『ソフトウェア更新来ました』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SOV32 au

2300万画素カメラ搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SOV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトウェア更新来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SOV32 auを新規書き込みXperia Z5 SOV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

ソフトウェア更新来ました

2016/04/12 15:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SOV32 au

スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 
機種不明

ただ、残念ですが6.0へのアップデートでは無いです。
気付くところではカメラの起動が速くなりました。
詳しいアップデート内容は18時頃にauのサイトに記載されると思います。

書込番号:19781570

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2016/04/12 16:33(1年以上前)

因みにアップデートのデータ容量は77MB、更新時間は15分程度でした。

書込番号:19781642

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2016/04/12 16:59(1年以上前)

そうですねー 6.0に早く来てほしいものです

書込番号:19781684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2016/04/12 19:01(1年以上前)

正式なアップデート内容が公開されました。
http://www.au.kddi.com/information/notice_mobile/update/update-20160412-01/

再起動に関する不具合の修正と、新機能の追加がメインですね。

>shadow08252さん

Xperia Z5のAndroid 6.0のアップデートについては海外では不具合のため一時中止(http://juggly.cn/archives/182452.html)になっているところもあるので、慎重に行ってもらいたいものです。

書込番号:19781951

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 Xperia Z5 SOV32 auの満足度5

2016/04/12 21:14(1年以上前)

早速アップデートしました。
確かに若干ですがカメラの起動が速くなったかもしれません。

あと、指紋認証率が良くなったような気もします。
アップデートして間もないので微妙なところですが・・・

書込番号:19782383

ナイスクチコミ!2


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2016/04/13 13:38(1年以上前)

>まるるうさん

一日様子見て、カメラの起動に関してはカメラが起動してからのフォーカスが速くなった感じです。
アップデート前はカメラを起動させた瞬間はピントが迷うような挙動がありましたが、アップデート後はカメラ起動するとすぐにピントが合うようになった感じがします。
指紋認証に関しては私の場合変わらずちゃんと認識してくれます。

書込番号:19784258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2016/04/14 21:51(1年以上前)

>おびいさん
ありがとうございます。
そんな問題があったんですね。知りませんでした。 auには慎重にいってもらいたいですね。

書込番号:19788657

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2016/04/15 14:33(1年以上前)

>shadow08252さん

仰る通りですね。
一応、不具合を修正した6.0のアップデートもリリースされたようです。
http://juggly.cn/archives/183958.html

アップデート、期待したいですね。

書込番号:19790235

ナイスクチコミ!2


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2016/04/22 13:33(1年以上前)

今回のアップデートで目に見えて分かる違いは、Xperiaの壁紙にピンクが追加になった部分です。
これでHPや店頭のコールドモックと同じ状態に出来ます。

書込番号:19809645

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2016/04/22 13:44(1年以上前)

機種不明

追加になったピンクの壁紙は赤く囲った部分です。

書込番号:19809667

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2016/05/10 17:10(1年以上前)

アップデート後1ヶ月近く過ぎましたが、このアップデート適用後些か本体の発熱が酷くなったような気がします。
それも背面ではなくディスプレイ面、特に通話時に耳があたる部分が顕著です。少し長電話(5分以上)をすると耳が熱くなってきます。
また、それに伴いバッテリーの消費も激しくなりました。

一度au遠隔サポートで診てもらい、原因不明なので交換機を送ってもらいましたが変わりありませんでした。
この遠隔サポート中も、負荷のかかるサービスなのは分かっているのですが本体が持てないくらい熱くなりバッテリーもみるみる減っていきました。

早急に6.0へのアップデートを期待したいです。

書込番号:19863144

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携帯リフレッシュ 7 2022/02/22 20:47:28
当機種カメラリモコンシャッターについて 2 2021/10/12 1:45:49
APN設定で困っています 12 2021/06/12 14:21:49
G callが使えない 8 2021/05/29 20:53:39
街中で使えなくなった 3 2020/12/06 6:11:07
楽天モバイルun-limitを 24 2020/06/20 12:09:42
カーナビに映像出力したいです。 3 2019/11/15 19:05:51
おサイフケータイが使えなくなりました 4 2019/10/14 22:28:28
もはや限界か 14 2019/09/27 16:14:10
Y!mobileでの運用について 3 2019/07/03 3:05:48

「SONY > Xperia Z5 SOV32 au」のクチコミを見る(全 3733件)

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SOV32 au
SONY

Xperia Z5 SOV32 au

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SOV32 auをお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング