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:20件

2015/12/14 21:37(1年以上前)

機種不明
機種不明

すいません、誰もツッコンでないので、TDRじゃなく、TDLということで笑
僕はM2でバッテリー予備なしで余裕でした!980円ならほしいかもですね!

とりあえず、適当に撮ったりで、家族とミッキーと撮る時だけRAWで!人混みに11-22はいいですよねー!被写体に近づけますから、一番近くで撮れたりと!

書込番号:19404617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5670件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2015/12/15 01:35(1年以上前)

>sho_U_5さん
こんばんは。素敵な作例、ありがとうございます(^o^)/

一応レンズは18-55・22・11-22と全部持って行くつもりです。
夜用に22は必須ですね(^o^)

バッテリーは1個で丸一日持ちましたか?
多分、寒いのでバッテリー1個で200枚は撮れないと思うんですが・・・

あと、TDRはディズニーランドやディズニーシーなどを総称して東京ディズニーリゾート(Tokyo Disney Risort)です(^_-)

書込番号:19405369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sho_U_5さん
クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:20件

2015/12/15 05:51(1年以上前)

お恥ずかしい(^^;;
明日行ってきます!ビデオメインで写真は50いかなかったんで、参考にならないかと。。。

パレードとかも写真撮りたいのに、こどものためにビデオにします泣 こういう時、4kフォト羨ましいですねー笑

書込番号:19405510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2015/12/15 07:20(1年以上前)

>けーぞー@自宅さん
>何でもUSB給電で一元化できているといいですね。

そうですね、気持ち的に安心だし、便利だと思います(^-^)

書込番号:19405590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2015/12/15 10:07(1年以上前)

>sho_U_5さん

明日ですか!
平日で良いですね。

>こどものためにビデオにします泣
ビデオも良いじゃないですか(^o^)
後でご家族で鑑賞する時、ビデオの方がウケが良いですよね(笑)

書込番号:19405897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2015/12/15 10:52(1年以上前)

スレが伸びている!
伸びまくっている!



スレ趣旨とカンケーない事でサクサクと!
( ̄▽ ̄)b

書込番号:19406010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2015/12/15 11:03(1年以上前)

年末年始のTDR情報書き込みスレとして生き残るかも(⌒▽⌒)


またはシンクロスレ(自爆)


書込番号:19406030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2015/12/15 11:19(1年以上前)

>PARK SLOPEさん

すみません、画像まで添付して貰ってたのに、返信するの忘れてましたσ(^_^;)(無視してた訳では有りませんm(_ _)m)
本筋とは関係の無いレスが多くて・・・(-。-;イイワケ


>Masaさん

人ごとみたいなレスがム・カ・ツ・ク(♯`∧´)

>mirurun.comさん

上の人に乗っからんでよろしい!

書込番号:19406060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2015/12/15 11:53(1年以上前)

>逃げろレオン2さん

ゴメンなさい( ̄◇ ̄;)


本筋

この充電器スゴく安いので、私が使えるような物もあるかと思って探してみた(^-^)/

無かった(°_°)


書込番号:19406126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/12/15 20:03(1年以上前)

で、本題です!!!

このバッテリーの充電時間は…?

書込番号:19407208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2015/12/15 20:10(1年以上前)

>このバッテリーの充電時間は…?

どっち?
モバイルバッテリーの方?LP-E12?
LP-E12は最初にも書いてるけど、1時間半です。
モバイルバッテリーの方は急速充電器を購入してからはまだ計って無いです(^_^;)

書込番号:19407239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2015/12/15 21:00(1年以上前)

私はカメラの場合、普通に予備バッテリーを複数買って持っていく派です。
この手のバッテリーを持っていると、空港(海外特に中国)でセキュリティーチェックにひっかかり没収される場合があるからです。
カメラや携帯の専用バッテリーは小さいので大丈夫ですが、ノートパソコンの予備バッテリーなど大型のものは本体付属以外に余分に持っていると捕まる場合がありますね。
そもそも保安検査でひっかかるようなものはなかなか市販されてないのですが、お国柄というか、テロの危険性の高まりもあって厳しい場面に出くわします。
海外の空港職員は非常に厳しいです、日本のように、なあなあ感覚では無理ですね。
まあ移動範囲が国内オンリーなら、そういう心配もまずありませんが…

書込番号:19407426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2015/12/15 21:54(1年以上前)

>そうかもさん

そうかもさんがEOS Mをお持ちかどうか分かりませんが、EOS Mはバッテリーの持ちがかなり悪いので、充電せずに丸一日フルに使おうと思うと、予備バッテリーは4〜5個は必要となると思います。
現実問題として、普通の家庭で1つのカメラに対して、予備バッテリーを4〜5個と言うのは現実的では無いですよね。

あと、今回のスレの場合TDRと言ってるので、セキュリティに関してはそれほど気にしなくても良いと思いますよ(^_-)

書込番号:19407631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/12/16 00:30(1年以上前)

そろそろ底値!?
http://www.disk-group.com/Goods-explanation/0972754468.php#0972754468

書込番号:19408195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/12/16 00:35(1年以上前)

\69,800 - (22下取り) - (18-55下取り) ⇒ おいくら!?


残るのは…
・M子2
・11-22
・アダプター
・ストロボ

ストロボもいらないかなぁ〜!?( ;´・ω・`)

書込番号:19408204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2015/12/16 10:14(1年以上前)

お陰様で1位になりました(T ^ T)

http://kakaku.com/kuchikomi/bbs/threadranking/?noredirecttopcs=1

コレに関してのレスは不要です。

書込番号:19408856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度5

2015/12/16 14:09(1年以上前)

>逃げろレオン2さん

D本拠地だと、あついんすけど、放熱とかどうですか?

この充電器(≧∇≦)

書込番号:19409376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度5

2015/12/16 14:11(1年以上前)

ちなみに行きはPJです(≧∇≦)

飛行機の中でも大丈夫ですか?

評 PJだかや

書込番号:19409378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度5

2015/12/16 14:20(1年以上前)

>逃げろレオン2さん

Nラッシュ 第2部隊 派遣しました♪オメ♪

「充電池なんで」やっぱり熱処理が心配でふ
\(//∇//)\

今日は午後忙しいから今しか時間ないんで連投ご容赦ください♪

評 肩は消耗品

書込番号:19409396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度5

2015/12/16 14:35(1年以上前)

>MEさん

ふっといてごめんね♪

18-55は先月キタムーに聞いたら3500円。。
ちなみに2本ともテストしかしてない極上品。
ダイナミックIS必要なら3500じゃ捨てがたい。15-45にはダイナミックは無し。
ヤフオクだと5000前後。。最近はしらん。

22mmは捨てがたい。売らないほうがいいかも?

充電池も心配だから、この「充電器も」検討してください ≧∇≦)

書込番号:19409423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2015/12/16 14:56(1年以上前)

>PARK SLOPEさん

ちょっと言葉が分からなーいので教えて下さい。
@D本拠地(名古屋?)
APJ(ピーチジェット?)
BNラッシュ

書込番号:19409458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度5

2015/12/16 15:13(1年以上前)

ラじゃ

本拠地→ アメリカのディズニーリゾート(制覇するには、本気で充電池山ほど必要)

PJ→ プライベート ジェット(こんどe39さんに撮ってもらう♪)

Nラッシュ → 全部に ナイス おしてくる 妖精


本場のディズニー行く人に必須ですね、価格.comは便利だな
( ..)φメモメモ

書込番号:19409486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度5

2015/12/16 15:17(1年以上前)

だかや も つっこんで!

だかや  → だがや or だぎゃぁ

ネイティブ同士だと 要通訳


M2をもって 海外行くときも 通訳がひつようかも?
M3のCM撮影で うちのダーリンが イタリア行ったときも 
『この充電器』があったら便利だったね♪

>逃げろレオン2さん
全部拝読しておりませんが、12しか使えませんか?17はダメ?
ご教授ください( ..)φメモメモ

書込番号:19409497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度5

2015/12/16 15:22(1年以上前)

キヤノンにも、価格.comにも、目標200にも貢献したはず!

価格.comって海外在住の方 も みなさんご覧になってますよ!!

このスレ削除したら、こーんなに便利な情報が見れなくなっちゃう♪

たぶん、みんな、超期待してるー
ヾ(≧▽≦)ノ

書込番号:19409506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2015/12/16 19:06(1年以上前)

>PARK SLOPEさん
らじゃー

充電器の熱は気にしてなかったですね。
今度確認しときます。

飛行機の中でも大丈夫なんじゃ?(セキュリティの問題?熱の問題?)

Nラッシュ、サンキューです(^-^)

「だかや」はタイプミスかと思ってた・・・

LP-E12と17は端子の形状が違うし、バッテリー自体の大きさも違うので、多分充電器の使い回しは無理だと思います。

以上、失礼します!

書込番号:19409947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2015/12/16 19:52(1年以上前)

>逃げろレオン2さん
>普通の家庭で1つのカメラに対して、予備バッテリーを4〜5個と言うのは現実的では無いですよね。
普通の家庭ならせいぜい予備バッテリー1個で済むような撮影しかしないと思いますよ。
多数のバッテリーを必要とする時点で普通の家庭じゃないと私なら思います。
レース1回3万枚とかいうような人なら…そうですか。

書込番号:19410070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2015/12/16 20:35(1年以上前)

フラッシュ三台で単3電池が4本×3で計12本になる。
それをカクタスV6でワイヤレス発光させるなら、
2本×4で計8本になる。
総合計は20本になりますね。
ニッケル水素充電電池の管理が大変になりそうです。(笑)

書込番号:19410215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/12/16 22:36(1年以上前)

M子2トリプルレンズキット

\69,800 - (22下取り) - (18-55下取り) ⇒ おいくら!?

書込番号:19410720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/12/16 22:39(1年以上前)

http://www.disk-group.com/Goods-explanation/0972754468.php#0972754468
底値!?

書込番号:19410737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2015/12/16 22:43(1年以上前)

評)そうかも

鴨鴨(≧▽≦)

書込番号:19410757

ナイスクチコミ!3


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/12/16 23:00(1年以上前)

御意( ロ_ロ)ゞ

書込番号:19410819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2015/12/16 23:26(1年以上前)

>そうかもさん

>普通の家庭ならせいぜい予備バッテリー1個で済むような撮影しかしないと思いますよ。

そうですね。普通の行事やお散歩スナップなら予備1個で間に合うと思います。

でも最初に言ってますが、このスレはディズニーなどの旅行時の為の対策としてスレを建ててます。
今はミラーレスもだいぶ普及して、普通に使われている人も多いと思いますが、普通の人はテーマパークで1日にどれ位撮影されるんでしょう?
パシャパシャ撮ってたら500枚はアッと言う間だと思います。

EOS M2は、バッテリーがベストの状態で撮れる枚数は230枚。
気温が低かったり、撮った写真の確認の再生が多いと150撮れるかどうか?(劣化してるとそれ以下)

そう思うと普通の人でも、テーマパークで丸一日撮ろうと思うと、バッテリーが4〜5個は要ると思いませんか?

大前提として「テーマパークでの対策」と考えて貰えると助かります。

書込番号:19410925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度5

2015/12/17 01:58(1年以上前)

そうかも!

D本拠地は 暑いけど パリDは寒-----いもんね!

>逃げろレオン2さん

世界を相手に戦って!

評)パリ16区にも別宅ありますよ♪

書込番号:19411251

ナイスクチコミ!2


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/12/17 08:34(1年以上前)

私は予備バッテリー0個で問題なく撮影している普通の家庭です( ロ_ロ)ゞ

書込番号:19411612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2015/12/17 08:42(1年以上前)

災害時にも活躍するかも。
USB接続のライトは一つあると心強いですよ。
先の震災や計画停電を実際に経験したら人なら理解して
いただけるかも。

次の災害に備えましょう。
そろそろ来るかもしれませんので。

書込番号:19411625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


jycmさん
クチコミ投稿数:4882件Goodアンサー獲得:81件

2015/12/17 09:05(1年以上前)

おはようございます。

昨年行ったTDL、ワンス・アポン・ア・タイムだけで650枚。
予備バッテリーは必須ですね。


まあ、わが子の撮影を気持ち悪いといわれる方は、撮影自体しないから予備なんて要らないですね。
それとも予備電池より予備カメラがあるので、バッテリーが切れたらカメラを替えるのかな?
裕福な家庭は違いますね。

あれ?
6Dを3台お持ちの人は、普通予備バッテリーは何個要るの?

書込番号:19411661

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件

2015/12/17 11:59(1年以上前)

撮影枚数をこなすに必要なバッテリー数は普通の家庭であっても適正では。


かたや、プロでもないのに6Dを3台持ち歩くのが普通なのか?
甚だ疑問である。

普通普通と語りたがる人ほど、自分の狭い了見のなかで普通と言いたがる人が多い。

書込番号:19411967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度5

2015/12/17 14:17(1年以上前)

え!6D×3台の御方がいるんですかヾ(≧▽≦)ノステキ

安心しました。私、浮いてないんですね。

本気撮りでD行くときは

1DX   
1D Mark IV
7D2
M2
M3      


エクステが欲しいんですけど、お高いから

×1   ×1.3   ×1.6  で頑張ります♪


やっぱり節約の為にもバッテリは共通にして欲しいですね M2 も M3 も

共通じゃないなら、この充電器買わなきゃ♪

書込番号:19412336

ナイスクチコミ!4


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/12/17 15:05(1年以上前)

安心してください、浮いてないですよ!!!

書込番号:19412418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度5

2015/12/17 15:22(1年以上前)

らじゃ♪

書込番号:19412446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2015/12/17 19:28(1年以上前)

>逃げろレオン2さん
あなたの言ってる普通っていう人には「TDRに滅多に行けない地方在住者で写真撮りたい人」っていう条件が付いてんじゃないの?
俺にとっちゃTDRは学生時代に年間パス買って毎日通いつめたような日常生活の場なんだよな。
年取ってからはそこまでいかないが、テーマパークはカメラなんか持たず手ぶらで肌で感じ楽しむ場なんだよね〜残念。

書込番号:19413054

ナイスクチコミ!1


jycmさん
クチコミ投稿数:4882件Goodアンサー獲得:81件

2015/12/17 20:03(1年以上前)

う〜ん…

なんだろう…

こいつはアホか?


書込番号:19413149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件

2015/12/17 20:07(1年以上前)

普通の生活って毎日TDRに通い詰めないといけないんだ。
しかも6Dを3個持って



ふ〜ん
(゚σ ゚)ホジホジ... ( ・_<)σ‥…----- ・ ピンッ!

書込番号:19413162

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5670件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2015/12/17 20:14(1年以上前)

>そうかもさん

>あなたの言ってる普通っていう人には「TDRに滅多に行けない地方在住者で写真撮りたい人」っていう条件が付いてんじゃないの?

そうですよ?
全国的にそう言う人の方が圧倒的に多いので、そう言う方々の為にスレを建てたましたが?
なぜ後半にプチ自慢を入れたのか分かりませんが(ちょっとカワイイと思った^o^)話をすり替えたので、納得して貰ったと解釈します(^_-)

書込番号:19413178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2015/12/17 20:25(1年以上前)

>そうかもさん

>俺にとっちゃTDRは学生時代に年間パス買って毎日通いつめたような日常生活の場なんだよな。
>年取ってからはそこまでいかないが、テーマパークはカメラなんか持たず手ぶらで肌で感じ楽しむ場なんだよね〜残念。

地方だろうが首都圏だろうが、撮りたい人は撮るでしょ?

価格の掲示板にだってディズニー総合スレたくさん続いてるけど、あれってみんな地方の方々なの?

首都圏在住の私だっていまだに撮りますよ〜^^

だって行くたびに違う驚きを見せてくれる場所だから(^^)v

バッテリー交換も普通にします。


日常生活の場とおっしゃいますが、日常生活の中に被写体はないのかな?

そういう意識無くて見つけられない方にはわからないかもしれないですね。

それこそ残念>-<


>逃げろレオン2さん

ごめんなさい。

ちょい荒らしになっちゃったかも(・・;)



書込番号:19413218

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5670件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2015/12/17 20:36(1年以上前)

>mirurun.comさん

>ちょい荒らしになっちゃったかも(・・;)

いや全然大丈夫でしょう(^_-)
鼻ほじってる人も居るくらいだから(笑)
(いかん、このレスが削除対象だ 汗)

余程の暴言が無ければ、話し相手してあげようかな、なんて(^_-)

書込番号:19413256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2015/12/17 20:49(1年以上前)

>逃げろレオン2さん

フォローありがとです^^


削除対象だなんて、まさ〜んのレスも残ってるし大丈夫じゃない?

レス消されたら消されたでほら、魔法のスレだから(^^;)

書込番号:19413295

ナイスクチコミ!6


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/12/19 11:25(1年以上前)

別機種

M子2 Wレンズキット

100満ボルト行ってきました( ロ_ロ)ゞ

書込番号:19417482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2015/12/19 11:39(1年以上前)

>MEさん

その写真はいつ撮ったやつ?

書込番号:19417509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/12/19 12:48(1年以上前)

今日(^o^ゞ
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000011374/SortID=19403002/ImageID=2381147/
特価情報でした( ロ_ロ)ゞ

書込番号:19417655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/12/19 15:58(1年以上前)

100満ボルトは在庫が豊富で他では入手出来なくなったモデルが置いてある事も…(o^-')b !

書込番号:19418005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5670件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2015/12/19 16:25(1年以上前)

価格.comの初値より高いけど、出て直ぐの時の写真?

書込番号:19418067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/12/19 18:58(1年以上前)

今日の写真Σp[【◎】]ω・´)

書込番号:19418435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5670件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2015/12/19 20:04(1年以上前)

うそー!(;゚д゚)マジ

有る意味特価ですね(驚愕)

書込番号:19418590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/12/19 20:45(1年以上前)

本当です!!!
特価情報です!!!

一般的には、特別に安い価格…ですが、

これは、特別に高い価格…です( ロ_ロ)ゞ

書込番号:19418706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/12/19 20:49(1年以上前)

ちなみに別の機種ですが、こんな特価情報が…
http://s.kakaku.com/bbs/J0000013733/SortID=19328902/

http://s.kakaku.com/item/K0000700413/pricehistory/

書込番号:19418720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/12/22 22:39(1年以上前)

M子2トリプルレンズキット

M子2ダブルレンズキット + EF-M11-22


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
違いは何!?( ;´・ω・`)
同じになるのかなぁ〜!?( ;´・ω・`)

書込番号:19426725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2015/12/22 22:59(1年以上前)

>M子2トリプルレンズキット
1.EOS M2 本体
2.EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM
3.EF-M11-22mm F4-5.6 IS STM
4.EF-M22mm F2 STM
5.マウントアダプター EF-EOS M
6.スピードライト 90EX

>M子2ダブルレンズキット
1.EOS M2 本体
2.EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM
3.EF-M22mm F2 STM
4.マウントアダプター EF-EOS M
5.スピードライト 90EX

>+ EF-M11-22

同じだポン! http://cweb.canon.jp/eos/lineup/m2/kit.html

購入時の価格が違うポン!

書込番号:19426793

ナイスクチコミ!2


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/12/23 08:15(1年以上前)

キヤノロン 様

あざーすm(_ _)m



Wレンズキットがニーキュッパを切ったら考えます( ロ_ロ)ゞ

書込番号:19427428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/12/23 11:09(1年以上前)

ところで、M子3Wレンズキットは、アダプターとストロボが無いですよね…( ;´・ω・`)



M子2Wレンズキットに11-22買い足しが良いかも!?

それとも、アダプターやストロボは不要だからM子3Wレンズキットに11-22買い足しが良いのか!?

やっぱり、我慢が一番良いのか?





来年の課題にします( ロ_ロ)ゞ

書込番号:19427788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度5

2015/12/23 11:26(1年以上前)

>MEさん

なぜないか?以下、主観です。

M3にかますなら、X7でよくない?大きさかわらないよって多数の意見。

または、新規のお客様にEFレンズ使ってほしいけど、さすがにMが導火線にはならなかった。

または、M2まではサブとして買う人がほとんどだから、メインでEF。

または、キヤノン上層部がヤフオクをみてがっかりしたから。


>MEさん

M4まで待てない?リリースされてから考えるに一票。



書込番号:19427823

ナイスクチコミ!3


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/12/23 11:36(1年以上前)

御意( ロ_ロ)ゞ



私はM子6まで待ちますよ(^o^ゞ

書込番号:19427850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/12/23 12:09(1年以上前)

さて本題です!!!


私は1度TDRに行った事があります(^-^)/
Rではなくてランドしかない時代ですね…( ;´・ω・`)

また行きたいかと聞かれたら、行きたいとは思いません!!! ですね( ;´・ω・`)

それよりも、水族館に行きたいです!
名古屋港水族館には2回行きました!
また行きたいと思います!

近くに住んでいるなら、
年パス欲しい〜(>_<)
毎週通いたい〜(>_<) とか思います!

某まさもん が羨ましい〜(>_<)




でも、娘が大きくなったらTDRに行くと思います!
その前にUSJでしょうか…!?



って、このスレはTDRの話でしたよねよ!?( ;´・ω・`)
違いますか…!?( ;´・ω・`)

書込番号:19427947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2015/12/23 14:44(1年以上前)

テーマパークにも繁忙閑散の時期があるから激混みする日を外していけるかどうかの問題かな。
日程選べない人には行ってからガッカリするしかありませんが…。

書込番号:19428347

ナイスクチコミ!2


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/12/23 19:27(1年以上前)

いずれにせよ、バッテリー対策は必要ですね!!!

書込番号:19428962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5670件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2015/12/23 19:31(1年以上前)

>MEさん
>このスレはTDRの話でしたよねよ!?( ;´・ω・`)
違いますか…!?( ;´・ω・`)

いえ、テーマパーク全般ですよ(^_-)

書込番号:19428970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度5

2015/12/23 20:11(1年以上前)

>MEさん
名古屋港水族館
イルカのshowやばいよね♪
数えきれないくらいみたけど、また観たい♪
テンションupでenergyゲト!

鳥羽水族館はconservativeだよね♪
チビMEが小学校入学してからが、いいかも?
ここはお勉強になる。スペイン村も低学年にオススメ♪はいしーずんでも混混してなかった記憶。伊勢神宮と風景もお忘れなく!
M2+11-22 必須だよ(≧∇≦)

海遊館のマンタくんと甚平さん!
ここもやばいよね♪
できたら平日ゆくーり またーり 時間を気にせず楽しみたいね!鬼爆癒される♪

どこに行くにも、バッテリ対策は必須ですね!この充電器便利かも♪

書込番号:19429072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/12/23 20:43(1年以上前)

★ 逃げろレオン2 様

>いえ、テーマパーク全般ですよ(^_-)

御意( ロ_ロ)ゞ



★ PARK SLOPE 様

名古屋港水族館に限らず水族館は好きです(^-^)/
開館から閉館まで一日中でもいたいくらいですが、付き合う方が大変ですよね…f(^_^;

イルカショー中の水中のイルカの動きを見るのも好きです(*^^*)

ただ、ぼぉーっと見てるだけなのですが飽きないですp(^-^)q


チビEが大きくなったら水族館や動物園と出掛けたいですね(^-^)/
スペイン村も気になりますね(o^-')b !

その頃には、M子6くらいでしょうか?
M子6 + 11-22 必須ですね(o^-')b !


その為にもバッテリー対策は重要です!!!






って事で、レビューお待ちしておりますm(_ _)m

7D2ではないですよ(-д- 三 -д-)

書込番号:19429168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度5

2015/12/23 21:22(1年以上前)

>MEさん

これから楽しみですね♪
10年なんて光陰矢の如し♪
過ぎ去った時間はお金で買えません^_−☆
enjoy(≧∇≦)

充電なくて貴重な瞬間を逃したくないものでふ。
そーかんがえると、充電器って大事かも(≧∇≦)

書込番号:19429275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/12/23 22:40(1年以上前)

光陰矢の如し



疾きこと風の如く、
徐かなること林の如し、
侵掠すること火の如く、
動かざること山の如し!!!


ですね(o^-')b !

書込番号:19429529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5670件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2015/12/23 22:44(1年以上前)

>そうかもさん
>テーマパークにも繁忙閑散の時期があるから激混みする日を外していけるかどうかの問題かな。

こないだTVでやってましたけど、ディズニーランドは火・木が比較的空いてる様ですね。
でも遠方から行く人は、なかなか平日には行けないです(T_T)

書込番号:19429544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2015/12/27 11:19(1年以上前)

>逃げろレオン2さん

長寿スレになりましたねf^_^;

年明けの気温は、比較的優しい予報が出ましたね♪
これなら楽しめそうですね(^-^)/


そういえば曜日別の混雑、土日はともかく月曜日は殺人的に団体が多いので混むのは知っておりましたが。。。

火、木は空いてるの?

経験上、割と金曜日が空いてるイメージが有ったけど(・・;)

書込番号:19438063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2015/12/27 12:19(1年以上前)

>mirurun.comさん
>火、木は空いてるの?
>経験上、割と金曜日が空いてるイメージが有ったけど(・・;)

「月曜から夜ふかし」でこないだ千葉県を取り上げてましたけど、浦安市の街頭インタビューで、浦安市民が「火・木が空いてる」って言ってました(^◇^)

天気は今の所の予報は良さそうですね(^o^)/
冬にしては寒暖差が激しいので、どんなアウターを着て行こうか悩んでますσ(^_^;)

書込番号:19438213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2015/12/27 12:51(1年以上前)

>逃げろレオン2さん

そうなんですね。

次回行く時には是非参考にさせていただきます( ̄^ ̄)ゞ


寒暖の差が激しい時には、私はこんなのを着ています。

http://www.millet.jp/catalog/man/action-shells-c-75/goulotte-windshield-jkt-p-21747

ミレーはこの時期どこのお店でもバーゲンプライスになっている事が多いので超オススメです♪


書込番号:19438262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件 EOS M2 ダブルレンズキットの満足度4

2015/12/27 13:33(1年以上前)

>mirurun.comさん

アウターの紹介ありがとうございます(^-^)

書込番号:19438354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M2 ダブルレンズキット
CANON

EOS M2 ダブルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月20日

EOS M2 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <706

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング