『今のところ問題なく動いてます。』のクチコミ掲示板

2008年11月 7日 登録

GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0

GeForce9400を備えたLGA775用Micro-ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA775 チップセット:nVIDIA/GeForce9400 GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0の価格比較
  • GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0のレビュー
  • GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0のオークション

GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月 7日

  • GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0の価格比較
  • GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0のレビュー
  • GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0

『今のところ問題なく動いてます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0を新規書き込みGA-E7AUM-DS2H Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

今のところ問題なく動いてます。

2008/11/21 14:11(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0

スレ主 ラフオさん
クチコミ投稿数:6件

Micro-ATXのマザーボードは初めてですが、今のところ問題なく動いてます。

ケース LANBOXlite VF6000BWS
CPU C2D E8500(クーラー純正)
OS Vista Home Premium 32bit
マザー GIGABYTE GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0
メモリ CFD ELIXIR W2U800CQ-2GL5J リテール品 (PC2-6400-2GBx2)
グラボ GIGABYTE GV-N98XPZL-1GH(GF9800GTX+)
電源 ENERMAX EMD525AWT
HDD Western Digital WD1001FALS 1T SATA30
光学ドライブ IO-DATA BRD-SP8B

まだ、組んだばかりですので、これからいろいろ試してみたいと思います。

エクスペリエンス・インデックスは
基本スコア 5.7
CPU 5.7
MEM 5.9
VGA 5.9
GAME 5.9
HDD 5.9

書込番号:8670437

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:12件 GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0のオーナーGA-E7AUM-DS2H Rev.1.0の満足度5

2008/11/25 01:25(1年以上前)

はじめまして。私も、現在GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0を使用して問題なく動いております。
お聞きしたいことがありまして返信させていただきました。
エクスペリエンス インデックスのメモリで5.9と好結果が出ておりますが、何か改善策をされていますか?
他の方のブログを拝見させていただいたのですが、自分のものとほぼ同結果です。検証した結論として、CPUの2次キャッシュおよびFSBでスコアが変わるということで納得していたのですが、ラフオさんのスコアを見て、何か改善をされたのかと思いました。
もしよろしかったら、ご伝授お願いいたします。


CPU      Q9300(クーラー純正)
マザー    GIGABYTE GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0
メモリ    CFD ELIXIR W2U800CQ-2GL5J (PC2-6400-2GBx2)
グラボ    無し
HDD      SEAGATE  ST3500320AS
光学ドライブ LG GH20NS10W


エクスペリエンス・インデックスは
基本スコア 4.7
CPU 5.9
MEM 5.6
VGA 4.7
GAME 5.2
HDD 5.9
です。
メモリのスコアが、改善できればと考えております。

書込番号:8687607

ナイスクチコミ!0


スレ主 ラフオさん
クチコミ投稿数:6件

2008/11/25 16:28(1年以上前)

特に何も触っていないですよ〜
BIOSもデフォルト設定のまま使用しております。

書込番号:8689467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:12件 GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0のオーナーGA-E7AUM-DS2H Rev.1.0の満足度5

2008/11/25 21:05(1年以上前)

回答していただき、ありがとうございます。

何もしていないという事は、ラフオさんの組み合わせにヒントがあると思いますので、参考にさせていただきたいと思います。

書込番号:8690529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0
GIGABYTE

GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月 7日

GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング