『58,000円で買いました』のクチコミ掲示板

2009年 3月20日 発売

E-620 ボディ

重量約475g小型軽量コンパクトボディに有効画素数1230万画素のハイスピードLive MOSセンサーやボディー内手ぶれ補正機構を搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,200 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-620 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-620 ボディの価格比較
  • E-620 ボディの中古価格比較
  • E-620 ボディの買取価格
  • E-620 ボディのスペック・仕様
  • E-620 ボディの純正オプション
  • E-620 ボディのレビュー
  • E-620 ボディのクチコミ
  • E-620 ボディの画像・動画
  • E-620 ボディのピックアップリスト
  • E-620 ボディのオークション

E-620 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月20日

  • E-620 ボディの価格比較
  • E-620 ボディの中古価格比較
  • E-620 ボディの買取価格
  • E-620 ボディのスペック・仕様
  • E-620 ボディの純正オプション
  • E-620 ボディのレビュー
  • E-620 ボディのクチコミ
  • E-620 ボディの画像・動画
  • E-620 ボディのピックアップリスト
  • E-620 ボディのオークション


「E-620 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-620 ボディを新規書き込みE-620 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

標準

58,000円で買いました

2009/05/03 19:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-620 ボディ

スレ主 10pensha19さん
クチコミ投稿数:260件

本日、カメラのキタムラに買いに行ってきました。
価格を聞くと何にも交渉してないのに62,000円と言われました。
更にネットで下取りセールを見ていたので壊れかかったデジカメを見せると
4,000円引くとのこと、おかげで予算を大きく下回って都合58,000円で
買うことができました。


書込番号:9486204

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/05/03 20:06(1年以上前)

えらいまた豪気に価格提示してくれたんですね!

書込番号:9486305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2009/05/03 21:58(1年以上前)

もう58,000円ですか。

オリンパスブルー用に1台買っておくかなって人には
朗報ですね。

書込番号:9486986

ナイスクチコミ!0


ウマ3さん
クチコミ投稿数:1件

2009/05/03 22:20(1年以上前)

どこのキタムラか 教えてください。
その値段なら飛びつきそうです。

書込番号:9487126

ナイスクチコミ!0


スレ主 10pensha19さん
クチコミ投稿数:260件

2009/05/03 22:45(1年以上前)

顔アイコン間違えましたので訂正します。
お店は今NHKの「つばさ」で名の売れ出した町の
一つ南にある市で国道沿いのお店です。
何か回りくどい書き方で申し訳ないのですが
もしかすると店員さんが計算違いしたのではないかと
思えて余りストレートに店名を書きにくくて・・・
(例えば標準レンズ付きセット価格からレンズの
 定価分を引いてしまったとか・・・)

書込番号:9487275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/04 02:29(1年以上前)

同日,620ボディをヨドバシ吉祥寺店で購入しました。店頭ボディ価格80500円のところ,どんなボロの査定価格0円デジカメラでも10000円で下取りがあり70500円。さらに15%ポイント付で実質59925円。よっしゃ,これで決めようと思ったら,店員さんからなんと期間限定だそうですが,今バッテリーをサービスしていますというありがたいお話。そんなわけでバッテリー(純正)がいくらするか知りませんが4000円ぐらいとして,実質56000円程度だったのではと思います。つまり,E-620は,それぐらい値下がりしているのだと思います。

書込番号:9488332

ナイスクチコミ!3


スレ主 10pensha19さん
クチコミ投稿数:260件

2009/05/04 07:42(1年以上前)

そうですか!
ヨドバシではそんなに安かったですか、5月1日池袋の
ビックカメラではそんなに安くなかったものですから・・・
それでは58,000円という価格は店員さんの
間違えではなく当たり前だったのですね。
逆に安心しました。

書込番号:9488737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2009/05/04 08:13(1年以上前)

2つのうちどちらの店舗でしょうか
市の名前が入っているほうでしょうか
それとも九州に縁のある名前のほうでしょう

書込番号:9488818

ナイスクチコミ!0


スレ主 10pensha19さん
クチコミ投稿数:260件

2009/05/04 08:54(1年以上前)

ご質問の意味正確には分かりませんが、多分九州に縁の無い方で
答えになっているかと思います。
それにしてもこんなに早く安いということはマイクロフォーサーズの
発表が近いのですかねぇ。

書込番号:9488948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/04 11:14(1年以上前)

現在はC社のカメラでシステムを組み、撮影を楽しんでいるのですが、
E620のコンパクトさと、ボディ内手ブレ防止、オリンパスブルー、宮崎あおいのCFなどなど色々気になっています。
できれば、E520のように、もっと安くなることを期待しています。

書込番号:9489426

ナイスクチコミ!0


okechannさん
クチコミ投稿数:21件

2009/05/04 18:26(1年以上前)

10pensha19さま、皆様

確かに値段はGW限定で下落しているようです。

秋葉原のヨドバシでも下取りセールを実施中、
デジカメでメディアを使用する機種なら、
査定0円でも10000円だそうです。
ニコンのD5000対策でしょうか。
ちなみにE30も対象機種になっていました。

グラッと来ましたが・・・
これ以上、ボディ沼にハマラナイようにと言い聞かせ
撮影に出かけました。

書込番号:9490817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2009/05/04 21:43(1年以上前)

10pensha19さん

ご購入おめでとうございます!

ボディを買われたという事から、フォーサーズのレンズは既に何かをお持ちのようですね。

キタムラは確かに安いです。
国内のどこかの店舗でXXXXX円で買えた場合、たいてい他の店舗でもその話を切り出せば、同価格で買える可能性が高いです。
僕も近くにキタムラがあり、時々利用していて、スタッフとも顔見知り程度にお世話になっています。
そこで、「ネットで他の地方のキタムラでE620が???円で買えた・・とあったけど、ホントにその値段で出来るの?」とストレートに聞いたら、ちょっとコンピューターを検索して・・「できます」との返事が返って来ました。


それにしてもほぼ同時期に発売されたE30はあまり値下がりしていませんが、620はスゴイ事になってますねぇ(笑)

ホントに、予備にもう1台・・って気持ちになるので怖い・・(x_x;)

書込番号:9491696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/05/08 01:07(1年以上前)

購入おおめでとうございます。
その価格なら私もほしいかも・・・。
でももう一息下がるまで見守ろうか・・・・。

書込番号:9510077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/05/08 08:35(1年以上前)

安いですね。
うらやましい!

あ、購入おめでとうございます!

あまりの驚きの価格でうらやましい。

書込番号:9510847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:439件

2009/05/13 03:16(1年以上前)

どんどん価格が下がってきてますね〜。
実は私もほしいです…。^^
でもな〜。
もうひと押しほしいところですね。

書込番号:9535767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-620 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IS終了 7 2021/06/05 15:21:01
久々に使いました 15 2021/03/29 6:45:13
画質について 12 2017/11/13 1:19:30
光学ファインダーで楽しもうと思います 21 2017/01/16 20:35:44
マイクロ+フォーサーズ 12 2016/08/01 7:16:21
Fマウントのマウントアダプターについて 10 2016/06/30 5:03:17
E-620 ようこそウチへ♪ 16 2016/02/22 3:53:55
私も買ってしまいました。 16 2015/02/14 23:17:43
OMシステムのレンズとE-520/E-620の相性について。 6 2014/12/08 16:18:53
お尋ねします 16 2014/07/16 0:22:31

「オリンパス > E-620 ボディ」のクチコミを見る(全 8608件)

この製品の最安価格を見る

E-620 ボディ
オリンパス

E-620 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月20日

E-620 ボディをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング