『サンプル動画と写真を撮影しました。』のクチコミ掲示板

2014年 2月20日 発売

HC-V750M

4ドライブレンズシステムを搭載したビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:100分 本体重量:354g 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:603万画素 HC-V750Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-V750Mの価格比較
  • HC-V750Mのスペック・仕様
  • HC-V750Mの純正オプション
  • HC-V750Mのレビュー
  • HC-V750Mのクチコミ
  • HC-V750Mの画像・動画
  • HC-V750Mのピックアップリスト
  • HC-V750Mのオークション

HC-V750Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2014年 2月20日

  • HC-V750Mの価格比較
  • HC-V750Mのスペック・仕様
  • HC-V750Mの純正オプション
  • HC-V750Mのレビュー
  • HC-V750Mのクチコミ
  • HC-V750Mの画像・動画
  • HC-V750Mのピックアップリスト
  • HC-V750Mのオークション

『サンプル動画と写真を撮影しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-V750M」のクチコミ掲示板に
HC-V750Mを新規書き込みHC-V750Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

サンプル動画と写真を撮影しました。

2014/02/25 22:18(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-V750M

クチコミ投稿数:655件 HC-V750MのオーナーHC-V750Mの満足度5
当機種
当機種
当機種

光学20倍ズーム使用画像 写真モード24M

光学20倍ズーム使用画像 写真モード24M A

光学20倍ズーム使用画像 写真モード24M B

中々良く出来ている機種です。お気に入りです。動画・写真サンプル貼り付けます。

鉄道走行と鳥の撮影 光学20倍ズームテスト AVCHD 60p 28Mbpsモード

http://www.youtube.com/watch?v=8B9eypygsrE

鉄道走行シーン  AVCHD 60i 24Mbpsモード

http://www.youtube.com/watch?v=adEc26bzUWg

参考まで!!

書込番号:17237445

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:66件

2014/02/26 02:25(1年以上前)

nisiyan1975さん

はじめまして

おぉおおぉ〜〜〜!
写真モード見たかったんですよ!!
ありがとうございます m(_ _)m

PCディスプレイで見る分にはいけそうだ^^
500万画素ぐらいの解像度でているでしょうね。
私だったら使えそうなレベルかも!


動画はyoutubeだと60pでないんですよね?
オリジナルファイルは滑らかな動きで色も艶があることは想像できますよ!
音も自然でいいですね。
私が買うのは半年以上先の予定ですが・・・ほしくなる(汗
まぁでも、ビデオカメラはまだまだ初心者だからV520Mで腕上げておこう。

書込番号:17238356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:655件 HC-V750MのオーナーHC-V750Mの満足度5

2014/02/26 21:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

光学20倍 写真モード24M

広角画像 写真モード24M

広角画像 写真モード24MA

今日は、天気曇り空での撮影です。写真・動画サンプル貼り付けます。

路面電車の撮影です。

http://www.youtube.com/watch?v=79LznlLNnfM

参考まで!

書込番号:17241297

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:66件

2014/02/27 03:44(1年以上前)

写真モードは小型のPCモニターで見る分には、って感じですね^^
色々と参考になります。

書込番号:17242389

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-V750M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
戦闘機撮影 5 2024/11/17 14:53:28
HD Writer AE 5.1 1 2017/09/12 10:58:35
困っています。動画ファイルの分割 7 2016/12/22 13:00:44
容量について 5 2016/09/26 13:43:36
モバイルバッテリーと相互性バッテリー 2 2016/09/20 17:17:04
アドバイスください 29 2015/04/24 5:51:27
なんちゃってライカレンズフード! カッコ良い!!お勧め 2 2023/03/27 22:28:17
メモリーカードについて 6 2015/11/11 23:16:18
hc-v550mとの違いについて 3 2015/02/10 15:09:29
下がりましたね! 8 2015/01/17 9:42:49

「パナソニック > HC-V750M」のクチコミを見る(全 491件)

この製品の最安価格を見る

HC-V750M
パナソニック

HC-V750M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月20日

HC-V750Mをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング