『仕事しているのか?』のクチコミ掲示板

ZenFone Go SIMフリー

5.5型のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh ZenFone Go SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『仕事しているのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Go SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Go SIMフリーを新規書き込みZenFone Go SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

標準

仕事しているのか?

2016/10/05 08:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Go SIMフリー

スレ主 黒羽17さん
クチコミ投稿数:132件 黒羽17の嫌がらせブログ 

http://mobile.rakuten.co.jp/campaign/discount_sale/?l-id=top_carousel_pc_small_campaign_0201_discount_sale#ZenFone-Go

7800円で売られている情報が価格.comに無いのはなぜなんだろうか

書込番号:20266728

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:14件

2016/10/05 08:46(1年以上前)

税別7800円
契約事務手数料3000円

通話契約必須

全然7800円じゃないですよ

書込番号:20266755

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:7件 ZenFone Go SIMフリーの満足度5

2016/10/05 11:24(1年以上前)

いい情報ありがとう

書込番号:20267117

ナイスクチコミ!1


スレ主 黒羽17さん
クチコミ投稿数:132件 黒羽17の嫌がらせブログ 

2016/10/05 11:33(1年以上前)

同じ会社がやっている食べログでヤラセを一緒にやっていたから、ここもヤラセが多いかなと思ったけど
あんのじょう、ヤラセばっか。
SIMカードを買えばとうぜん契約料3000円ぐらい取られるのはあたりまえ

けっきょく価格COMはどっかの業者から金もらって最安値価格を掲載しているから、金を払わないで安くしている楽天が不愉快なだけでしょう。

書込番号:20267134

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10134件Goodアンサー獲得:1123件 問い合わせ 

2016/10/05 11:54(1年以上前)

>黒羽17さん
何故も何も、価格を登録するのは価格.comにショップを登録しているそれぞれの企業が入力する必要があるからで、楽天モバイルは登録していないんじゃいの?
(楽天ブックスは登録してるけど)

http://kakaku.com/shopentry/

書込番号:20267179

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/10/05 12:28(1年以上前)

税込みなら、本体(8424)+手数料(3665)=12089
ZenFone Goだけは通話SIMでしか契約できないので、解約料が別途10094
合計22183なので、楽天以外で購入した方が安いので話題になっていないだけだと思います。

ZenFone 2 Laserの7800円で通信SIMで契約できた時のように、通信SIMで契約できるようになるといいですね^^

書込番号:20267245

ナイスクチコミ!2


スレ主 黒羽17さん
クチコミ投稿数:132件 黒羽17の嫌がらせブログ 

2016/10/05 12:55(1年以上前)

>sandbagさん
登録している所だけなんですか。
価格だけで簡単には決められませんね。
単体で縛り無しの価格を掲載している前提なら、ここからリンク貼られている店を除くと、あれこれと言う条件が付いていたのを前みたもので。

とりあえず、安い価格で買う方法がありますよと言う投稿でした。

携帯に関しては純粋に価格では決められずにランニングコストを含めて考えないといけませんから、とりあえずの価格で良いのかと思います。
そんな事を言い出してては、アイフォン7は649ドル 日本円で7万円以下で買いましたので、キャリアの9万円に比べて安いと言えますが、ではどう運用するかと言う問題もありまして、、、、

書込番号:20267318

ナイスクチコミ!1


スレ主 黒羽17さん
クチコミ投稿数:132件 黒羽17の嫌がらせブログ 

2016/10/05 13:00(1年以上前)

そこまでSIMを含めて考えるなら
この楽天で売られているGOは楽天のSIMロックは掛かっていないんですよね?

書込番号:20267330

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/10/05 17:48(1年以上前)

>この楽天で売られているGOは楽天のSIMロックは掛かっていないんですよね?

はい。本機のレビューにもある通り、楽天mobileで9900円と通話SIMで契約できる時に購入した人は、別のSIMで使われていますね。
SIMフリー端末なので、SIMロックはありえないと思います。

書込番号:20267911

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/10/05 19:34(1年以上前)

>はい。本機のレビューにもある通り、楽天mobileで9900円と通話SIMで契約できる時に購入した人は、別のSIMで使われていますね。

すみません。
「楽天mobileで9900円と通話SIMで契約できる時」
ではなく、
「楽天mobileで9900円と通信SIMで契約できる時」
の間違いです。

楽天mobileで買うときは、通信SIMで契約、購入後直ぐに端末初期化で利用することと、すぐに解約しておくこと(間違って通話SIMにしない)
これで利用すれば、特に問題はないと思います。

書込番号:20268191

ナイスクチコミ!2


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2016/10/05 21:12(1年以上前)

ここの常連の特価ハンターの皆様は特価情報の収集に余念のない方々ばかりです。

楽天モバイルのSIMは端末セット割引は魅力な物の
混雑時の速度低下が大きいということでSIM自体はあまり評判がよろしくないので
通話SIM契約が必須の場合はあくまで即解約前提で手数料、解約時の違約金を含めてもお得になる
元の端末価格が最低でも5万円を超える人気の機種が半額以下になっていないと
ほとんどの人がお得だと感じませんね。

最近の出物だとHuaweiのP9等

ZenFoneだと7日に発売予定の3無印が仮に半額で出たとしてもまだ微妙で
Deluxeが半額ならみんな喜んで飛びつくってくらいだと思います。

書込番号:20268541

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
110 & 119番の緊急通報番号ができてますか? 9 2025/08/02 23:22:19
有線LAN接続できますか? 4 2021/02/13 14:46:41
まる四年使用中 0 2020/08/29 19:35:02
PayPayアプリの利用 7 2019/12/15 0:03:05
電池交換できる 4 2019/05/16 19:05:59
安物買いの銭失い… 22 2019/05/12 20:52:49
キーのサイズ調整 2 2019/03/13 23:21:17
外部ストレージが外れていますとは? 3 2019/02/25 9:06:47
2年目突入 5 2018/12/20 8:53:29
スリープにならない 5 2018/12/18 5:25:43

「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」のクチコミを見る(全 3163件)

この製品の情報を見る

ZenFone Go SIMフリー
ASUS

ZenFone Go SIMフリー

発売日:2016年 4月 2日

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング